プロフィール

芽衣

Author:芽衣
15歳/マニ仔(腐女子)
詳しくは此処
リンクについては此処

web拍手を送る



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





おもろかったぁ♪
観ちゃったよ!!コナン!!まぢおもろかったよ!!
10時からの観ようと思ってたけど、人多くて
見上げなきゃいけないとか言われたから次のにして、
映画の時間まで店内をぐるぐる探索。いろんな人がおりました笑

12時20分ごろに、ポップコーンとジュースを購入。
宏美ママがおごってくれましたっ!!感謝感謝です(・∀・)
で、12時半ごろに映画館内に入り(12時40分に上映)
指定席の場所へ。隣が同い年ぐらいの男の子だった笑
ちょい照れたよ!!何 しかも始まる前に宏美とちょっと
喋ってて、ちょっと暴れちゃってポップコーンがいくつか
こぼれてその男の子にかかっちゃった↓汗
すみません;ホントすみません」と謝った。その仔許してくれたよ笑
その仔、母と妹と来てたらしくあたしが謝ると
どしたん??」って聞いてた。「何でもない」って言うてたけど笑
観てる最中、その男の子の肘とあたしの肘が当たってて
ドキッとしちゃったよ!!笑(何こいつ

映画の内容を言いますと・・・まず毛利のおっちあンが、
目暮警部に「◎×※♪◇○☆×△」って書かれた紙を渡した時
かなり感動したw(↑はネタバレ防止 のつもり)
そんで、服部かっこいい!!キッドもかっこいい!!
白馬も出てきたしいっぱい人出てきた↑↑
最後の方も感動した;あたし半泣きが多かったなぁ;笑

終わって、宏美に「楽しかったなぁw」って言うたら
新一出てないけぇおもろなかった」と言うてました(・∀・)
まああまりでなかったよ、新一くん。うん。

それでまた店内ブラブラしてたら同中だった久美ちあンに
会って、ずっとフードコートでお喋りしてた↑↑
懐かしくて高校の話とかいっぱいしてたw
ンで帰るぞ!!って時にバス停行ったら好みなお方が!!笑
一目惚れが多いので早速久美ちあンや宏美に報告!!
やっべぇ。あの白の服着てる人かっこよくね!?
って言うたら「・・・唇厚くね??」とか言われた orz
まぁ結構厚かったけどね!?あたし多分唇厚い人好きなのだよ。
上田くんとか前好きだったYくんとか・・・。笑
でもまぢその人かっこよかったぁ(*´艸`)
結構、街へ出るとカッコイイ人探しの旅に出るんですよね。笑

そういえば、テニプリの実写版がするよね。あれ観たい。笑
でも多分一緒に観る人いない orz
誰か暇な方は誘って下さい笑 あとラブ★コンハチクロ
僕妹も観なきゃな。観るものいっぱいぢゃーン笑

テーマ:名探偵コナン~探偵たちの鎮魂歌~ - ジャンル:映画


おっはよォォ
なんかある方のサイトで名前を入れて男性声優の解析
できるということでやってみました(・∀・)
宏美との約束の時間は、8時55分ぐらい。(曖昧だな
それまでに頑張って仕上げるぞ!!笑

「芽衣」でやったところ・・・

芽衣の67%は木内秀信で出来ています
芽衣の10%は山口勝平で出来ています
芽衣の9%は関俊彦で出来ています
芽衣の9%は檜山修之で出来ています
芽衣の5%は鈴村健一で出来ています


木内さん!!ホイッスルのシゲだよ!!テニプリの忍足だよ!!
やっべぇ素で喜んだ(・∀・)
勝平さん!!キッドだよ!!新一だよ!!ウソップかよ!!何
関さん!!忍たまの土井先生だよ!!あたし土井先生好きだよ!!笑
檜山さん!!コナンの京極さん!!素でやべぇよ!!何
そして鈴村さん!!スパイラルでは鳴海、銀魂ぢゃ沖田!!
ピーチガールぢゃ浬、ギャルズだったら2位(麻生)だよ!!
やっべぇかなり嬉しいよ、喜んだよ。でも・・・三木さんいねぇよ!!

ってことで次は本名でチャレンジ(・∀・)

山● ×保の67%は野島健児で出来ています
山● ×保の15%は緑川光で出来ています
山● ×保の9%は佐々木望で出来ています
山● ×保の7%は三木眞一郎で出来ています
山● ×保の2%は檜山修之で出来ています


間をあけてみたら三木さん登場(・∀・)
7%でも嬉しいよ!!もう素でヤバイ!!笑
三木さん大好きだよーーーーう!!!
でもあえて言うなら置鮎さんがいいなあーーー!!!シネ

「茉莉」で挑戦(昔のHN)

茉莉の73%は山寺宏一で出来ています
茉莉の11%は羽多野渉で出来ています
茉莉の9%は金丸淳一で出来ています
茉莉の6%は佐々木望で出来ています
茉莉の1%は三木眞一郎で出来ています


73%も!?山寺宏一こと山ちゃン!?やめてよーう(ノД`)
三木さん1%ぢゃン!!うっそーン;

苗字だけで頑張った(そろそろしつこい

山●の58%は速水奨で出来ています
山●の23%は森久保祥太郎で出来ています
山●の9%は佐々木望で出来ています
山●の9%は三木眞一郎で出来ています
山●の1%は檜山修之で出来ています


森久保さんいちゃってるよ!!やばい!!ありがとう!!
23%もだよ!!三木さん9%だよ!!増えた!!笑

そろそろ用意しなきゃ間に合わない。つーか遅れそう。
ヲタ全開日記、これにて一旦終了(・∀・)

男性声優解析機

BLOOD+
アニマックスでプレイバックしてる(・∀・)
1話~23話まででそのうち今日は1から4話まで@
3時に目覚めて観てます(*´艸`)1話から観たこと
なかったから嬉しいvvv笑
ハジと小夜のチューシーンはかなりヤバイ!!ハジかっこええ!!
でもカイも優しくて好き!!てかハジの声、小西さんだよ!?
山南さんだよ!?てゆーかもうハジと山南さん被るよ!?え

今日は宏美とラヴラヴデートで映画観に行くんだよなぁ;
こんな時間まで起きてたら映画観てる途中で寝そうだぁ↓
なのにBLOOD+が5時まであるんだよ!!それまで観なきゃ!!
ハジとカイのために!!何 やっべぇ。素でカイに惚れるよ笑
でもハジにあんなチューされたらハジに惚れるだろうな 萌

アニメキャラに萌えたり惚れたり多いよな、自分って。笑
まあそれほど現実世界から逃げてんだろうな 暗いよ自分。

風邪引いた。のど痛い。鼻がつまってる↓気持ち悪っ
もう最悪。テンションがた落ち↓↓でもまぁ映画で気分変わるかな!!
だぁって観るのはコナンだもん(・∀・)
ネタバレしないよう、日記に書くよっ笑

カイにへばりついてる真央ってやつなんだよ!!ベタベタすんなよ!!
もうっ ヤになっちゃうなぁー↓

BLOOD+観てるけど観てないから(どっち)銀魂観よう。
録画してて観てないのだよね。ああ馬鹿かあたしは。何

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック


萱嶋くン大好きっ♪
昨日、花ざかりの君たちへを再読しました@
いやーやっぱカッコイイよ!!難波先輩vvv笑
長髪萌え!!そして梅田先生(難波先輩の叔父)もカッコイイ♪
佐野も優しいし!!中津も心優しいし!!でもやっぱ1番カッコイイのは
萱嶋くンだよね↑↑↑笑 なンてゆーかあのミステリアスなとこ!!
過去が結構暗いけどさ!!その過去を中津たちが消してンだよ!!
もう素で萌え!!ああもう萱嶋くンをもう1度読むぞいw笑

あとォ、ヤマトナデシコ七変化の新巻(おばちあン表紙)を
買ったンだけどォ・・・まぢでかっこいいよ!!武長くン!!
乃衣ちあンのだけどさ!!あたし惚れちゃったのだよ!!ぶは
ああもうヤバイ↑↑素でかっこいいンだよ(*´艸`)

学校で他中から来た男子と喋った人数:4人 笑
そのうち気になってる人1人(b'v`*)笑 なンかいい!!笑
あたしの好きな、顔良くて不良ぢゃない系(・∀・)

登山死ンだぁ↓↓
今日、登山したぁ↓8キロだよ!?片道が!!
ありえねぇΣ(゚Д゚ノ)ノって感じ・・・orz
で、行きは登りだし「死ぬー無理ー」と言いつつ頑張って
登りました(・∀・)で、登った先に日本内でも
1番大きい望遠鏡のある天文台に行きました@
でもプラネタリウム見れなかったしおもろなかったぁ↓
で、下りの時は3~4キロ下ったとこでトイレに
行きたくなって、でも途中で行くとこないから、
先生が迎えに来てくれて学校まで車で帰ったぁ↑↑笑
あたしと友達2人でw笑 で、帰ったときにまだ全然
人いなくて、男友達(同中の子)が「早いなぁ!!
って言うから「車で帰ったンよォw」って言うて
喋ってたらその男友達の友達(他中)と喋れたぁ↑笑
どこ中なン??」って聞かれたけぇ「こいつ(男友達)と一緒ォ!!
って感じでw笑 ンまぁ疲れたけどおもろかったぁ!!
足痛いけど・・・明日完璧筋肉痛・・・(ノД`)

ってか!!今日まぢでショック死した↓↓昨日の記事に出てきた
Yくンに彼女いること判明;しかもその彼女はあたしの友達で
めちゃ可愛くて性格良くて・・・ああもう↓↓泣
失恋決定ぢゃン!!早いよ!!早すぎるよ!!もうちょっと
青春味わってもいいぢゃン!!泣 でもまぁ深入りしてたときに
知るよりはマシだけどね。新しく好きな人探さなきゃな。笑

てか帰りに駅前の本屋寄ったの!!したら、副担任の先生が
おったし(*´艸`)あの先生、結構好きぃ↑↑笑
無表情で滅多に笑わないけどねぇ!!なンか好きw笑
ちなみに男ネ@友達とかは「あんま好きぢゃない。笑わんもん
って言うけど、多分笑ったら可愛い!!笑 結構照れ屋w爆
でもあたし喋らなかったけどね笑 その先生と目合ったけど
すぐそらしたw笑(先生もそらした笑)照れンなよォw何

登山かよー orz
あーあ。明日、晴れたら近くにある山に登るらしンだって;
かなりダルイ↓何が楽しくて地元の山を登るンだよっ!!素
しかもお菓子持ってっちゃダメなンだってえー↓↓
クラスの男子が「おやつ300円以内ぢゃねン!!」って
言うてたしー笑 小学生ですか!!みたいな笑
 
てか最近、かあなり授業中にメールするンだよね笑
しかも相手は、K商の男友達(同中の人)と坪井くン@笑
たまにK商の女友達(他中の人)としたりしてるよン笑
 
今日、一斉部会があって、部活のなンかに行かなくちゃ
いけなくて、友達が新体操部入るって言うから
ついて行くだけのつもりだったのに「部会に来たら入らなきゃ
いけない
」って言われて、「新体操できませンよ↓」って
言うたら「マネージャーでもいいンだよ」と言われたので
マネすることになりました笑 1年から3年まで2人ずつで
計6人でそのうちマネがあたしと3年の先輩の2人@笑
体育館でするンだけど、男バスにあたしの好きなYくンが!!笑
あ、坪井くンはライクだと判明@笑 Yくンまぢ
目ぱっちりでかっこいいの↑↑あまりつるまない人で
まぢいいッッ!!素で惚れたぁ↑↑笑 体育館で楽しむw笑
で、坪井くンはバド部やから体育館で会える↑↑笑

ハウルの動く城
今日、友達にハウルの動く城のDVDを借りたっ♪
家に帰るなり弟と2人でパソコンの前で仲良く観てました笑
いやーもうなんてゆーか・・・一言で言わせていただくと...
黒髪ハウルまぢ萌え!!!!!!!!!!!!!!!」って感じです♪笑
ほんとカッコイイ↑↑↑素 てゆーかもうハウルとソフィーが
チューして終わるんだけど・・・チューしたくなった!!シネ

今日、3時間目から6時間目までずっと坪井くンとメールしてたw
てか!!今日、男子めちゃもめてた↓↓怖かったし(ノД`)
なんか理由はわかんないけどロッカールームでなんか
あったっぽくて・・・汗 あー怖かった;笑

で、今日放課後、プリント配られて・・・よくよく見ると
PUNK★ROCK」って書かれてた・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ
なんでも3年生2人がパンク・ロックのファッションショーを
するらしく興味ある人はなんとかーって書かれてて!!笑
書きたかったけどペンが動かなかった・・・orz
だってー1年がしゃしゃるな!!って感じぢゃン(ノД`)
だからやめたのさ。笑 あー明日家庭科ぢゃン↓

友達増えたー笑
友達が増えた!!ちなみに他校の子で、隣の町の子!!
同じクラスの友達が「なぁ、芽衣ってヴィジュアル系好きよなぁ??
って聞くけン「え、うン好きで??」って言うたら
友達でおるンよー。雅とかナイトメアとかガゼットとか・・・
って言われて「うっそ!!メールしたい!!どこの高校!?
K商でぇー」みたいな感じで言われて!!メールしてるンだけど
もうまぢで嬉しいヽ(*´∀`)ノ同じ学校におるパンクさンも
喋ったけど(今日)それも楽しかった!!
つーか学校の図書館に雑誌が置いてあってアリーナがあった!!
しかも表紙はガゼ・・・やべぇよ!!みたいな笑
それをそのB組の子に教えたかったンだけど上手く
伝わらなかった↓↓でもわかったらしい!!良かったぁw
 
今日、いじめっぽいことがあった↓↓素で凹むし(ノД`)
体育の時に、あたしの大嫌いな前の席の人とその前の席の人とかが
唯(友達)にわざとボールぶつけたりして、そのうえ
指さして文句言ったり↓↓しかもA組のMちあンが泣いてて(放課後)
理由聞いたらそいつらが原因らしくて↓↓
なのに「なんで泣かれンといけンのン」とか「帰りたいンぢゃけど
とか・・・もう嫌やし↓↓素で学校やだぁ↓泣
 
つーか男子も嫌。クラスのYとかTとか・・・素でおもろないし。
ナルシストめ。かっこよくもないくせにしゃしゃるなや。素
あーもう素でムカつく(ノД`)なんかもう顔良くないのに
しゃしゃってる奴多すぎ↓↓テンション下がる↓↓

パンクさン@
今日、前気になる子がいるって言うてた子を
発見しました!!(B組で友達の友達!!)しかも
喋ったぁヽ(*´∀`)ノ友達と喋ってたらその子が来て
鞄をふと見るとネクタイが・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ
パパパパパンクとか好きですか!?」って聞いたら
えーなンでえ??」って言うから「いや、鞄にネクタイが!!
って言うたら「うンそうだよー」って言うて
ちょっと2人で雑談!!笑 その子は今度アリス九號
ライヴ行くらしい・・・羨ましい(ノД`)
でもべらべら喋れるような子でもなかったあ↓↓
ちょっと性格キツそう・・・;笑 見た目とギャップありすぎ!!笑
でも可愛いw化粧してて(ヴィジュメイク)その写メ
見せてもらったンだけどすっごい美人ヽ(*´∀`)ノ

で、今日面談だったンだけど麻衣子ちあンの後ろからあたしの前までの
3人がおらンかって先にしたンだけど結構おもろかったw

先生「学校はどうですか??
あたし「中学と違って戸惑うけどまあ楽しいです
先生「クラスはどうですか??
あたし「席が嫌(即答)
先生「あれはねえ;でも席替えとかあんまりしないから我慢してなあ
とか言われましたw女の先生まぢ優しくて(2人いる)
あの席はでもホント可哀想ですよ;」って言うてくれたのw笑
で、「高校卒業してからの進路は決めてるの??
って言うけン、「ワーキングホリデーでオーストラリア行く
って言うたら「そうなン??で、それが終わったらどうするの??
って言われたから「国際結婚するー」って言うといたw笑
で、「ダーリンは外国人??」って先生が言うてきて
あーイギリス人希望」とか言うたのねwしたらそういう本が
あるンだよーみたいな感じで言われて薦められた笑
しかも部活で「吹奏楽入るかも」って言うたら「英語研究部にしなさい
って言われちゃったー笑 いやいやーあたし部活入らないしー笑
で、あたしの学校に外国人の先生2人いるンだけど、1人が
オーストラリアの人でもう1人がイギリスの人だから
いろいろ話が聞けるーヽ(*´∀`)ノ笑 どっちも女だけど。笑

てゆーかまぢ追記は愚痴りまくってます(*´艸`)
...READ MORE

ボーイフレンド
ボーイフレンドができましたヽ(*´∀`)ノ
初ですよン♪高校入って!!笑(あ、男友達ですよ??笑)
今日、1・2時間目が理科で後ろの席が同中の
男友達だったのね!!で、その近くに坪井くンってゆー仔が
座ってて1・2時間目の間の休み時間にその仔と
喋って結構仲良くなったwンで同クラの男友達(同中)に
メアド聞いてメールしてますヽ(*´∀`)ノもう坪井くン
かなりツボで(これ言うたらシャレって言われました)
メール来るのがかなり楽しみですヽ(*´∀`)ノ
声がね!!すごい可愛いのwで、キャラもかなりおもろいの!!
顔は・・・あたし的好みでもないンだけど可愛いの!!
みンなキモイって言うけどね??笑 ちょっと好きになりかけ笑
でも脈無しだからどうにもできなーい(*´艸`)
あたしが「学校でもいっぱい喋ろうねえ」って言うたら
話しかけてな!!」って言うてくれたーンw
積極的に頑張りまーす(b'v`*)

てゆーかクラスでかなり気になってたSくン(眼鏡かけると
もろタイプ)に彼女いることが発覚Σ(゚Д゚ノ)ノ
しーかーも!!あたしの大嫌いなYちあンでした orz
あ、同中の子です笑 素で萎えた↓↓もう無理@笑

あー明日も学校ぢゃーン↓↓普通に前の席とその前の席
ウザイんですけどー(ノД`)これ素で何回も言うてる笑
てーかー!!坪井くンからメール来ない↓↓泣
今月も携帯料金ヤバそー↓笑 てゆーか素で学校行きたくなーい;
坪井くンには逢いたいけどー・・・↓↓笑
つーか同じクラスね!!坪井くンって(b'v`*)

てゆーかあたしの前の前の席の人かなりウザイって言うてたやン??
坪井くン可愛いって言うンで!?素でショック(ノД`)

ぬふ(*´艸`)きも
友達が今日2人増えましたヽ(*´∀`)ノ
1・2時間目が選択授業の音楽で3人座りの席で
一緒になった仔と仲良くなりました(b'v`*)
悠ちあン綾子ちあンって仔!!綾子ちあンとめちゃ
仲良くなって今日2人で放課後、新体操部の見学に行った!!笑
あたしは運動できないし入るつもりもなく、綾子ちあン
特に入りたいわけでもなく、見学に行きたいってことで
2人で行きました(b'v`*)したら部員が3人だけらしく、
3人の先輩とあたしと綾子ちあンの5人で雑談しました笑
バドミントン部と仲良しらしく(新体操部の3年の先輩が)
そのバド部のタッキー先輩(タッキーが好きだから)が
めちゃくちゃプリチィで仲良くなりたかった!!笑
明日も綾子ちあン誘って行こうかな(b'v`*)

そういえば、B組かA組かわかんないけど、話合いそうな仔が
いて、明日また探すヽ(*´∀`)ノ
その仔ね、多分だけどパンクさん!!鞄にネクタイつけてて
そのネクタイがパンクっぽかった!!まだよくわかんないから
じっくり観察しますヽ(*´∀`)ノきもい

1日に何回??
あたしは1日何回「学校辞めたい」とか「学校嫌だ
とか言えば気が済むんだろうね;笑
もうホント根暗な自分が嫌;中学校に戻りたい(ノД`)
中学んときだったら「早く明日にならないかなw」って
思ってた。「何時に行こうかなw」って思ってた。
土日なんて来なくていいのに!!」って思ってた。
今じゃ「ずっと休みがいい」「●●さん学校辞めないかな
あたし、辞めたいな」って。もうネガティブモード全開;
前期(あたしの学校は2学期制)だけでも頑張って行かなきゃな;
正直、今の自分は精神的ダメージ受けすぎてる・゜・(ノД`)・゜・
 
今の高校に入るためにどれだけ頑張った??推薦落ちたとき、
どれだけ泣いた??推薦の時、あたしが落ちたのは、
あなたじゃこの学校でやっていけないわよ」って意味だったのかも。
中学の時、仲良かった仔とクラス離れてその仔は他中の仔と
2人で行動してて、あんま喋らなくなった。
それが結構寂しいかも;クラスの同中の仔は
それほど仲良しでもないんだよな;ぶっちゃけた話(ノД`)
 
唯一の救いは宿泊研修がないこと。もしあったとして、
部屋割りが出席番号だったら死ぬ;マジで;あたし不登校になる;素
つーかもう学校辞める。自主退学するよ(ノД`)
 
面談があるんだけど、あたしは多分今の心境を言うと思う。
授業中、普通に立ち歩いてるのに注意せずにあたしの鞄に
足当たって逆ギレされて、睨まれて。精神的にキツいんですけど。
って。
普通に授業中立ち歩いてても何も言わないのはおかしんじゃないかって。
ぶっちゃけたら学校辞めたい。って言うかもしれない。
言いながら泣くかもしれない。心許せる友達がいないし
素で接し合える友達もいない。地味な仔でも目立たない仔でもいい。
気の合う友達が1人でも欲しい・・・。
 
もう「萌え」とか言うてる場合じゃなくなってきたよ;

根暗なあたし
今日、ボーリング行ったけど詳しく書くの面倒だからやめた笑
まあ、ボーリング行って先輩と鉢合わせしてちょっと
言われて帰ってきたって感じかなヽ(*´∀`)ノ

てゆーかもう口癖になってる;「学校辞めたい」...が。笑
ぶっちゃけて言うと話合う友達がいないとつまらない。
偽ってばっかだとストレスたまる。
人の顔色伺ってばっかの自分に嫌気がする。
ホント、想像してた通りの高校生活だった。
気の合う友達を探したくても見つからない。
逆に気の合わない人らばっかの場所にあたしがいる。
全然おもしろくない。辞めたい。辞めてどっか行きたい。
もうあのクラスにいるのが嫌。バイトして金貯めて
親の知らぬ間に学校辞めて親の知らぬ間にどっか行ってみたい。
無理な話だけど、可能な話。笑

あーもうなんか素で暗いよなあ;汗 てゆーかまぢで無理;
もう辞めたいし;素で泣けるんですけど。笑
今日、同中の人らと会ったけど、懐かしかったし
素出せるしでかなり楽しかった。だからこそ学校行きたくない。
気の合う、話の合う、偏見差別をしない、心優しい友達が欲しい。

何様ですか??
あたし、あのクラスでやってける自信なくなった笑
あたしの席の前の前の人まぢウザイのなンのって!!
あたしが机の横にカバンかけててさあ、授業中
立ち歩いてあたしのカバンに足当たったわけ!!(そいつの)
で、あたしのカバン、男子からもらったボタン結構
つけててジャラジャラうるさくて結構目立つ音で、
結構振り向かれたわけね!!したら注目浴びてそいつ、
あたしを睨むわけ!!だからあたしも睨み返して
何してくれてンの??」みたいな感じで睨んでたら
カバン向こう側にかけろや」みたいな逆ギレしてきて
こっちも意味わかンないぢゃン!?授業中立ち歩くおめえが
悪いンぢゃねえの!?
みたいな。笑 そいつ普通に授業
遅れてきたり、授業中騒がしくして話聞かずに
人の邪魔ばっかしてかなり迷惑なわけ!!まぢであたしの
人間好き嫌いが発動しだしたあ!!そいつまぢで嫌いゾーン@
つーかもう消えて欲しいですぐらいの勢い(*´艸`)
てゆーか退学かなンかして欲しいし!!素
学校辞めてwって笑顔で言いたい。対して可愛いわけでもないのに
ギャル気取ってんじゃねーぞ みたいなね(*´艸`)
でも高校であンま愚痴れないから明日、同中だった人らと
ボーリング行くからめちゃ愚痴ってきます!!笑
男子4人(3人決まってて1人未定)と女子4人で行くしw笑
ストレス発散&愚痴り大会だし↑↑もうまぢで同中ラヴ!!
高校まぢ行く気しねえ;仲いい子できたよ!?
ギャルにも優しいギャルと性格悪いギャルがいるわけね!!
で、どう考えても優しいギャルの方が可愛いの!!笑
まああたしは性格悪い=ブサイク って感じだからかもだけど笑
...READ MORE

入学式(b'v`*)
今日、入学式だったあ@クラスは1-Cで
クラス的には、ギャルっぽい子ばっかり;
仲良くなれてるけどね!!笑 早速グループできましたw
あたしとイトコと友達が同じ中学出身で
同じクラスだったのね!!で、イトコの友達とその友達の
5人でグループ作ったwンで、クラスであたしの斜め後ろの子が
1人だから入れよう!!的なことになってるw
クラスで最後の番号で仲いい子みンな前の方で、
あたしの席の前ってなンかすっごい仲良くできないな、的な
子だったし(ノД`)泣 でもまあC組で頑張るしか
ないンだよなあ;みたいな(*´艸`)笑
でもギャルっぽい子とも喋れたしなンか見た目ほど
悪い子でもないかなwみたいな笑
ちょい怖めな先輩と目が合ったンだけど「ニコッ」って
してくれたw高校不安やけど頑張るさ!!笑

そいや、あたしのクラスの学級通信みたいなやつ、
「萌」ってゆーンだよ!!笑 それみて萌えた!!コラ
しかも!!友達の友達が「萌」って名前の子いるンだって!!
読み方違うけどね笑 まぢで可愛かったし!!
もう変態ちっくになってるよ orz

fc2って色つけンのとか面倒だし;笑

ランボさン九九できるよ何
REBORN!のランボまぢかわゆすヽ(*´∀`)ノ
ランボさン九九できるよ ニニンがニ、キキンがキ ケケンがケ」とか
めっちゃかわゆいやンヽ(*´∀`)ノ
しかも「チャックが壊れてしっこできない」とか
言うてまぢかわゆーい(*´艸`)ああいう子まぢ好き!!
弟にしたいし!!笑

明日入学式だあ;しかも宿題終わってない!!笑
3冊あるンだけど今日の昼、初めて開きましたら、
結構な量でびっくり(b'v`*)
なのにREBORN!のランボさンに萌えてやってない笑
だから友達に借りた...てゆーか中学の英語、わかンねえ!!
借りた友達と3人で喋ってたンだけど(近所で同じ高校)
みンなスカート短くするンかなあ;あたし無理!!
足出すの無理!!足太いのに足出す人の気持ちがわかンねえ!!笑
細い人裏山;高2か3になるまでに頑張って細くしよう。笑

男友達(工業行く人)とメールしてて、工業やから
ほぼ男子校で女子1人しかおらンらしンね!!
で、あたしと男友達とのメール↓↓
「彼女とかできた??」
「できるわけないやン」
「気になる子とかは??」
「特にはおらンよ」
「高校入ったら彼女できそうよな!!」
「男ばっかやけン無理やろ!!」
「男ばっかとか羨ましいしな!!」←でた!!ハーレム好き
「は!?どこが羨ましいンな!!」
「かっこええ人おった??」
「わからン。おったようなおらンような・・・」
みたいな話してた。笑
かっこええ人とか興味ないけどね(b'v`*)
ミステリアスで何気に眼鏡似合う人やないと
嫌やしね(*´艸`)年上の方がいいしね!!笑
てゆーかクラスは女クラ(女子だけクラス)がいいなあ。笑

テーマ:萌え - ジャンル:アニメ・コミック


礼ちゃからのバトン!!
礼ちゃから回ってきたバトン!!
礼ちゃはあたしが高校卒業したら一緒に住むって
約束した仔!!ンで一緒にバンド組ンでて、礼ちゃがギター、
あたしがベース、ンでめぐちゃがボーカル!!笑
めぐちゃと礼ちゃが同じ高校らしい!!裏山(ノД`)ぶ


【説明】------------------------
男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして
以下の質問に答えてください。
---------------------------------


Q1.朝起きたら最初にすることは?
朝●ちをどうにかする笑(男子が結構言うてた笑

Q2.あなたの職業(学校)はなんですか?
高校生@女子の割合が高い。笑

Q3.どんな相手と付き合ってみたいですか?
アニメ声+ロリィタ+優しい+かわゆい かな笑
「萌え」対象な仔!!謎

Q4.自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
ないでしょ??え、てか男になるってゆーのは今、理想の
男になれてるの??それとも今のあたしが男性になってンの??
...理想でいいや。え

Q5.どんな格好をしてみたいですか?
お兄系・スーツ(目指せホスト)

Q6.どこに行ってみたいですか?
男子校!!びばハーレム!!素

Q7.もし自分が本当に異性に生まれ変わったとしたら、
今の自分と付き合いたいですか?

絶対ヤだ!!素で拒否る!!

Q8.このまま生まれ変わったままでいたいですか?
今が理想の姿なら!!男子校に行きたい!!死んで

Q9.このバトンを五人の友達に渡してください
欲しい人持ってって!!


追記もバトン!!
...READ MORE

移転(?)完了!!
移転というか、まあそンな感じで完了です!!笑
このブログでは「芽衣」なのでよろしくです♪
一応自己紹介しますね!!

名前:芽衣(めい)
年齢:15歳 高1
住み:岡山のとある田舎
好き:友達・メール・パソ・漫画・音楽...etc
嫌い:偏見・差別・いじめ...etc
漫画:花君(花とゆめ)・REBORN・銀魂(ジャンプ)...etc
音楽:邦楽ロック全般・ヴィジュアル系...etc
興味:コス!!イベ参加したい!!つかします!!笑


5月末にあるイベに参加します!!まだコスはしませンけどね笑
めちゃ憧れだったMさンに連れてってもらえます!!笑
まあ行動は共にできないと思われますけど;汗


