プロフィール

芽衣

Author:芽衣
15歳/マニ仔(腐女子)
詳しくは此処
リンクについては此処

web拍手を送る



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


BLOOD+
アニマックスでプレイバックしてる(・∀・)
1話~23話まででそのうち今日は1から4話まで@
3時に目覚めて観てます(*´艸`)1話から観たこと
なかったから嬉しいvvv笑
ハジと小夜のチューシーンはかなりヤバイ!!ハジかっこええ!!
でもカイも優しくて好き!!てかハジの声、小西さんだよ!?
山南さんだよ!?てゆーかもうハジと山南さん被るよ!?え

今日は宏美とラヴラヴデートで映画観に行くんだよなぁ;
こんな時間まで起きてたら映画観てる途中で寝そうだぁ↓
なのにBLOOD+が5時まであるんだよ!!それまで観なきゃ!!
ハジとカイのために!!何 やっべぇ。素でカイに惚れるよ笑
でもハジにあんなチューされたらハジに惚れるだろうな 萌

アニメキャラに萌えたり惚れたり多いよな、自分って。笑
まあそれほど現実世界から逃げてんだろうな 暗いよ自分。

風邪引いた。のど痛い。鼻がつまってる↓気持ち悪っ
もう最悪。テンションがた落ち↓↓でもまぁ映画で気分変わるかな!!
だぁって観るのはコナンだもん(・∀・)
ネタバレしないよう、日記に書くよっ笑

カイにへばりついてる真央ってやつなんだよ!!ベタベタすんなよ!!
もうっ ヤになっちゃうなぁー↓

BLOOD+観てるけど観てないから(どっち)銀魂観よう。
録画してて観てないのだよね。ああ馬鹿かあたしは。何
スポンサーサイト

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


