プロフィール

芽衣

Author:芽衣
15歳/マニ仔(腐女子)
詳しくは此処
リンクについては此処

web拍手を送る



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


登山かよー orz
あーあ。明日、晴れたら近くにある山に登るらしンだって;
かなりダルイ↓何が楽しくて地元の山を登るンだよっ!!素
しかもお菓子持ってっちゃダメなンだってえー↓↓
クラスの男子が「おやつ300円以内ぢゃねン!!」って
言うてたしー笑 小学生ですか!!みたいな笑
 
てか最近、かあなり授業中にメールするンだよね笑
しかも相手は、K商の男友達(同中の人)と坪井くン@笑
たまにK商の女友達(他中の人)としたりしてるよン笑
 
今日、一斉部会があって、部活のなンかに行かなくちゃ
いけなくて、友達が新体操部入るって言うから
ついて行くだけのつもりだったのに「部会に来たら入らなきゃ
いけない
」って言われて、「新体操できませンよ↓」って
言うたら「マネージャーでもいいンだよ」と言われたので
マネすることになりました笑 1年から3年まで2人ずつで
計6人でそのうちマネがあたしと3年の先輩の2人@笑
体育館でするンだけど、男バスにあたしの好きなYくンが!!笑
あ、坪井くンはライクだと判明@笑 Yくンまぢ
目ぱっちりでかっこいいの↑↑あまりつるまない人で
まぢいいッッ!!素で惚れたぁ↑↑笑 体育館で楽しむw笑
で、坪井くンはバド部やから体育館で会える↑↑笑
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


