プロフィール

芽衣

Author:芽衣
15歳/マニ仔(腐女子)
詳しくは此処
リンクについては此処

web拍手を送る



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


登山死ンだぁ↓↓
今日、登山したぁ↓8キロだよ!?片道が!!
ありえねぇΣ(゚Д゚ノ)ノって感じ・・・orz
で、行きは登りだし「死ぬー無理ー」と言いつつ頑張って
登りました(・∀・)で、登った先に日本内でも
1番大きい望遠鏡のある天文台に行きました@
でもプラネタリウム見れなかったしおもろなかったぁ↓
で、下りの時は3~4キロ下ったとこでトイレに
行きたくなって、でも途中で行くとこないから、
先生が迎えに来てくれて学校まで車で帰ったぁ↑↑笑
あたしと友達2人でw笑 で、帰ったときにまだ全然
人いなくて、男友達(同中の子)が「早いなぁ!!
って言うから「車で帰ったンよォw」って言うて
喋ってたらその男友達の友達(他中)と喋れたぁ↑笑
どこ中なン??」って聞かれたけぇ「こいつ(男友達)と一緒ォ!!
って感じでw笑 ンまぁ疲れたけどおもろかったぁ!!
足痛いけど・・・明日完璧筋肉痛・・・(ノД`)

ってか!!今日まぢでショック死した↓↓昨日の記事に出てきた
Yくンに彼女いること判明;しかもその彼女はあたしの友達で
めちゃ可愛くて性格良くて・・・ああもう↓↓泣
失恋決定ぢゃン!!早いよ!!早すぎるよ!!もうちょっと
青春味わってもいいぢゃン!!泣 でもまぁ深入りしてたときに
知るよりはマシだけどね。新しく好きな人探さなきゃな。笑

てか帰りに駅前の本屋寄ったの!!したら、副担任の先生が
おったし(*´艸`)あの先生、結構好きぃ↑↑笑
無表情で滅多に笑わないけどねぇ!!なンか好きw笑
ちなみに男ネ@友達とかは「あんま好きぢゃない。笑わんもん
って言うけど、多分笑ったら可愛い!!笑 結構照れ屋w爆
でもあたし喋らなかったけどね笑 その先生と目合ったけど
すぐそらしたw笑(先生もそらした笑)照れンなよォw何
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
パンクさんは素敵だよねぇ (●ノ∀`●)
恋人にしたいくらい。死
ファッションショーとかあるの~!??
羨ましい☆☆☆
それあたしも参加したいわ。笑

え、広島参戦なの~?
じゃぁ、遭遇するかもだね。
あたしは、セーラー服で参戦するつもりb何
アリーナあるとか素敵な学校だよー♪
図書室って意外に落ち着かない?
たまーに行くと思う (●´Å`●)
【2006/04/29 08:01】 URL | 梨魅 #veVnXuBA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


