プロフィール

芽衣

Author:芽衣
15歳/マニ仔(腐女子)
詳しくは此処
リンクについては此処

web拍手を送る



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





まぢ萌え!!ハァハァ
※プロフィールのとこに拍手つけたのでご遠慮なく
送って下さい!!メッセージを送る方は名前付けて下さい!!※


やっぱいいよREBORN!まぢ萌えるよ!!ハァハァ
山ヒバまぢいいよ!!ええてかもうむしろヒバ山で!!え
つーか骸かっこよすぎる!!犬も好きだけどね!!
でもやっぱ骸だよ!!ハァハァ(かなりキモイ自分 そして痛い
獄ツナとか何!!もう萌えどころ満載だよ!!ええ
ホントやばい!!あたしヤバイ!!つーかREBORN!がヤバイ!!

※ある方のイラストサイト様での絵を拝見しながら萌えてます※

ああもう今日1日何してたかって??ンーそうだなぁ。(聞いてない
朝、8時半ごろ起床。9時ごろ、ベッドから出る。
10時ごろ、朝ごはんを部屋で食べながらコナン鑑賞@
ちなみに、時計仕掛けの摩天楼ベイカー街の亡霊を観た@
ンで、手紙書いてて(美紗ちあン&みさとちあンごめンね!!)
そいでもって、また1時間ほど、睡眠。
2時ごろお昼ご飯@パソしながら...(*´艸`)
ンでずっと友達探しの旅(イベ一緒に参加してくれる仔とか探してた。笑)

かなり痛い1日でしょ(・∀・)笑 いつもハァハァ言ってます きも
でもまぢであのイラストを見るとハァハァ言ってしまうよ(・∀・)

あー・・・eBOOKOFFでまたBBC買わなきゃ...あれなきゃ無理。
でもその前にバイトだ。イトコが働いてるとこで多分働く。
まだ電話してないからしなきゃな。そンで履歴書とかいろいろ
書かされて面接行って・・・。頑張ろうかな。うン。
時給780円で火・金・日以外働く(・∀・)
火・金は、部活でコーチが来るから7時からならできる。笑
で、月・水・木は6時から@(部活早退しなきゃならないけど)
日曜はイベとかよくあるからシフト入れない。笑
でも入れるかも。笑 土曜は、朝から夕方まで頑張る@笑
で、お金貯めてイベ参加してウハウハするぜーい!!きもすぎ
夏休みは掛け持ち(・∀・)笑 2年になるのと同時に
部活も辞めてやる。素 今月は総体とかあるから来月から
働くつもり(*´艸`)バイト決まればね。笑 頑張ろう。

そいや、イベには参加するけどコスはしないよ(*´艸`)
するとしたら来年(・∀・)自分に自信がもてない限り無理。
でも今年は一般参加してレイヤーさンを観察してそれから
するつもり(*´艸`)友達と2人で言ってるし(*´艸`)

あーするとしたら、土方!!(銀魂)でも無理だろうなああああ
あと、斉藤!!(幕恋)肩出しできるよう頑張る!!笑
骸もしたい!!あーでも無理か。いや...頑張れば...笑
ああもう無理だ!!ってゆーか諦めモードだよ!!汗
いやいや、来年あたしはどうなってるかわかンねぇから頑張ろう。謎

追記は総司くンが作ったロマンチに成分解析!!
...READ MORE

萱嶋くン大好きっ♪
昨日、花ざかりの君たちへを再読しました@
いやーやっぱカッコイイよ!!難波先輩vvv笑
長髪萌え!!そして梅田先生(難波先輩の叔父)もカッコイイ♪
佐野も優しいし!!中津も心優しいし!!でもやっぱ1番カッコイイのは
萱嶋くンだよね↑↑↑笑 なンてゆーかあのミステリアスなとこ!!
過去が結構暗いけどさ!!その過去を中津たちが消してンだよ!!
もう素で萌え!!ああもう萱嶋くンをもう1度読むぞいw笑

あとォ、ヤマトナデシコ七変化の新巻(おばちあン表紙)を
買ったンだけどォ・・・まぢでかっこいいよ!!武長くン!!
乃衣ちあンのだけどさ!!あたし惚れちゃったのだよ!!ぶは
ああもうヤバイ↑↑素でかっこいいンだよ(*´艸`)

学校で他中から来た男子と喋った人数:4人 笑
そのうち気になってる人1人(b'v`*)笑 なンかいい!!笑
あたしの好きな、顔良くて不良ぢゃない系(・∀・)

ランボさン九九できるよ何
REBORN!のランボまぢかわゆすヽ(*´∀`)ノ
ランボさン九九できるよ ニニンがニ、キキンがキ ケケンがケ」とか
めっちゃかわゆいやンヽ(*´∀`)ノ
しかも「チャックが壊れてしっこできない」とか
言うてまぢかわゆーい(*´艸`)ああいう子まぢ好き!!
弟にしたいし!!笑

明日入学式だあ;しかも宿題終わってない!!笑
3冊あるンだけど今日の昼、初めて開きましたら、
結構な量でびっくり(b'v`*)
なのにREBORN!のランボさンに萌えてやってない笑
だから友達に借りた...てゆーか中学の英語、わかンねえ!!
借りた友達と3人で喋ってたンだけど(近所で同じ高校)
みンなスカート短くするンかなあ;あたし無理!!
足出すの無理!!足太いのに足出す人の気持ちがわかンねえ!!笑
細い人裏山;高2か3になるまでに頑張って細くしよう。笑

男友達(工業行く人)とメールしてて、工業やから
ほぼ男子校で女子1人しかおらンらしンね!!
で、あたしと男友達とのメール↓↓
「彼女とかできた??」
「できるわけないやン」
「気になる子とかは??」
「特にはおらンよ」
「高校入ったら彼女できそうよな!!」
「男ばっかやけン無理やろ!!」
「男ばっかとか羨ましいしな!!」←でた!!ハーレム好き
「は!?どこが羨ましいンな!!」
「かっこええ人おった??」
「わからン。おったようなおらンような・・・」
みたいな話してた。笑
かっこええ人とか興味ないけどね(b'v`*)
ミステリアスで何気に眼鏡似合う人やないと
嫌やしね(*´艸`)年上の方がいいしね!!笑
てゆーかクラスは女クラ(女子だけクラス)がいいなあ。笑

テーマ:萌え - ジャンル:アニメ・コミック



