プロフィール

芽衣

Author:芽衣
15歳/マニ仔(腐女子)
詳しくは此処
リンクについては此処

web拍手を送る



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


パンクさン@
今日、前気になる子がいるって言うてた子を
発見しました!!(B組で友達の友達!!)しかも
喋ったぁヽ(*´∀`)ノ友達と喋ってたらその子が来て
鞄をふと見るとネクタイが・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ
パパパパパンクとか好きですか!?」って聞いたら
えーなンでえ??」って言うから「いや、鞄にネクタイが!!
って言うたら「うンそうだよー」って言うて
ちょっと2人で雑談!!笑 その子は今度アリス九號
ライヴ行くらしい・・・羨ましい(ノД`)
でもべらべら喋れるような子でもなかったあ↓↓
ちょっと性格キツそう・・・;笑 見た目とギャップありすぎ!!笑
でも可愛いw化粧してて(ヴィジュメイク)その写メ
見せてもらったンだけどすっごい美人ヽ(*´∀`)ノ

で、今日面談だったンだけど麻衣子ちあンの後ろからあたしの前までの
3人がおらンかって先にしたンだけど結構おもろかったw

先生「学校はどうですか??
あたし「中学と違って戸惑うけどまあ楽しいです
先生「クラスはどうですか??
あたし「席が嫌(即答)
先生「あれはねえ;でも席替えとかあんまりしないから我慢してなあ
とか言われましたw女の先生まぢ優しくて(2人いる)
あの席はでもホント可哀想ですよ;」って言うてくれたのw笑
で、「高校卒業してからの進路は決めてるの??
って言うけン、「ワーキングホリデーでオーストラリア行く
って言うたら「そうなン??で、それが終わったらどうするの??
って言われたから「国際結婚するー」って言うといたw笑
で、「ダーリンは外国人??」って先生が言うてきて
あーイギリス人希望」とか言うたのねwしたらそういう本が
あるンだよーみたいな感じで言われて薦められた笑
しかも部活で「吹奏楽入るかも」って言うたら「英語研究部にしなさい
って言われちゃったー笑 いやいやーあたし部活入らないしー笑
で、あたしの学校に外国人の先生2人いるンだけど、1人が
オーストラリアの人でもう1人がイギリスの人だから
いろいろ話が聞けるーヽ(*´∀`)ノ笑 どっちも女だけど。笑

てゆーかまぢ追記は愚痴りまくってます(*´艸`)
今日、体育があって体力テストだったわけ!!
で、50M走の時、出席番号で最初走るンだったンだけど
あたし前の人ら(性格悪いギャルら)に嫌われてるらしく
なンかめちゃバラバラしてたンだよねー。笑
そいつら5人で走ったりとか。あたし最後だから1人で
走ったりしてたの笑 で、まあ記録測るときは友達と
走ったンだけどねー笑 まぢウザイの!!ジャンケンであたしと
走る人決めるわけ!!はぁ!?って感じぢゃン@
てめえらなンかこっちから願い下げだっつー話。素
あたし、旗揚げしてた体育委員の子と走るって言うてンのに
そいつ自分が1人で走るのは嫌ーって感じでめっちゃ
自分勝手なわけ!!素でキレたし。で、体育真面目にしないし
まぢウザイ。素 ホンっト嫌いだしね。素
つーか何様??的な人多すぎる。(そのグループで)
あたしの友達(学年的にも目立ってて男子とも仲良し)のこと
めちゃ言うけンな!!怒
あいつうるせーし。殺してえー」とか。はぁ!?みンなは
てめえらのこと殺してえって言うとるっちゅーねン!!みたいな。笑
まぢでキレた。素でキレた!!

てゆーかこれ名前出してるしあたしってバレるかも笑
まあ気にしないけどねえー笑 何かされたらされたでそれでいいし。笑
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


