プロフィール

芽衣

Author:芽衣
15歳/マニ仔(腐女子)
詳しくは此処
リンクについては此処

web拍手を送る



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





移転**
移転しました**

http://yaplog.jp/kiyo-1859/

ブログ名 **1859**
名前 稀夜(きよ)

いろいろ変更しました**

終わったぁー
中国大会、今日で終わりでした!補助員として頑張った・・・!
でもにきしどクンともう会えない(ノД`)
けど、あたしの学校のコーチとにきしどクンの学校のコーチは夫婦だから
だーいじょうぶ!笑 新人戦のときとかは、にきしどクンの学校で
合同練習みたいなのするらしい(●´∀`)b ラッキィ!笑

今日、にきしどクンと結構喋った!笑 片付けするときに、マットを
しまうときに「しまらんし!」とか言うてたら「こんなん大雑把でいいんすよ!
とか笑って言うてたーwまぢかっこいい↑↑素 しかもマット(かなり重い)を
しまうときも「あ、俺持ちます」とか言うてくれて手触れた!ぶは
まぢかっこよすぎ!まぢ失神しそうだった(ノ∀`)
就実のあの女抜け駆けしたし!(知らない人だけど)にきしどクンに
話しかけて手紙(多分メアドかかれてる)を渡してた・・・!!
ありえねぇ!あたしも絶対メアドげっちゅーするし(・∀・)
もう山河クンよりにきしどクンだぁ・・・(ノ∀`)
あ、ちなみににきしどクンの本名とかわかっちゃった!笑

ホントかっこいい!にきしどクンまぢ萌え!あたしら帰るときに、
にきしどクンの先輩があたしらに「お疲れ様っす」とか言うてたから
お疲れ様でしたぁ」って言うてて先輩と「にきしどクンがいなかったぁ;
とか言うてたらすぐ後ろからにきしどクンが1人で歩いてきてて、
先輩らと絶叫!笑 すかさずあたしは「お疲れ様でした!」って
言うたら「あ、お疲れ様っす」って言うてたぁwまぢかっこいいw
もうなんてゆーか・・・あたしって、てかあたしらって・・・


にきしど中毒!?笑


まぢみんな見たら惚れるから!某8人組の錦●亮ちあンが嫌いぢゃない限りは!笑
むしろ好きなら絶対惚れる(ノ∀`)
にきしどクンの何が好きかって、優しいとことか子供好きなとことか
すごい気が利くとことかあのはにかんだ笑顔とか・・・もう言い尽くせない!笑

疲れた・・・汗
またまたサボっちゃってました(・∀・)えへ(反省の色無し)
木曜日、いろいろあって(ただのわがまま)学校休みました!笑
んで金・土・日と部活関係で朝早くから夜遅くまで・・・大変;素
明日で最後だけどね!ちょっと寂しいんだけどね・・・(ノД`)


・・・にきしどーーーーーー(ノ∀`)萌


にきしどクン中毒でしてw何 あ、にきしどクンってのは、
精研高校男子新体操部の某8人組の錦●亮ちあンに似てる子w笑
先輩らと「にきしど」と命名しました(・∀・)
まぢかっこいい!まぢ萌える!素 精研と合同練習いっぱいして
もらうよう先生に頼んだりしよーって先輩が言うてた。笑
頑張ってアドレス聞いたりしようと企んでたり。笑(先輩とね)
ほんっと楽しい!笑 今度、先輩(2年の部長さん)の家に
泊まりに行くんだあー(・∀・)笑 ちなみに夏休み!笑
うはー楽しみ!笑 まぢ先輩大好きぢゃしなヽ(*´∀`)ノ
1年生とぢゃなかなか話合わん;(タメのくせに)
先輩とにきしどくんの話するのがまぢでおもしろい・・・!!笑

や、やばい!
めちゃ更新衰えてました(ノД`)
ごめんなさい、ホントごめんなさい許してください 滝汗
いやそんな読んでる人少ないよってツッコミ無しで!笑

いやーところで日記書かない間にいろいろありました!笑
同じ学校の先輩にレイヤーさんがいたり、コスバトで優勝した方がいたり、
同じ学校の同い年の中にレイヤーさんがいたり・・・(・∀・)
びっくりびっくり!笑 BLEACHのシロちゃんコスしてました!笑

あと今日は、好きな人(?)かわからないけどその人の誕生日!
おめでと!!メールはちゃんと送った!届いたかわからんけど!
あ、芸能人とかそんなんじゃないです!ただのオフの人です!何

あ、リンクにある「りあるたいむ」是非見てください!(強制じゃないですよ!)
そっちの方が基本的、更新してるんですよ!!笑
携帯から滅多にしませんけどね!(りあるたいむじゃない)
まあたまにヲタ話炸裂してるんでよければ!!笑

はい、今日はここまで!なんか日記って何書けばいいのかわからない!笑
いや、りあるたいむじゃ素出てますけどね(・∀・)えへ
ホントキモイ、ホントキモイよ自分!あー誰か県外へ連れてって。笑
県外のイベとか行きたい!特に四国!船乗って行きたい!
ただの好奇心です あわわ すみません orz

学校
昨日はちゃんと学校行ったよ!!笑
みんな心配してくれてたみたい笑
もう!休んで何しとったんよ!!」って言われたw笑
ん?テレビ観たりメールしたり・・・」って
言うといたwまあ、実際には幕末恋華してましたけど。笑
んで、まあ結構楽しんだよ(・∀・)
で、昨日は用事あったから部活休んだのね!
で、生徒指導の先生に呼ばれたから職員室に行ったのに
いないから、副担任(多分若い。そして男)に
Y先生はー??」って聞いたら「んーなんかみんな探してる
みたいなんやけどなぁ。まぁちょい職員室行こうやぁ

って言われて、一緒に職員室行ってて(副担任に聞いたときは
同じ階にある地学室)そしたら副担任がバンドとかしてる
かっこええ先生と体育の色黒の先生に「Y先生知りませんか?
みたいな感じで聞いてて、その先生らと副担任とあたしの4人で
行ってたんだけどちょっとあたし逆ハー気分だったよ!違
しかも「職員室に入って待っとき」と言われたのにあたしは
いや!なんか気まずいからいい!」とか言うて外で待ってた。笑
んで副担任、あたし学校来てなかったん心配してたみたいで
今日はよう来たなぁ」って言うてくれたw笑
もうぶっちゃけ副担任好きなあたしは嬉しかったよw笑

用意しなきゃ;汗 あの人ら学校来なくていいのに。ぶ


