プロフィール

芽衣

Author:芽衣
15歳/マニ仔(腐女子)
詳しくは此処
リンクについては此処

web拍手を送る



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


萱嶋くン大好きっ♪
昨日、花ざかりの君たちへを再読しました@
いやーやっぱカッコイイよ!!難波先輩vvv笑
長髪萌え!!そして梅田先生(難波先輩の叔父)もカッコイイ♪
佐野も優しいし!!中津も心優しいし!!でもやっぱ1番カッコイイのは
萱嶋くンだよね↑↑↑笑 なンてゆーかあのミステリアスなとこ!!
過去が結構暗いけどさ!!その過去を中津たちが消してンだよ!!
もう素で萌え!!ああもう萱嶋くンをもう1度読むぞいw笑

あとォ、ヤマトナデシコ七変化の新巻(おばちあン表紙)を
買ったンだけどォ・・・まぢでかっこいいよ!!武長くン!!
乃衣ちあンのだけどさ!!あたし惚れちゃったのだよ!!ぶは
ああもうヤバイ↑↑素でかっこいいンだよ(*´艸`)

学校で他中から来た男子と喋った人数:4人 笑
そのうち気になってる人1人(b'v`*)笑 なンかいい!!笑
あたしの好きな、顔良くて不良ぢゃない系(・∀・)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
サッカー部だいぶ慣れた(・∀・)
結構しもネタにも慣れたb
中学校の時男子としてたしもねたとわレベルが違うことに気づく  え
男子ばっカだカラ素でやばす(・∀・)


新体操かぁ!
頑張れぃ↑↑応援しとるぜぃ(≧∇≦)ノ
【2006/04/29 20:05】 URL | 依美 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


