プロフィール

芽衣

Author:芽衣
15歳/マニ仔(腐女子)
詳しくは此処
リンクについては此処

web拍手を送る



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





学校
昨日はちゃんと学校行ったよ!!笑
みんな心配してくれてたみたい笑
もう!休んで何しとったんよ!!」って言われたw笑
ん?テレビ観たりメールしたり・・・」って
言うといたwまあ、実際には幕末恋華してましたけど。笑
んで、まあ結構楽しんだよ(・∀・)
で、昨日は用事あったから部活休んだのね!
で、生徒指導の先生に呼ばれたから職員室に行ったのに
いないから、副担任(多分若い。そして男)に
Y先生はー??」って聞いたら「んーなんかみんな探してる
みたいなんやけどなぁ。まぁちょい職員室行こうやぁ

って言われて、一緒に職員室行ってて(副担任に聞いたときは
同じ階にある地学室)そしたら副担任がバンドとかしてる
かっこええ先生と体育の色黒の先生に「Y先生知りませんか?
みたいな感じで聞いてて、その先生らと副担任とあたしの4人で
行ってたんだけどちょっとあたし逆ハー気分だったよ!違
しかも「職員室に入って待っとき」と言われたのにあたしは
いや!なんか気まずいからいい!」とか言うて外で待ってた。笑
んで副担任、あたし学校来てなかったん心配してたみたいで
今日はよう来たなぁ」って言うてくれたw笑
もうぶっちゃけ副担任好きなあたしは嬉しかったよw笑

用意しなきゃ;汗 あの人ら学校来なくていいのに。ぶ

お休み!え
今日も学校休んだのねー笑
無理矢理ね。「行く意味わからん。行かんけんよ
と言ってお休み。笑 いやはや休んでても家のことは
やらされるのです。今日は洗濯物干しました(・∀・)
いい天気でしたねえー。暑かったけど。

んで、学校からテレフォン。
あの人ら帰ったから来る気ない??
いやーなんかあたしの嫌いな人たち帰らしたらしいですわ。笑
んやけどあたしは途中から行くのは嫌なので
行かん」と一言。「部活だけでもいいから・・・
必死だな、先生も。と人事のように考える自分(最低
んでもまあ心配してくれる友達もいることだから行きました。
部活だけ。結構クラスの子とかにも会って
もう何しとったんよー!!」と聞かれたので、
洗濯物干してゲームしてた」と暴露(*´艸`)
幕恋してたのよー↑↑昨日(?)全クリしたの!!笑
今日は才谷さんをワンモアプレイ(・∀・)
いやーやっぱニヤける。笑 部活で彩ちゃんと、
今日ゲームしてニヤけてた。」とか言ったりしてた。笑
彩ちゃんも何気隠れヲタw笑 まぢ部活は彩ちゃんと語るため
だけにあるようなものだよ。笑

そいや、テンプレ変えてみた。ロックンガール!!笑
あーゲームしたい。乙ゲーでもBLゲーでも何でもいいから!!
RPGとか出来ない人間だから!!痛
明日学校どうしようかなぁー・・・行く気しないんだけどー笑

憂鬱
昨日は一昨日のこともあってテンション下がってた。
そしたらそのテンション下げてる原因の2人が
「今日元気ねぇが。どしたん」とかめちゃ聞いてきて、
面倒だから「や、眠いけぇ」とか言うといたけど、
家庭科の時間はほんまうざかった。
「なあ、なんで機嫌わりん」とか「うちらにあたられても
困るんぢゃけど」とかめちゃ言うてきた。やから、
「別にあたってねぇけん」って言うたら
「何その態度。何様のつもりなん」とか「調子のんなよ」
とかめちゃ言うてきた。あーうざかった。
何様も何もおめぇが何様なんなぁって話やし、調子のっとんのは
おめぇやろが。って話。5・6が家庭科で、5時間目終わってから
ちょい泣いた。はるかと成ちゃんとみぃと坪井くんが
話聞いてくれた。放課後は、担任に言いに行った。
はるかと美咲と。あたし以外にも坂本さんって仔が被害にあってて
相談受けてたらしい。んで職員会議とかでもいっぱい話題が
出てるんだって。で、昨日は先生から電話あった。
親に言うとか言われたからそこまでされると困るかも。
あたし親に言うの嫌いなんだよね。いろいろ。
別に友達がいないわけぢゃないし(むしろ多い方)ただ席に
問題があるわけで。つーか昨日「100円貸して」とか言うてきて
そいつらいっつもそう言って返さないし1回貸すとすごい
しつこいから「財布持ってきてない」って言うたら
「うそぢゃろ。うちらに貸すんが嫌なんじゃろ」とかめちゃ
言うてきて「ほんま持ってきてないけぇ」とか言うたら
「ぢゃあ明日持ってけぇや」とか言うてきた。カツアゲですか。
あーむかつく。持って行かんけど。つーか持って行ってるけど
持って行ってないことにしてる笑 なんで金を貸さんといけんのよ。
ほんま意味わからんけぇ。最近はホント朝が嫌で仕方ない。
あたしの学校は総合学科だから移動教室ばっかで席替えは
全然意味ないんだよね。つーかクラス自体嫌かもしれない。
相談乗ってくれる仔はいるけど・・・。あたしの学校、留年がない。
みんな2年、3年って上がれてそれから卒業できるかどうか。
あたしはそれが嫌で。3年まで我慢しなきゃいけないから。
そいつらはもう卒業できないらしいけど、3年まで待つのは
かなりの限界。ホントむかつく。
てか、もうあいつらの親呼んで話したいわ。
「どんな教育してるんですか」って聞きたいわ。ほんまに。

今日は色付けしないー。これから学校やしなんかもうそういう
気分やないしー・・・ orz あーあ。いつになったら
明るい日記が書けるのかなぁー・・・

気分最悪
今日、かあなりテンション低くてしかも泣いちゃったよ。笑
掃除時間にね。副担任(若めで男)とか友達に愚痴ってたら
泣けてきて、結構泣いてたわー↓↓その後もHR後にB組の仔らと
ちょっと喋ってたら泣けてきて、部活中も泣きそうになるのを
我慢したりして、先輩が「今日ずっとボーっとしとったけど
大丈夫??
」って言うて心配してくれてて「いやーいろいろあって、
結構テンション下がってるんですよ↓
」って言うたら、
なんかあったらいつでも言いねぇよ!!相談のるけぇ!!」って
言うてくれました!!それ聞いた瞬間、泣きそうになった笑
んでロッカールームで小学校から仲良かったMちゃんがいて、
ちょっと相談のってもらってたら泣いちゃって、タオル貸してくれた。
HR終わった後、何人か「どしたん??」って言うてくれたし、
坪井くんも「山ちゃん元気ないがぁ↓どしたん??」って心配してくれた。
ホントそれがうれしくて、でも明日行きたくなくて、ってか
学校辞めたくて。でも本当にうれしかったから、メールで
お礼言ったら、「ほんま大変やったなぁ;」とか「相談のることしか
できんけど頑張ってね
」とかいっぱい言うてもらった。
ホント、愚痴ばっかでごめんね。ありがとしか言えなくてごめんね。
でもみんな大好き。ありがとう。あたし、心が弱いから、
すぐに学校行かなくなっちゃうかもしれない。死んじゃうかもしれない。
学校辞めちゃうかもしれない。それでもみんなの言葉1つ1つで
心強くなれる気がするんだ。ホントにありがとう。

合同練習
今日は、他校の男子新体操部の人たちと合同練習でした
その学校は、全国優勝してるすごいとこ
あたしは、マネなので、音楽再生したりとか、コーチの子供の
面倒見たりとか・・・そのぐらいしかしてませン
驚いたのが男子新体操部のコーチがあたしの学校の新体操部のコーチの
旦那さンだったンですよ笑 かっこよかった

で、その新体操部の人たちめちゃくちゃかっこよかった
多分、タメであろう男子(まだマネっぽいことしてたから)が
あの某8人組の錦◎亮ちあンに激似だった
しかもその人と喋れたンだよ
亮ちあン似の人がビデオカメラで演技を撮影してて、
コーチの子供がそれを邪魔してたのであたしが止めに行ったときに
ちょこっと喋りましたその人、子供好きで、
よく気が利いてて、絶対性格も良いンだよ
よくはわかンないけど・・・でも多分彼女いるンだろうなぁ
でも充実した半日だったかも

今日は絵文字をいっぱい使ってみました



