プロフィール

芽衣

Author:芽衣
15歳/マニ仔(腐女子)
詳しくは此処
リンクについては此処

web拍手を送る



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


おっはよォォ
なんかある方のサイトで名前を入れて男性声優の解析
できるということでやってみました(・∀・)
宏美との約束の時間は、8時55分ぐらい。(曖昧だな
それまでに頑張って仕上げるぞ!!笑

「芽衣」でやったところ・・・

芽衣の67%は木内秀信で出来ています
芽衣の10%は山口勝平で出来ています
芽衣の9%は関俊彦で出来ています
芽衣の9%は檜山修之で出来ています
芽衣の5%は鈴村健一で出来ています


木内さん!!ホイッスルのシゲだよ!!テニプリの忍足だよ!!
やっべぇ素で喜んだ(・∀・)
勝平さん!!キッドだよ!!新一だよ!!ウソップかよ!!何
関さん!!忍たまの土井先生だよ!!あたし土井先生好きだよ!!笑
檜山さん!!コナンの京極さん!!素でやべぇよ!!何
そして鈴村さん!!スパイラルでは鳴海、銀魂ぢゃ沖田!!
ピーチガールぢゃ浬、ギャルズだったら2位(麻生)だよ!!
やっべぇかなり嬉しいよ、喜んだよ。でも・・・三木さんいねぇよ!!

ってことで次は本名でチャレンジ(・∀・)

山● ×保の67%は野島健児で出来ています
山● ×保の15%は緑川光で出来ています
山● ×保の9%は佐々木望で出来ています
山● ×保の7%は三木眞一郎で出来ています
山● ×保の2%は檜山修之で出来ています


間をあけてみたら三木さん登場(・∀・)
7%でも嬉しいよ!!もう素でヤバイ!!笑
三木さん大好きだよーーーーう!!!
でもあえて言うなら置鮎さんがいいなあーーー!!!シネ

「茉莉」で挑戦(昔のHN)

茉莉の73%は山寺宏一で出来ています
茉莉の11%は羽多野渉で出来ています
茉莉の9%は金丸淳一で出来ています
茉莉の6%は佐々木望で出来ています
茉莉の1%は三木眞一郎で出来ています


73%も!?山寺宏一こと山ちゃン!?やめてよーう(ノД`)
三木さん1%ぢゃン!!うっそーン;

苗字だけで頑張った(そろそろしつこい

山●の58%は速水奨で出来ています
山●の23%は森久保祥太郎で出来ています
山●の9%は佐々木望で出来ています
山●の9%は三木眞一郎で出来ています
山●の1%は檜山修之で出来ています


森久保さんいちゃってるよ!!やばい!!ありがとう!!
23%もだよ!!三木さん9%だよ!!増えた!!笑

そろそろ用意しなきゃ間に合わない。つーか遅れそう。
ヲタ全開日記、これにて一旦終了(・∀・)

男性声優解析機
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
あ このリニュ好き え
空だあああああ

最近ホント暇ないっすね。
宿題おおいよー´゜з゜`部活忙しいよー´゜з゜`筋肉痛だよー´゜з゜`え
もおイヤになっちゃいますね・・・・・。

イジメは・・いやですねえええ@
なるべくならばやめてほしいよね。
そしてみんな仲良く!っていうのが夢なんやけどなあ・・・。
なかなかうまくいかないものでねえ・・・。

ウチはまあ・・・いいかな??
出席番号は相変わらずイヤやけど え
友達はちあんといるし、大丈夫ですばい★

部活も入って 友達できたし 先輩も楽しいし・・・。
ギターも弾けるようになってきてね^σ⊿^
毎日が結構 充実?してますよ

GWは忙しい・・・。
遊びたかったのに・・・・。
【2006/04/30 11:56】 URL | 美紗 #DhJvz.UY[ 編集]

芽衣ちゃーん☆☆こんにちわ(・∀・) (何この入り
ヴィジュアルうけるとかお前がうけるから!って言いたくなるよね;
カラオケも,わかんない人の前で歌ってもわかんないんだからって話
だもんね。 なんでヴィジュアル嫌なの?って聞きたいー。何
最近は誰にもヴィジュアルの話をしてなくて,寧ろこのままもう
できなくなっちゃうのかなぁぁとか考えちゃうよ(ノД`;)
そしてヴィジュアル好きさん本当に見つけられないよう;;
むやみに人に言うのもあれなのかなぁとか思いながら('A`;)
理解してくれている子達がいるだなんて♪♪やったね芽衣ちゃんー!何
その時は思いっきりいっぱい歌っちゃってね☆
日頃のストレスなんかを思いっきり発散しちゃってくださいなん♪

だねぇぇ; 家が近かったらもう毎日通い詰めるのにー!マテ
本当になんで北海道にいるんだろうって感じだよ| ̄|○|||
だから,高校卒業後,進学でも就職でも北海道から出ようかなぁとか
考えてるよー。 そうなれば距離は縮まるしっ☆vv
北海道きてー!!! 函館ー!五稜郭ー;;折角の北海道なのにーって感じだね;
修旅となると,班行動とかで時間が大変だけどもわずかな時間でも
1分でも1秒でも芽衣ちゃんに会いたいようー!!! 
その日は芽衣ちゃん探しに没頭するぜ!ぁ

新体操部のマネかぁぁ♪ いいなぁぁ☆マネージャーってカッコイイー!!!
あたしは自分のことで精一杯だから部員の方にしたんだけれども;何
体に気を付けてマネ,頑張れー☆☆
なんかわけわからん文章になっちゃったや; ごめんね;
【2006/04/30 16:29】 URL | みさと #k8hoI9U.[ 編集]

パンクさん恋人にしたいよねぇ☆笑
萌え萌えしちゃう。
ファッションショーあたしも参加する!マテ
まぢ羨ましいよ♪
是非あたしも呼んでくれw死

中学ン時はブレザーで今はセーラーなんだよ (´∀`;)
最近、疑問に思うこと。。。
ブレザーとセーラーどっちが萌えるか。
自分的セーラーなんだけど。何
中学ン時の制服捨てちゃったの!??
あたしも小学校のまでちゃんととってあるよw
てか、まだ小学校の時の制服が入るとかbぁ
コスできるかな・・・。死
うちの学校もバンドってか、軽音部あるよ~♪
でも、そんな雑誌ない;;
ついでにショックスも置いてもらえww
よしっ、あたしがまつりちゃんと一緒に図書室に行ってあげよう ヾ(o´▽`o)/ハ
【2006/04/30 16:54】 URL | 梨魅 #veVnXuBA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


