プロフィール

芽衣

Author:芽衣
15歳/マニ仔(腐女子)
詳しくは此処
リンクについては此処

web拍手を送る



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


音楽の授業
音楽の授業が大好きです笑
理由は・・・あたしの斜め後ろがYくンだからw笑
Yくンと同中のHくンは仲が良いらしく、
あたしとHくンの会話にYくンが入ってきたりして
まぢドキドキvvv笑 かっこいいヽ(*´∀`)ノ
で、彼女の悪口ぢゃないけどなんか「一途ぢゃなきゃだめよなぁ
とかYくンが言ってたwそんでYくンは彼女と別れたっぽい!!
キャァァァァァァァ(ノ∀`)
いや、彼女のMちあンには悪いけど・・・汗
つーか!!気になる人多いよあたし!!優柔不断すぎるよ!!
Yくンもあの人もあの人も結構かっこいいのよ!!笑
そしてみンなの一言「えーキモイ」・・・趣味悪いのか!?汗
で、多分3人ともフリー。でもYくン結構悪口言うてたけぇなぁ;
あたしと同クラのTくンの悪口↓それでちょい幻滅;
やっぱ悪口言わなくて大人しい方で(つーか冷静な人)
顔は自分がカッコイイと思えばそれでいいかなーみたいな笑
うン、やっぱYくンは諦める!!笑 未練タラタラさようなら!!何
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
今日も11時から部活よ-(d'v`$)
なンか楽しみ♪♪
部員(タメ)とも仲良くなれてきたし↑↑


京都行ったよ-!
楽しかった♪♪
ってカうちのお兄さンが京都の大学いってるのね(・∀・)
その引越しのお手伝いに京都bb
【2006/05/02 07:42】 URL | 依美 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


