プロフィール

芽衣

Author:芽衣
15歳/マニ仔(腐女子)
詳しくは此処
リンクについては此処

web拍手を送る



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


移転(?)完了!!
移転というか、まあそンな感じで完了です!!笑
このブログでは「芽衣」なのでよろしくです♪
一応自己紹介しますね!!

名前:芽衣(めい)
年齢:15歳 高1
住み:岡山のとある田舎
好き:友達・メール・パソ・漫画・音楽...etc
嫌い:偏見・差別・いじめ...etc
漫画:花君(花とゆめ)・REBORN・銀魂(ジャンプ)...etc
音楽:邦楽ロック全般・ヴィジュアル系...etc
興味:コス!!イベ参加したい!!つかします!!笑


5月末にあるイベに参加します!!まだコスはしませンけどね笑
めちゃ憧れだったMさンに連れてってもらえます!!笑
まあ行動は共にできないと思われますけど;汗
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
移転おめでとおッ★
…携帯からのコメだから残念なことに見れない… 笑
PCでちゃンと見ますッ(・∀・)
芽衣かああ(b'v`$)
なンか可愛らしい名前じゃのう…
食べちゃいそう!!^д^やめろ

ああ!手紙届いたかなあ??
そろそろ届いてもおかしくないゾ^ゝ^あそ
【2006/04/10 06:41】 URL | 美紗 #RSx9Hk0E[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


