プロフィール

芽衣

Author:芽衣
15歳/マニ仔(腐女子)
詳しくは此処
リンクについては此処

web拍手を送る



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


礼ちゃからのバトン!!
礼ちゃから回ってきたバトン!!
礼ちゃはあたしが高校卒業したら一緒に住むって
約束した仔!!ンで一緒にバンド組ンでて、礼ちゃがギター、
あたしがベース、ンでめぐちゃがボーカル!!笑
めぐちゃと礼ちゃが同じ高校らしい!!裏山(ノД`)ぶ


【説明】------------------------
男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして
以下の質問に答えてください。
---------------------------------


Q1.朝起きたら最初にすることは?
朝●ちをどうにかする笑(男子が結構言うてた笑

Q2.あなたの職業(学校)はなんですか?
高校生@女子の割合が高い。笑

Q3.どんな相手と付き合ってみたいですか?
アニメ声+ロリィタ+優しい+かわゆい かな笑
「萌え」対象な仔!!謎

Q4.自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
ないでしょ??え、てか男になるってゆーのは今、理想の
男になれてるの??それとも今のあたしが男性になってンの??
...理想でいいや。え

Q5.どんな格好をしてみたいですか?
お兄系・スーツ(目指せホスト)

Q6.どこに行ってみたいですか?
男子校!!びばハーレム!!素

Q7.もし自分が本当に異性に生まれ変わったとしたら、
今の自分と付き合いたいですか?

絶対ヤだ!!素で拒否る!!

Q8.このまま生まれ変わったままでいたいですか?
今が理想の姿なら!!男子校に行きたい!!死んで

Q9.このバトンを五人の友達に渡してください
欲しい人持ってって!!


追記もバトン!!
1、まず、HNもしくは本名を教えて下さい。
HNは芽衣(めい)本名は内緒!!笑

2、HNもしくは本名の由来は何ですか?
芽衣は・・・なンとなく笑

3、性別、血液型は?
腐女子(絶対、腐がいる!!笑)O型!!

4、差し支えなければ、年齢、職業(学年)を教えて下さい。
15歳・高1

5、誕生日はいつですか?また、星座はなんですか?
10月3日!!てんびん座!!

6、出身地、現在地は何処ですか?
出身地:アメリカ 現在地:岡山 ...嘘です笑
どちらとも岡山ですb笑

7、座右の銘(好きな言葉)はなんですか?
あるけど忘れた@笑

8、自分で自分の性格をどう思いますか?
もうなンてゆーかありえないよね!!笑
優柔不断・自己中・八方美人ともうありえねえ!!笑  

9、他の人には何て言われますか?
なンか、結構言われるのが・・・
優しい・おもしろい・アホ・テンション高い・リーダーっぽい(?)
みたいな!!気を遣ってくれるなンてええ奴ら!!ぶ  

10、好きな異性のタイプは?
眼鏡!!眼鏡似合う人まぢ萌え!!素
あと、隠れヲタ!!見た目はスーツとかでかっこいくて
でも実はヲタ!!みたいなw逆に萌える!!笑 

11、好きな食べ物は?
果物と卵@笑 卵まぢ好き笑

12、好きな飲み物は?
果汁ジュース!!100%まぢ好き♪特にグレープフルーツ@

13、好きなアーティストは?
なンでも聴くけどね!!主にはロックやパンク♪ 

14、好きな人っていますか?
いるいる!!俳優とか漫画のキャラとか!!え
萱嶋まぢ萌え!!(花君)あと、REBORNでは山本!!と大人ランボと
骸!!あいつまぢいい!!笑 ヲタ全開Sorry;笑

15、好きな本、(マンガ、雑誌等)は?
花ざかりの君たちへ・REBORN!・銀魂・ファイブ etc  

16、好きな科目は?
音楽!!まぢ音楽好き!!

17、好きなテレビ番組は?
あンま観ない笑 脱テレビっ仔!!ぶ

18、好きなスポーツってありますか?
バスケとかかなり燃えるしね!!素
元バスケ部だしね♪笑(2年の途中でやめたけど)

19、好きな動物は?
コアラとかカンガルー!!まぢかわゆすw

20、その他に好きなものはありますか?
萌えれるものは全て好きw笑

21、嫌いな食べ物は?
野菜!!でもナスとかトマトとかピーマンとか大丈夫w

22、嫌いな飲み物は?
炭酸類(特にコーラ・ジンジャエール)
コーヒー

23、嫌いなアーティストは?
いる。女性アーティストはあンま好きぢゃない笑

24、じゃあ嫌いな人のタイプは?
ブリッコ・いじめとかする・偏見差別する
不潔・常識ない とかまぢ無理!!笑
 
25、嫌いな本は?
ホラー系;あれまぢ無理だから!!
呪怨の本を友達が誕生日にくれて困った;笑
読んだけどね??寝れなくなった!!ぶ

26、嫌いな教科は?
音楽以外無理かな!!笑  

27、嫌いなテレビ番組は?
ベタベタドラマ・ヤラセ番組

28、嫌いなスポーツは?
持久走とかね笑  

29、嫌いな動物は?
ンー・・・なンか一般的にペットにできるような
動物は嫌いぢゃないけど苦手;笑

30、その他嫌いなものはありますか?
雨とか。てかまあ嫌いなものだらけだよ笑 

31、ネット暦は何年ですか?
5~6年ぐらい??

32、パソコン、ネットを始めたきっかけは何ですか?
親がやってて興味本位でw笑  

33、主な用途は?
メールとか友達作りとか笑

34、ネットで知り合った友人とか居ますか?
めちゃおる!!てかオフ友より信頼できる友達いるし!!笑

35、その人と実際会った事はありますか?
あるよ!!今度、また別の人と会うしね!!年上でドキドキ;笑   

36、あったことある人は感想を。ない人は会ってみたいですか。
人見知り激しいからめちゃ緊張;でも楽しかったw

37、チャット派?メール派?
メール@でもチャットも好き。

38、ネットで買い物とかしたことありますか?
ネットで買い物しまくってる。笑
 
39、オンラインゲームに興味ありますか?
特にないかな!!  

40、ネット、パソコンに対して不満とかありますか?
あー・・・あたしの家のパソ、たまに遅いからムカつく!!笑
あと値段高い!!笑

41、携帯もってますか?メール派?電話派?
メール派@でもすぐ止める癖っつーか返さないから
めちゃたまる;汗  

42、新聞よく読みますか?
新聞取ってない笑 あたしの家はニュースとかは
インターネットとかで調べるしw笑(番組表あるし)

43、ニュース番組、ニュースサテライトは良く見ますか?
観るンぢゃない??

44、家族構成を教えて下さい。
おとン・おかン・あたし・弟

45、兄、姉、妹、ほしいのは誰??
兄やン!!めちゃ欲しい!!かっこいくて隠れヲタ的な!!笑

46、ゆうれいとか、おばけ信じますか?
信じる!!つーか絶対おるから!!ぶ

47、利き腕はどっちですか?
右!!でも「左利き??」ってたまに聞かれる笑

48、あなたの長所を教えて下さい。
社交的!!まぢですぐ友達できるよ!!ぶ

49、では短所は?
人見知りするとこ・マイナス思考・優柔不断  

50、お疲れ様でした。5人に回して下さい
欲しい人はどうぞ!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
こんにちわ(・∀・) 移転お疲れさま!!! そしてアドを教えてくださりどうもありがとうございます(ノv`*)
こうしてまた絡めることにとんでもない幸福を感じるよ☆何
オフの子が見てるとかけないよね;; あたしも今,テキストサイトを始めようとしていて,そんなのオフに教えられねぇぇ!みたいな…。何
ああ!身体測定忘れてたー(ノД`;) やばい…。体重…。
最近計ってないからショックが大きそうでヤバイよう;;
小声いいねww ないすだまつりちゃんー!!!
こちらこそ仲良くしてやってくださいだようー☆☆
うふふーv怪 いっぱい通い詰めてしまいますねんっ(・∀・)ぁ
【2006/04/10 12:12】 URL | みさと #k8hoI9U.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


