プロフィール

芽衣

Author:芽衣
15歳/マニ仔(腐女子)
詳しくは此処
リンクについては此処

web拍手を送る



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


友達増えたー笑
友達が増えた!!ちなみに他校の子で、隣の町の子!!
同じクラスの友達が「なぁ、芽衣ってヴィジュアル系好きよなぁ??
って聞くけン「え、うン好きで??」って言うたら
友達でおるンよー。雅とかナイトメアとかガゼットとか・・・
って言われて「うっそ!!メールしたい!!どこの高校!?
K商でぇー」みたいな感じで言われて!!メールしてるンだけど
もうまぢで嬉しいヽ(*´∀`)ノ同じ学校におるパンクさンも
喋ったけど(今日)それも楽しかった!!
つーか学校の図書館に雑誌が置いてあってアリーナがあった!!
しかも表紙はガゼ・・・やべぇよ!!みたいな笑
それをそのB組の子に教えたかったンだけど上手く
伝わらなかった↓↓でもわかったらしい!!良かったぁw
 
今日、いじめっぽいことがあった↓↓素で凹むし(ノД`)
体育の時に、あたしの大嫌いな前の席の人とその前の席の人とかが
唯(友達)にわざとボールぶつけたりして、そのうえ
指さして文句言ったり↓↓しかもA組のMちあンが泣いてて(放課後)
理由聞いたらそいつらが原因らしくて↓↓
なのに「なんで泣かれンといけンのン」とか「帰りたいンぢゃけど
とか・・・もう嫌やし↓↓素で学校やだぁ↓泣
 
つーか男子も嫌。クラスのYとかTとか・・・素でおもろないし。
ナルシストめ。かっこよくもないくせにしゃしゃるなや。素
あーもう素でムカつく(ノД`)なんかもう顔良くないのに
しゃしゃってる奴多すぎ↓↓テンション下がる↓↓
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
いいなー、パンクっ子w
あたしも友達もパンクさんで素敵だよー。何
ア、ア、アリスのライヴ行くのーーー!??
どこの会場だろ?
広島やったら遭遇するかもね。笑
今、さりげなくビジュアル系友達にすすめてみてるb
結構気に入ってくれたりして嬉しい限りw
てか、学校の図書室にアリーナあるとかどんだけいい学校だよ?笑
素晴らしいよーーーーー (*・∀・)ъ
あたし、ほとんど図書室にいくことないから分かんないけど、アリーナなんて絶対ない;;
ビジュアル系好きな友達もできたいみたいでよかよかwぇ

おうっ!愚痴りいつでも聞くよ (●ノ∀`●)
【2006/04/21 21:31】 URL | 梨魅 #veVnXuBA[ 編集]

わかる!!!ホントもう素でわかる!!!!
「最初だから」って親も友達もみんないうけど,最初が肝心なんだよ。って| ̄|○|||
慣れるまでっていつ慣れるの?って。
V系の話さ,してみたんだ。 その子の別の子に言おうとしたときに「まじ引くから」とか言われた;;
ううー;学校では禁句かもしれないよう(ノД`;)
自分のクラスを除いて他にクラスが5クラスあって,1人は好きな人いるかな?!
って感じなんだけど,全然話すキッカケとかつかめなくて;;
好きそうな子もあんまりいなさげで…;
あー。本当になんで北海道にいるんだろう。
なんで芽衣ちゃんと一緒じゃないんだろう。
芽衣ちゃんと一緒だったらもうこれ以上のお友達は現れないってくらい
仲良く慣れる自信あるのに。こんなに素で大好きなのにー!
将来,絶対芽衣ちゃんに会いに行く!!!そしてオンでもオフでもって
なりたいようー!!!マテ  全然よ♪こんなあたしで良ければ
バシバシしちゃって!!!全く同じ状況だもん。芽衣ちゃんの気持ち
スッゴイわかるよー!!!!

ありがとう☆ 最近の学校は部活が楽しくてそれのタメに頑張ってる*
芽衣ちゃんにもそういう何かが楽しみな物が出来ますように☆☆
ブラス,頑張れー!!!♪
【2006/04/22 12:11】 URL | みさと #k8hoI9U.[ 編集]

芽衣ちゃむーーーヽ(´∀`)ノ
やっとキターー!!ブログかわいーww
覚えてますかな;るいとです★
これからも絡みよろしく(´∀`)


ボクのクラスにバンギャちゃす居ないよorz
ガゼ興味あるーって仔は居たンやけど(●A●)
いじめ最悪やな!
やっぱギャルさんは近寄りがたいな、芽衣ちゃむがんがれ!!
ボクはもう高校生活飽きた…(・A・)あ
【2006/04/22 20:45】 URL | るいと #.0I7MpDg[ 編集]

てかさああ。
茉莉ちゃんとあたしさあ似てるわけよおお え
いやね。
あたしも気の合う子見つけたンやけど 素で話せンのよ。
性格が合わんのよねえー
あたしはさどっちかと言えば冗談ばっかしやし、テンション高いし。

この前なあ先生が
「最近不審者が続出しているから気おつけろ」
とか言ってて
あたしはわざと
「ええーーあたし暗いとこ帰ってたら危ないやあーん?だって可愛いしい」
とか言ったら
「もー何言ってんだよおー」
とか軽く受け止めて欲しいわけよ?
なのにその子は
「え・・・・・」
って!!そンな本気で受け止めんでくんしゃいよおおお!みたいなね。
なンかガツーンとこないっていうか・・遠慮しがち?みたいな。
中学の友達は普通にうちのこと「バカ アホ マヌケ」とか言うのになあ。
素がだせません。

あいかわらず 出席番号 いや。
【2006/04/23 20:38】 URL | 美紗 #DhJvz.UY[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


