プロフィール

芽衣

Author:芽衣
15歳/マニ仔(腐女子)
詳しくは此処
リンクについては此処

web拍手を送る



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





憂鬱
昨日は一昨日のこともあってテンション下がってた。
そしたらそのテンション下げてる原因の2人が
「今日元気ねぇが。どしたん」とかめちゃ聞いてきて、
面倒だから「や、眠いけぇ」とか言うといたけど、
家庭科の時間はほんまうざかった。
「なあ、なんで機嫌わりん」とか「うちらにあたられても
困るんぢゃけど」とかめちゃ言うてきた。やから、
「別にあたってねぇけん」って言うたら
「何その態度。何様のつもりなん」とか「調子のんなよ」
とかめちゃ言うてきた。あーうざかった。
何様も何もおめぇが何様なんなぁって話やし、調子のっとんのは
おめぇやろが。って話。5・6が家庭科で、5時間目終わってから
ちょい泣いた。はるかと成ちゃんとみぃと坪井くんが
話聞いてくれた。放課後は、担任に言いに行った。
はるかと美咲と。あたし以外にも坂本さんって仔が被害にあってて
相談受けてたらしい。んで職員会議とかでもいっぱい話題が
出てるんだって。で、昨日は先生から電話あった。
親に言うとか言われたからそこまでされると困るかも。
あたし親に言うの嫌いなんだよね。いろいろ。
別に友達がいないわけぢゃないし(むしろ多い方)ただ席に
問題があるわけで。つーか昨日「100円貸して」とか言うてきて
そいつらいっつもそう言って返さないし1回貸すとすごい
しつこいから「財布持ってきてない」って言うたら
「うそぢゃろ。うちらに貸すんが嫌なんじゃろ」とかめちゃ
言うてきて「ほんま持ってきてないけぇ」とか言うたら
「ぢゃあ明日持ってけぇや」とか言うてきた。カツアゲですか。
あーむかつく。持って行かんけど。つーか持って行ってるけど
持って行ってないことにしてる笑 なんで金を貸さんといけんのよ。
ほんま意味わからんけぇ。最近はホント朝が嫌で仕方ない。
あたしの学校は総合学科だから移動教室ばっかで席替えは
全然意味ないんだよね。つーかクラス自体嫌かもしれない。
相談乗ってくれる仔はいるけど・・・。あたしの学校、留年がない。
みんな2年、3年って上がれてそれから卒業できるかどうか。
あたしはそれが嫌で。3年まで我慢しなきゃいけないから。
そいつらはもう卒業できないらしいけど、3年まで待つのは
かなりの限界。ホントむかつく。
てか、もうあいつらの親呼んで話したいわ。
「どんな教育してるんですか」って聞きたいわ。ほんまに。

今日は色付けしないー。これから学校やしなんかもうそういう
気分やないしー・・・ orz あーあ。いつになったら
明るい日記が書けるのかなぁー・・・

気分最悪
今日、かあなりテンション低くてしかも泣いちゃったよ。笑
掃除時間にね。副担任(若めで男)とか友達に愚痴ってたら
泣けてきて、結構泣いてたわー↓↓その後もHR後にB組の仔らと
ちょっと喋ってたら泣けてきて、部活中も泣きそうになるのを
我慢したりして、先輩が「今日ずっとボーっとしとったけど
大丈夫??
」って言うて心配してくれてて「いやーいろいろあって、
結構テンション下がってるんですよ↓
」って言うたら、
なんかあったらいつでも言いねぇよ!!相談のるけぇ!!」って
言うてくれました!!それ聞いた瞬間、泣きそうになった笑
んでロッカールームで小学校から仲良かったMちゃんがいて、
ちょっと相談のってもらってたら泣いちゃって、タオル貸してくれた。
HR終わった後、何人か「どしたん??」って言うてくれたし、
坪井くんも「山ちゃん元気ないがぁ↓どしたん??」って心配してくれた。
ホントそれがうれしくて、でも明日行きたくなくて、ってか
学校辞めたくて。でも本当にうれしかったから、メールで
お礼言ったら、「ほんま大変やったなぁ;」とか「相談のることしか
できんけど頑張ってね
」とかいっぱい言うてもらった。
ホント、愚痴ばっかでごめんね。ありがとしか言えなくてごめんね。
でもみんな大好き。ありがとう。あたし、心が弱いから、
すぐに学校行かなくなっちゃうかもしれない。死んじゃうかもしれない。
学校辞めちゃうかもしれない。それでもみんなの言葉1つ1つで
心強くなれる気がするんだ。ホントにありがとう。

お疲れ!!
今日は、おでかけライブin福山でした!!
ええもうイベント初参加!!笑 楽しみだったんだけど
昨日の試合で疲れてたので今日はちょっと疲れが出てました;
でも福山駅の改札口あたりでMさんを待ってる間は
すごいドキドキでした。ええもうとても素敵な方で!!
巻き髪がめちゃくちゃプリティでした!!もう死んでもいいぐらい萌え!!
でも年上に慣れないものですから全然喋れず・・・orz
福山駅から乗り換えして、万能倉駅まで行きました!!
そこから会場まで歩くのですが・・・遠い!!とてつもなく orz
Mさんともあまり喋れず、沈黙が続きました;泣
そしてMさんとても荷物多そうで orz 大変そうでした;
あたしは一般参加なのでお金と携帯しか持って行ってませんでしたw笑
で、Mさんが着替えてる間、一緒に行ったEと行動してました笑
いろいろ見て回っていると、結構「えー!!」って感じの人も
コスとかしてたのでびっくり。とてつもなくカッコイイ方が
BLEACHしてました!!(キャラ名がわからない orz)
同世代っぽくてとてもかっこよかった!!Eと2人で、
かっこいいしコスとか理解してくれる彼氏がええよなぁ
とか言うてました。ごめんなさい orz
もうめちゃくちゃカッコイイ人多かったです。素敵様多すぎ!!
銀さんかっこよすぎでした!!すれ違った瞬間胸きゅンです@きもい
しかも同人誌買うときに、隣に獄寺が!!心臓ドキドキで
同じものを買ってました!!(獄寺×雲雀のやつ)もう楽しかったw
その後、福山の駅内にあるレストラン街でMさんは遅いランチ、
あたしとEはおやつを食べてまたちょっと喋ってましたw
このときは結構喋れてた方・・・かな!!笑
電車が違うので(あたしとEは各駅、Mさんは快速)ホームで
ちょっと雑談。「また今度は幕末(幕末恋華)やりましょうね!!
と言うてお別れしました!!電車の中であたしは爆睡でした笑
ホント疲れました orz でもとてもいい体験ができたので
満足です!!今度は岡山の方も行ってみたいので(岡山は広くて
結構メジャーなレイヤーさんも多いらしい!!)
バイト頑張りますw笑 宮野さん!!もしお会いできましたら
よろしくしちゃって下さい!!あと今日お世話になったMさんも
またお願いします!!ホント今日は楽しかったです!!

下のバトン、やるつもりだったけど多いのでやめました orz
中途半端なあたしでごめんなさい(ノД`)

バトン
宮野京さンのとこから勝手に頂いてきました。笑

みたらやらなきゃいけないオタクバトン

*NARUTO
あまり読んだことない;アニメも微妙;汗
でもたまにアニメ観る。弟好きだから。笑

*D,Gray-man
大本(中学の時の男友達)が薦めてきたから
読んでみたいけど読んだことない。

*テニスの王子様
友達に借りて読んでる・・・けどまだ読めてない笑
手塚と忍足が好き。あと伊武も。笑 長髪好きw
長髪+めがね or 長髪+ミステリアス 萌え!!

*BLEACH
漫画は10巻まで、アニメは全然です orz
あっちの世界(ルキアのいた場所)へ行ってから
話がややこしくなって読むのやめた。そっからが
おもしろいのに、といっぱい言われました。笑

*ONE PIECE
初めて読んだ少年漫画だと思われる・・・笑
まぢで好き。ルフィーとサンジの出会いは感動だよね。
あの店の偉い人とサンジの過去は泣いたね。
あと、ビビとルフィーたちの別れも泣いた。
結構、ワンピースは笑いもあれば涙もあるから好き。
でも空島らへんで話がわからなくなった orz
でも、ロビンの過去が知りたい・・・。

*ガンダムシリーズ
ガンダムはわからない!!汗

*ファイナルファンタジー
叔母がやってた笑

*新世紀エヴァンゲリオン
知ってるけど、観たことない!!
青髪の仔好き!!

*ドラゴンクエスト
弟が好き!!

*BLACK CAT
1回、アニメ観たけど(スカパーで)意味わからんかった笑

*学園ヘヴン
ゲーム欲しい!!漫画欲しい!!アニメ観たい!!
スカパー、学園ヘヴンしてるチャンネル取ってないんだよ orz
ゲーム、15禁買えるけど18禁も欲しいんだよ!!
漫画・・・買おうかな。でも今、金欠だからもうちょっと我慢だな・・・汗

*ドラゴンボール
弟大好きだよ!!笑

*北斗の拳
「お前はもう死んでいる」・・・生きてるよ!!何
いや、正直、絵が好きぢゃないから観ない。

*セイント星矢
知らないー orz

*ボボボーボ・ボーボボ
おもろいらしいね!!あたし、絵ならわかる。笑

*HUNTER×HUNTER
漫画・アニメ・ミュージカル観たよw
アニメとミュージカルはスカパーだけど笑
深夜にしてて、たまたまテレビつけたらしてたw
キルア・クラピカ好きw

*銀魂
アニメ化を喜んでたわりには観てない。
正直に言えば、1回も観てない。笑 録画しただけ。
漫画の方が好き。桂・土方・高杉ラヴ!!

*DEATH NOTE
映画化・アニメ化だね!!観たい。つーか漫画を
読んでみたい(読んだことないんだな
友達に「貸して」って言うと「あんたには理解できないよ」
って言われる・・・orz

*魔人探偵脳噛ネウロ
知らない orz

*ウテナ
上に同じく・・・


...READ MORE

にゃほい
特にタイトルに意味はなし(*´∀`)
今日は画像でも載せるぜい(追記にね)

テスト明日で終わりだ!!がんばるぞい!!
んでもって明後日は総体だ!!あー緊張っっっ(ノД`)
出ないけど。笑 マネとしてねw笑 岡山まで行ってきます笑
次の日は福山だよ。逆方向!!お金ないし!!笑
いや、笑い事ぢゃないや・・・汗 まあ、大丈夫かな。笑

イベント一緒に行く、マニ仔仲間Eにピースメーカー借りた!!
いやーまぢでかっこいいよ!!ひ・じ・か・た!!ぶは
もう何!?みたいなwでも!!ピスメだったら断然、山崎なのだよ!!
す・す・む!!あの短眉がたまらない!!眉毛フェチか!!謎
でも新ぱっつあンもかわゆす!!笑 そして父が読んでる・・・。
ようわからん」とのことです(ノ∀`)あは

あーコメント返さなきゃいけないのにやる気が起こらない!!
でも記事は書くいい仔ヽ(*´∀`)ノ

てか最近、あれ流行ってんの??
~すればいいのに」ってやつ。たとえば「死ねばいいのに」とかさあ・・・。
めちゃ最近聞くんだよね。あれ嫌い。死ねばいいのにとか何!!みたいな。

てか最近、めっちゃ蚊に噛まれる orz かゆくてたまらん(ノД`)

今日、先輩に「お宅(ヲタク)訪問したい」と言われた。笑
部屋すごそう」って言われたから「いや、隠れヲタなんで
部屋は普通・・・だと思います
」って言うたら、
むっつりヲタクか!!」と言われ、トーマスに出てくるエロ目の
緑に似てると言われた。ンー・・・むっつりヲタクまで認めよう。笑

画像は感動した友達の爪とピスメw
...READ MORE

パソコン
今日、昔使ってたノートパソコンがあたしの元へ
帰ってきて今使ってるけど、前までデスクだったから
とてつもなく使いにくい・・・その上マウスないし orz
んでもって顔文字ないしお気に入りもないし・・・汗
まあ適当に探して入れてはいるけどね笑
顔文字はどうにもならないから当分ないかもしれない笑

今日は、バイトしたい場所に履歴書を置いてきた笑
いや、ちゃんと店長さんに渡しましたよ笑
んでまた面接の日が決まったら電話してくるらしい。
それで、一緒にイベントに行く子と待ち合わせをして
家まで一緒に帰ったんだけど(学校は違うけど家はめちゃ近い)
妄想炸裂!!笑 2人で「恥ずかしい!!」と言いつつ
妄想を語ってた。笑 その友達が、ラブホを見つけたらしく、
銀の坂」(?)みたいな感じのとこだったらしく、
やっべぇ。坂田銀時がおるかもしれない!!」って
言うててあたしが「え、じゃあ土方は!?歳の土!?
とか意味わかんないこと言うてて「布団敷いて、着物が乱れてて・・・
やっべぇニヤける!!
」とか2人で言うてました orz
あーもう恥ずかしい!!死んで下さい orz
んで、部活の先輩には「ヲタクぢゃなぁ!!笑」と言われた・・・
大丈夫。ヲタクでも。笑 だって携帯に声優の着ボイスとか
画像に幕恋の入ってたけど何も言われなかった。笑
むしろあたしが「キモイ!!こんなの撮ってる自分がキモイ!!
って言いまくってました笑

あ、Mさんとイベントご一緒できるヽ(´∀`)ノ(←必死に作った)
わほーい!!でもあたし人見知り激しいから喋れない orz

もう10時来るよーう(ノД`)汗 眠い。眠いけどパソしたい。
むしろ学校辞めたい。笑 テスト中、普通に前の人後ろ向いてきて
話しかけてくるんですけど。そしてそれを先生は何も言わないんですけど。
おかしすぎません??テストですよ??話しかけてくんなよ。
人の眉毛見てコソコソ言うてんぢゃねーよ。
言いたいことあんなら言えや。やっぱあたしは中学の時の
友達に依存しすぎてんだろうな。高校の友達と気軽に話したり
遊びに行ったりとかできないし・・・。あ、でも今度、先輩と
遊びに行くかも。部活関連だけど。つーか部活のみんなと。
お金残しとかなきゃな。あーあ。バイト決まればいいけど・・・。

コメントは明日返せたら返す・・・。てかデスクでやった方が
確実早いよね。笑 だってなんてゆーか、別にノート、部屋に
おけるわけぢゃないし・・・(むしろ親と背中合わせ)
まあ一言で言えば喧嘩防止(弟とパソ取り合い)
明日は、↑に出てきた友達の爪を激写したんでそれを
アップしようかな。笑 まぢで感動した!!笑

懐かしかった。
今日、部活終わった後に、近くにある公園で
友達とたむろってた。男子も呼ぼうってことで、
中3の時、好きだった大本を呼んだ。したら大本の通ってる学校の
女子とかも来て、少々不機嫌だった。てか喋らんかったし;
大本と結構喋ってて、バスケしたりもして、楽しかった。
ンで結構カッコイイと評判のベタ夫を呼んでみた。
変わってないしおもろかったw 大本はその女子らと
結構楽しそうにしてるから、あたしはベタ夫とずっといた。
ンで、帰りは大本とベタ夫と3人でスーパー行ったり
本屋行ったりして、大本とバイバイしてベタ夫と2人で帰った。
家近いからね。同じ団地だし・・・。あーやっぱベタ夫好きだ。笑
大本は学校でモテてるっぽいしすぐ彼女できそう。
でもベタ夫は工業だし男ばっかだから大丈夫かも!!死んで
いや、でもまぢで優しいと思うよ。ベタ夫は・・・。
部活とかで忙しいかもしれないけどね。でもこういうとき
1番最初に思うのって「恋愛感情なんていらない」ってことなんだよね。笑
1番ジャマな物だって思ってたり・・・。笑 ま、メールしよう。
思い切って告白したらどうしよう。笑 フラれるけどね、絶対。

大本って名前だしたからすぐわかるね(*´艸`)

予定
行きたいイベント(・∀・)

5月28日 おでかけライブin福山57(これは確実に行く)
7月30日 おでかけライブin福山58
9月24日 おでかけライブin福山59


今のとここれだけ(ノД`)岡山も行きたいの!!
バイトするし(まだ決まってないけど、面接には行く)
お金もできるから岡山にも行けると思うの!!
でも全然わかんない;一般参加の仕方が・・・orz
おでライについてはサイトで一般参加の仕方など
めちゃくちゃわかりやすいのに対し、ぶちコミのサイトは
いまいちわからない orz 詳しい方は教えて下さい;汗

おでライ・コミケのことについて知りたい方は
http://www.youyou.co.jp/
上をクリックすればよろしいかと(・∀・)

コメントはみさとちあンから返すよ!!今日はもう寝る;
明日、テストとかホントありえない。英語のノート、多分
学校に忘れた orz 提出物出せないし。ありえねぇ。

カレンダー
カレンダーが2つ部屋にあります。その1つは
銀魂カレンダー(・∀・)もう1つは親の仕事関係で
もらった結婚式場のカレンダー(・∀・)
そっちに予定とか書き込んでます(*´艸`)銀魂に書き込みは
できないのです(*´艸`)雅-miyavi-の2005年カレンダーは
1枚も破らず終いでした。笑 銀魂は捲るやつなのでよかったです。笑

それでその結婚式場のカレンダーに落書きしてたら汚くなった。
字が汚い上、書いてることが恥ずかしい。笑 人様に見せれないと
思いつつも画像をアップするあたしがいたりする orz

karenda.jpg


あーもう痛い仔全開です(*´艸`)多分、クリックで拡大される・・・はず。
バイトするかもしれない。今日、電話しました。緊張したー。
明日、履歴書持って行く(・∀・)明日、テストだってよ。
知ってたけど忘れてたぜヽ(*´∀`)ノ笑 つーか学校あること
すら忘れてたとかどんだけですか(b'v`*)笑 学校だりぃー。

合同練習
今日は、他校の男子新体操部の人たちと合同練習でした
その学校は、全国優勝してるすごいとこ
あたしは、マネなので、音楽再生したりとか、コーチの子供の
面倒見たりとか・・・そのぐらいしかしてませン
驚いたのが男子新体操部のコーチがあたしの学校の新体操部のコーチの
旦那さンだったンですよ笑 かっこよかった

で、その新体操部の人たちめちゃくちゃかっこよかった
多分、タメであろう男子(まだマネっぽいことしてたから)が
あの某8人組の錦◎亮ちあンに激似だった
しかもその人と喋れたンだよ
亮ちあン似の人がビデオカメラで演技を撮影してて、
コーチの子供がそれを邪魔してたのであたしが止めに行ったときに
ちょこっと喋りましたその人、子供好きで、
よく気が利いてて、絶対性格も良いンだよ
よくはわかンないけど・・・でも多分彼女いるンだろうなぁ
でも充実した半日だったかも

今日は絵文字をいっぱい使ってみました


ありがとう
一昨日の日記でもわかるようにめちゃ病んでた。
すごい嫌でまぢで学校辞めたいって思ってた。
クラスの男友達にメールで言ってみた。
学校辞めたい。おもろない」って。そしたら、
めちゃ長文で「学校辞めたらあかんで。わいがおもろなくなる。
自分自身がおもろいって思わんとおもろないんよ
」って
いっぱい言うてくれた。その人も、もうちょっとで
謹慎になるかもしれんくて、今、めちゃ不安なんやて。
お互い、励まし合っている。初めてだと思う。
中学の時の男友達は、学校の状況もわかってないから、
大袈裟やで」とかで終わる。何が大袈裟なんかわからん。
いっぱい愚痴っていっぱい泣いて、なのにまだモヤモヤで。
でもクラスの男友達の「わいがおもろなくなる」って
言うてくれて、すごい元気になれた。直接だと冗談っぽく
ありがとなぁ」ってなるけど、正直ほんまに
ありがとう」って言いたい。ほんまに救われた気がする。

りさにメール送ってない。送りたいのに勇気ない。
あと気になってたKくンに送ってみた。けど素っ気無い。
ヤバイ。また勝手に理想作って本物と違ったからって
嫌になってる。最悪。あたし。まぢで最悪。

あー・・・暗い。最近暗すぎる。でもまあ今日行けば
明日は休みだ。頑張ろう。あ、でも明日は他校で練習なんだ。
まあ頑張ろうかな。来週テストらしいけど勉強してない。
赤点取ったらどうしよう。笑 まあ大丈夫かな。

これからコメント返せるとこまで返してきます@
7時から弁当作って半からシャワー浴びて、8時10分に
家でれば間に合うからね笑 あと追記は総司くンが
教えてくれた成分解析(・∀・)
...READ MORE

ヤバイ
今日もまたテンション低くなった。あーあ。
何様のつもりか知らんけど人の嫌がることして
喜んでるなんて幼稚園児かっつー話。
あたしが行ってる学校は正直馬鹿ばっかだから、
しょうがないかもしれないけどね。あいつらが入れて
落ちた11人が可哀想でしょうがない。
むしろあたしは落ちてて欲しかった。お金かかるけど
私立が良かった。イジメってほどでもないけど、
近いものがあるよね。あれはキツイ。ホント嫌。
何が楽しいのかわからない。今日は多分泣く。
今、すごい泣きそうだから。クラスの男友達にメールで
相談中。こういうのって女子に言うよりいいのかも。
りさにも相談しようかな・・・。今のあたしの
支えってりさなのかも。りさはあたしがその人らと
いろいろあること知ってて、励ましてくれる。
クラス違うけど結構会うことあるしよく喋る。
あたしは、結構いろんな人と喋るから結構友達いるけど、
その中でも相談乗ってくれるのは、りさネッキィなりちあンかなぁ。
今のとこ、あたしの好きな仔リスト。でもめぐも好きだし
ふみも好きだしなつきも好き。みんな好き。
でも、りさは違うんだ。みんなより一歩上。向こうは
そう思ってないかもしれない。たくさんいる友達の中の1人だ、
って思ってるかもしれない。でも、あたしにとってりさ
特別な存在なんだ。それほど好きなんだ。直接は言えないけどね。
メールもアドレス交換して「登録よろしく!!」で終わったメール。
1回しかしてなくて、仲良しなんて言えないけど・・・
りさネッキィなりちあンめぐふみなつきもメールは
あまりしてない。とは前は結構してたけど今は全然。
でもみんな学校でよく喋る。文字より声に出しての方が
言葉って通じるんだよ。意味わかんないけど。でもホントに好き。
りさにメールしよう。「いつもありがとう」って伝えるんだ。大好きだから。

今日は、原田さんの命日。ご冥福をお祈りしてます。
土方さんと出会えてるのかな。

※結局、りさにメールできないでいる。りさに愚痴をこぼすと
りさは心配する。あまり心配かけさせたくない。
あたしを重荷に感じて欲しくない。こんな時間にメールするのも
迷惑だろうから、また明日メールしようかな。

ぬふふwきもい
今日、ヴィジュ友が増えた(・∀・)
叔母の同僚の娘さンであたしのことを怖がってたらしい orz
眉毛なくて下の名前が×保(本名)ってゆー人怖い
って親に言うてたらしいです笑 あたしですやン(ノД`)
で、選択授業一緒だから今日話しかけてみました(*´艸`)
あたしのこと知ってるー??一緒にバーベキューしたンやけど
って言うたンですが覚えてなかったみたいです orz
で、ファイルを出してその中にガゼの切り抜きが・・・
Σ(゚Д゚ノ)ノ!!ももももしやすすす好き!?」みたいな笑
ああもう動揺しまくった(ノД`)しししかも葵さン!!
あたしも好きなのだよーう!!れいたン愛が多いらしく、
気が合いましたンwメールもしてるけどあまり返事くれない(ノД`)
でもあたしは辛抱するのさ!!頑張って待つのさ!!笑
急かすのもよくないしね(・∀・)あたし急かされるの嫌いだしw

あー学校あるとなかなか萌え萌えハァハァできない(ノД`)
しかもお金ないからBBC買えないし(ノД`)(BL漫画)
あたし、昔はBL大嫌いだったのになぁー・・・笑
てかヴィジュアル系も好きぢゃなかったし;(Gacktを心から嫌ってた)
でも今好きなンだよなぁ。人生ってわかンないね!!笑

恋愛してる??」と聞かれて戸惑った。汗
確かにYくン好きだよ。でも本気にはなれない。
憧れ止まり。諦めつけようと思えばつけれる。
むしろ今は、ヲタ友が欲しい。一緒にイベ行ったりしたい。
ンー人生難しいね。恋愛は疲れるし虚しいしダルイ。

痛すぎる
休日の日になるとネタもないから本音を書いちゃうンだろうけど
とてつもなく痛い。痛すぎる。笑 特に昨日のは。

いやー今日は大好きな音楽!!斜め後ろのYくンと
今日は先週より多く喋れました(・∀・)
そして3・4時間目の国語は、まあまあでした(*´艸`)
意味わかンなかったけどね笑 でもあたしの嫌いなギャルさンは
まだマシな方だったから良しとしよう。
でも数学はまぢムカついた。あたしの前の席のMはまぢ嫌い。
ティッシュ持っとる??」って聞いてくるから「持ってない
って言うたら、睨ンできて「なンで持ってねン。持っとる人探せや
って意味不明なこと言われた。シカトしたけど。
最近、Mをシカトすること多い。関わりたくないし。面倒。
自分可愛いとか思ってるし。は?目細いよ。キモイよ。
まぢ嫌い。素で嫌い。あいつのせいで今日1日テンション低かった笑
プリント配るのもあたしの落とすし。は?やめてくれます??って感じ。
あーほンとおもろない。あの席。明日家庭科だよ。あたしの大嫌いな。
家庭科とかほンま勘弁。あーまぢ学校辞めたいーむしろあいつらに
辞めて欲しいー。素 てかもう学校辞めてバイト専念して
イベ行きたいよ素 てか学校あるとあたしテンション低いよね。笑

どっちがいンだろ。休日で痛い仔全開と平日で暗い仔全開。
・・・どっちも嫌だね(*´艸`)

あーでもまぢほンとあいつらウザイわあー。でもまあそれは
授業中我慢すればいい話で・・・は!?あたしがなンで
我慢しなけりゃなンねぇンだ!?(いきなりでごめンなさい
あー28日楽しみだあー!!笑 友達とストレス晴らす(・∀・)

追記はまた痛い仔全開(・∀・)
...READ MORE

まぢ萌え!!ハァハァ
※プロフィールのとこに拍手つけたのでご遠慮なく
送って下さい!!メッセージを送る方は名前付けて下さい!!※


やっぱいいよREBORN!まぢ萌えるよ!!ハァハァ
山ヒバまぢいいよ!!ええてかもうむしろヒバ山で!!え
つーか骸かっこよすぎる!!犬も好きだけどね!!
でもやっぱ骸だよ!!ハァハァ(かなりキモイ自分 そして痛い
獄ツナとか何!!もう萌えどころ満載だよ!!ええ
ホントやばい!!あたしヤバイ!!つーかREBORN!がヤバイ!!

※ある方のイラストサイト様での絵を拝見しながら萌えてます※

ああもう今日1日何してたかって??ンーそうだなぁ。(聞いてない
朝、8時半ごろ起床。9時ごろ、ベッドから出る。
10時ごろ、朝ごはんを部屋で食べながらコナン鑑賞@
ちなみに、時計仕掛けの摩天楼ベイカー街の亡霊を観た@
ンで、手紙書いてて(美紗ちあン&みさとちあンごめンね!!)
そいでもって、また1時間ほど、睡眠。
2時ごろお昼ご飯@パソしながら...(*´艸`)
ンでずっと友達探しの旅(イベ一緒に参加してくれる仔とか探してた。笑)

かなり痛い1日でしょ(・∀・)笑 いつもハァハァ言ってます きも
でもまぢであのイラストを見るとハァハァ言ってしまうよ(・∀・)

あー・・・eBOOKOFFでまたBBC買わなきゃ...あれなきゃ無理。
でもその前にバイトだ。イトコが働いてるとこで多分働く。
まだ電話してないからしなきゃな。そンで履歴書とかいろいろ
書かされて面接行って・・・。頑張ろうかな。うン。
時給780円で火・金・日以外働く(・∀・)
火・金は、部活でコーチが来るから7時からならできる。笑
で、月・水・木は6時から@(部活早退しなきゃならないけど)
日曜はイベとかよくあるからシフト入れない。笑
でも入れるかも。笑 土曜は、朝から夕方まで頑張る@笑
で、お金貯めてイベ参加してウハウハするぜーい!!きもすぎ
夏休みは掛け持ち(・∀・)笑 2年になるのと同時に
部活も辞めてやる。素 今月は総体とかあるから来月から
働くつもり(*´艸`)バイト決まればね。笑 頑張ろう。

そいや、イベには参加するけどコスはしないよ(*´艸`)
するとしたら来年(・∀・)自分に自信がもてない限り無理。
でも今年は一般参加してレイヤーさンを観察してそれから
するつもり(*´艸`)友達と2人で言ってるし(*´艸`)

あーするとしたら、土方!!(銀魂)でも無理だろうなああああ
あと、斉藤!!(幕恋)肩出しできるよう頑張る!!笑
骸もしたい!!あーでも無理か。いや...頑張れば...笑
ああもう無理だ!!ってゆーか諦めモードだよ!!汗
いやいや、来年あたしはどうなってるかわかンねぇから頑張ろう。謎

追記は総司くンが作ったロマンチに成分解析!!
...READ MORE

欲しい!!
ああもう幕恋のサントラとかドラマCDとかまぢ欲しい!!
でもお金ないから無理だあああああ
あー森田ボイスのあの歌を聴きたい!!
置鮎のあの低ボイス大好きヽ(*´∀`)ノ
着ボイス持ってンの(*´艸`)置鮎とかいろいろw
確か・・・「君だけにこの言葉を捧げよう 愛しています と
ってゆーの!!置鮎が!!それ聴いていつも萌えてます(・∀・)
あと櫻井着ボもあるよ!!「これからずっと・・・お前のことは
必ず俺が守る
」とか言うちゃってンの↑↑梅さンvvv
ああもう素でヤバイ!!幕恋の声優ってまぢスペシャルぢゃない!?
素で思うンですけどヽ(*´∀`)ノ

ドラマCD・・・欲しい。欲しすぎる!!今日は、風光るの
ドラマCDを聴いた!!友達買ってたからね(・∀・)笑 それ聴いてた。
ンー・・・土方はやっぱ置鮎ぢゃなきゃパッとしないンだよね。
正直、銀魂の中井ボイスもいいけど、あれはゾロしか連想
されないし・・・幕恋の原田でもあるけどね(・∀・)

ああまぢでお金ないーイベ行けるかな...汗
あー不安になってきた(ノД`)汗 バイトしなきゃな;
つか、カラオケも行きたいのにお金ないとまぢ何もできない!!
やっべぇ。まぢバイトしよ。あーカラオケでジブリ歌いたい笑
最近、ジブリにハマってる(*´艸`)昨日、もののけ姫してたよね。
アシタカかっこよすぎだよね!?素 てゆーかハウルかっこいい!!
ハクもかっこいい!!てゆーかせいじくンかっこよすぎ!!素
ジブリの男児キャラに萌えまくるあたし(*´艸`)
俺が帰ってきたら結婚しよう」なンて言われたらイチコロw笑
しかもあンなかっこいいせいじくンにヽ(*´∀`)ノ萌え萌え
ハウルと最後チューするンも萌え!!ハァハァ
ハクとは悲恋だよね。結ばれないよね。あれ思うだけで泣ける;
ああもう大好きヽ(*´∀`)ノジブリ大好き!!愛しています!!
ディズニーよりジブリ(・∀・)素 ジブリより新選組!何

追記は成分解析(・∀・)
...READ MORE

命日だから...
今日は、大好きだったあの人の命日。
だからこそ、朝から笑顔でいようって決めてた。
でも、朝に親と喧嘩して泣いた。悔しくて、ムカついて泣いた。
すごくあの人に申し訳なくて、でもどうしようもできなかった。

お小遣い減らされて、怒られて、バイトしろって言われた。
正直、ムカついたのが「あンたの高校でかかる授業料とか
いろいろ多いンやからな
」って言われたこと。
あたし別に高校行きたいなンて言ってないし、今の高校だって
親が勝手に「そこにしなさい」って押し付けたようなもンぢゃン。
おもろくない。辞めたい。ずっとそう思ってた。

今日、部活が終わって、マニ仔仲間のEにメールしたら、
駅でたむろってるって言うから行ってみた。
そしたら、すごいマニ仔たちがいっぱいいて、すごい盛り上がった。
あたしが行ったのは6時半ぐらいだったンだけど、
その友達らは4時ぐらいからいたらしい。笑
そして駅を出たのが8時20分ぐらい。で、近くのたこやき屋で
たこやき食べることに。ずっと食べたかったンだけど、
あそこ高校生でいっつも行きにくかったから、嬉しかったり。
夜遅かったし誰もいなかったからね。あたしとEとMとKちあンの
4人で行って、たこやき注文して雑談(・∀・)
コナンについて語ってたら、たこやき屋のおっちあンが、
今時の女子高生の会話ぢゃねかろ!!」って言うてきて、
あたしらめっちあ笑ってたの!!なンかそこいっぱい高校生来てて
会話聞くらしンだけど、ほとンど倖田とかそういう系の話
らしく、コナンの会話は初めてらしい(*´艸`)
で、たこやき1個おまけしてくれたw笑
7個入りで100円wしかもめちゃおいしい!!素
で、帰るときに「またマニィ話しに来てなぁ!!」って言われちゃった笑

28日、ほンまにイベ行くよ!!笑 友達がめちゃ行く気満々に
なってるしwでもあたしお金ないから今困り中;汗
お小遣い減らされるし;で、部活でジャージがいるらしく、
おそろいのを買うからってめちゃお金かかる↓↓
それは強制やから仕方ないけどね;1万5千円ぐらい;汗
もちろン自腹;親は部活入るの反対したからね;笑
あたしもなンで入ったンか謎やしな;
それでお金使うとほンまないから、バイト頑張って、今年は
部活とバイトの両立を頑張って、来年からはバイトを頑張る!!
部活は辞める。笑 もう今の時点で正直辞めたいもン。笑
で、イベとかに参加したいなぁーって。笑
Eが高校辞めるかもって言うてた。なンか辞めてバイトして
お金貯めて京都に住むって言うてたwやから、あたしは
京都行った時に友達の家に泊まるw笑
あーあ。お金が絡むとすごい頭痛くなる;汗 いろいろ考えて、
あたし財布の中に常に3000円以上入ってないと
落ち着かないンよ;遊ぶ場所っていえば、絶対電車で行くし、
そしたら往復で1000円近くかかるから、あまり
遊べないンだよね;汗 だから、安心できるように
バイトしよう・・・。するとしたら、ほか弁かなぁ...笑

ありえない(ノД`)
今日、友達に卒アル持って来てって言われてたから
持って行った(*´艸`)あたし個人写真キモイから
嫌だったンだけどね笑(元々キモイけど) それで坪井くンが見せてってゆーから
見せた(*´艸`)したらクラスの男子(しかもちょいヤンキー系)
にも見せてたから参った;あたしすごい嫌なのに(ノД`)
で、その後「見せてくれてありがとなぁ」って言われた。
いやいやいやいや。みたいな。笑

で、家帰ってメールで坪井くンが「山ちゃン(って呼ばれてる)部活の写真
可愛かったなぁ!!
」って送ってきてたし・・・汗
可愛くない。全然可愛くない。むしろきもすぎる orz
でも嬉しかったりする(*´艸`)しかもメガネかけてたからね、あれ。
学校にかけて来てって言われた。それは絶対無理。
ギャルさんたちになンて言われるか。素

てか今日はまぢテンション落ちた。携帯学校忘れるし。
ありえねぇって。まぢでテンション下がる。素
しかも家に帰ってメール見たけど1通だけかよ!!みたいな。素
しかもその人から返事来ないしね。でもそのあと、結構来たw
今もしてるけど・・・男友達、耳あけたンだって。
わざわざメールでお知らせしてきた(*´艸`)
あたしもあけたいけど怖いしなあー(ヘタレ
学校もうるさいしなあー(卒業できないと困る

溜息が止まらない
溜息が今日、ずっと止まらない(*´艸`)
てか、あたしの知らぬ間に卒アルの写真が携帯のメールを
通して回ってるンだって...きもすぎ(*´艸`)
しかもチェンメも来るしテンション落ちる↓↓泣
多分、その卒アルの写真、K商のRくンが送ってーみたいな
感じで言ったンだと思う。笑 Rくンからメール来ないもン笑
つーか、卒アルってあたしの顔、だいぶ違うから嫌い。
眉毛太いし目は浮腫ンでるし・・・あーあ。まぁ、Rくン、
意外にも性格悪いからいいけどね。笑

今日は、昼からホームセンターで赤のママチャリを購入。
青が良かったけど、白かシルバーか赤だったから赤にした。笑
ホームセンターでイトコがアルバイト中なのでそれを
見に行ったのもある(*´艸`)なンか金魚すくいとか
カキ氷とかプチ屋台みたいなのしてた(*´艸`)

で、そのあと、マニ仔友達Eが家に来て、まずはPCで
コスサイトをめぐって、昨日のOくンに宿題を貸しに
団地の外に出て、そのあと、帰って部屋でBL漫画を読ンでた笑
ビーボーイコミックス(BBC)がおすすめヽ(*´∀`)ノ
で、あたしが持ってる中でオススメなのは「CUT」かなぁw
コテコテぢゃなくてちょっと問題ありwみたいな。ああいうの好きw
でもコテコテでベタベタで余裕で18禁系でも大丈夫(*´艸`)
脱げ!聖(セント)アリス学園高校野球部はそンな感じw
まぢでリアリティ溢れる漫画だから(*´艸`)

今日はアド変したぁw笑 前のはもう恥ずかしかったからw
maniacgirl.-u-.bakumatuboy 気に入ってたけどねw笑
今回は、suki.-u-.3147.-n-.shiho だしw笑
@のあとを考えて送ってみれば送れるかもよ(*´艸`)

今、テレビで偉人のやつがしてて、10位に土方さンが!!
あたしは叫びましたとも。笑 おとンと弟と観てて、
出た!!ちょ、黙って!!え!?もう終わり!?早いし!!
って感じでした(*´艸`)

そいやおとンと弟が魚の名前の漢字について問題を出し合ってた。
あじは??」「魚に参上の参」とか、「まぐろは??」「魚に有
みたいな感じでね。したらおとンは、阿呆やから
ぢゃあ、いわしは?」って言おうとして「よわしは?」って
言うてた...答え言うてるやン!!って感じ(*´艸`)
よわしってなンだよ!!」みたいな(*´艸`)

追記はるいとちあンからのバトン⌒★
...READ MORE

無理無理無理!!
いつぞやの記事でOくンがカッコイイとか気になるとか
書いてたけど(カテゴリの学校から探せば早いかも)
そのOくンとメールし出して、家がとても近くて(中学は別)
今日、遊ンぢゃいました(*´艸`)
てか、あたしの家に来て部屋にあげたンだけど、男子を
部屋に入れたのが小学校以来だったのでかなり焦った;
部屋汚いし・・・汗 漫画散乱してた(*´艸`)
で、Oくンと喋ってたりしたけど、好きではなくなった笑
むしろ苦手なタイプ;汗 明日、宿題渡すンだけど(見せて
って言われたから)また家に来られたら困るかも↓↓
親とかに見られるのすっごい嫌で、だから明日は、
待ち合わせして宿題渡してすぐに帰ろう...
あたしワガママなのかなぁ;理想と現実が違ったからって
その人のこと苦手になったりとかって・・・汗
でもでも!!あたしはクールであまり喋らない人かなwって
思ってたけどかなり喋るしちょい自慢っぽい感じだし;泣
嫌いぢゃないけど好きでもないかなぁーって...
あー自己嫌悪かも;てか7時ぐらいから8時半ぐらいまで
家におられたからちょい困った↓↓汗

今日、友達とカラオケ行ったぁ↑↑ヽ(*´∀`)ノ
めちゃ歌ったぁwガゼは無理だったけど(声出ない)
メアとかシドとか歌ったぁ↑シドは初だったから
かなり嬉しかったw笑 あとはいろいろ歌ったなぁw
マニィ曲から今時の曲までヽ(*´∀`)ノ
プリも撮ったし楽しかったwしかもマーシー(高校の友達)にも
会ったしwまぢマーシー好きなのw雰囲気かっこいいンだけど
笑うとめちゃ可愛くて惚れちゃうンw素
あ、女の仔だよ(*´艸`)

そいや、今日一緒に行った友達、BL系全然余裕っぽかった笑
てか同人誌の漫画買ってたし・・・28日にある福山の
イベに誘ってみたら行くって(*´艸`)良かったぁw
Mさンと一緒に行ってそのあと、その友達と行動をしよう笑

お泊り@
昨日、中学時代の友達の家にお泊りしに行った!!
あたしと同じクラスだった仔とお泊りした!!
6人で泊まって、夜ぐらいに男子3人も来て雑談@
そんで友達の男友達と電話してメールしてるンだけど
めっちゃ優しくてかなりタイプw笑 メールもめっちゃ長文!!
5~6行は当たり前、みたいなwでも他の仔ともメール
してるけど他の仔には2~3行あるかないかみたいな感じ
なンだってw笑 ちょっとうぬぼれ中ですヽ(*´∀`)ノシネ

明日は、マニ仔軍団とカラオケ↑↑やっと素が出せる!!
もうアニメもヴィジュアル系も歌いまくってやるw笑
めちゃ楽しみぃ↑↑でも朝、高校にチャリ取りに行かなきゃ;汗
高校にチャリ置きっぱなしやからなぁ;汗

今日は、土方さンの誕生日w最初知らンくて、マニ仔2人から
お誕生日おめでとう↑↑」ってくるから何かと思った笑
そンで土方さンの誕生日だと知って、ウキウキw何もないけど。
で、明日、1日遅れの誕生日会をするのさッッ(*´艸`)

明後日はチャリ買いに行かンとあかンわぁ↓↓
自腹でチャリ買うとか死ぬし↓笑

銀魂観てねぇーよッ!!
タイトル気にしなーい(・∀・)
最近、銀魂観なくなった。(アニメをね)
なンかもう漫画でいいや、みたいな笑

そいや気になる人の名前がわかった!!
OくンとKくン(*´艸`)あわせてOK(・∀・)
D(同中の男友達)と今日メールしだして、
OくンとKくンについていろいろ聞いてるw
やっぱね、Yくンかっこいいの!!目で追ってンの!!
でもOくンとKくンもカッコイイvvv笑
3人ともまぢめな方でカッコイイから好きw笑
顔良くて不良なのとか嫌いだし↓↓素
で、休み明けにOくンとKくンにアド聞く↑↑笑
2人ともクラスがA組だから一緒になることない↓泣

明日、部活であたしは先生の子供の子守りらしいw
3歳になる男の子!!もう素で喜んだぁぁぁぁぁぁ↑↑↑
べったりびっとりひっついてやるっっっ(b'v`*)

音楽の授業
音楽の授業が大好きです笑
理由は・・・あたしの斜め後ろがYくンだからw笑
Yくンと同中のHくンは仲が良いらしく、
あたしとHくンの会話にYくンが入ってきたりして
まぢドキドキvvv笑 かっこいいヽ(*´∀`)ノ
で、彼女の悪口ぢゃないけどなんか「一途ぢゃなきゃだめよなぁ
とかYくンが言ってたwそんでYくンは彼女と別れたっぽい!!
キャァァァァァァァ(ノ∀`)
いや、彼女のMちあンには悪いけど・・・汗
つーか!!気になる人多いよあたし!!優柔不断すぎるよ!!
Yくンもあの人もあの人も結構かっこいいのよ!!笑
そしてみンなの一言「えーキモイ」・・・趣味悪いのか!?汗
で、多分3人ともフリー。でもYくン結構悪口言うてたけぇなぁ;
あたしと同クラのTくンの悪口↓それでちょい幻滅;
やっぱ悪口言わなくて大人しい方で(つーか冷静な人)
顔は自分がカッコイイと思えばそれでいいかなーみたいな笑
うン、やっぱYくンは諦める!!笑 未練タラタラさようなら!!何


