プロフィール

芽衣

Author:芽衣
15歳/マニ仔(腐女子)
詳しくは此処
リンクについては此処

web拍手を送る



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


銀魂観てねぇーよッ!!
タイトル気にしなーい(・∀・)
最近、銀魂観なくなった。(アニメをね)
なンかもう漫画でいいや、みたいな笑

そいや気になる人の名前がわかった!!
OくンとKくン(*´艸`)あわせてOK(・∀・)
D(同中の男友達)と今日メールしだして、
OくンとKくンについていろいろ聞いてるw
やっぱね、Yくンかっこいいの!!目で追ってンの!!
でもOくンとKくンもカッコイイvvv笑
3人ともまぢめな方でカッコイイから好きw笑
顔良くて不良なのとか嫌いだし↓↓素
で、休み明けにOくンとKくンにアド聞く↑↑笑
2人ともクラスがA組だから一緒になることない↓泣

明日、部活であたしは先生の子供の子守りらしいw
3歳になる男の子!!もう素で喜んだぁぁぁぁぁぁ↑↑↑
べったりびっとりひっついてやるっっっ(b'v`*)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/04 15:03】 | #[ 編集]

やぱブログかわええなあ(*´∀`*)
見るたび思うわーww
嗚呼!憶えててくれたかありがとう!涙
マジ印象薄いから忘れられてたらどうしようとか思った(笑)

話合わないとか分かるかも!
V系好き同士なのにちょっと寂しいよね(;´Д`)
おれ人の好き嫌い激しいからよくある(苦笑
あああああマジうらやましい!おれもカラオケ行きたい!
早くバンギャちゃす見つけなきゃなあ;
友達がV系すきだよーって仔は居るんやけど(;´Д`)
おれのウワサ聞きつけて来い!みたいな(笑)待つ人です(●∀●)あ

おれの学校ギャルさそ居ないから安心;
でも種が違う仔から話かけられると嬉しいもんだよね(*´∀`*)
【2006/05/04 21:26】 URL | るいと #.0I7MpDg[ 編集]

閉鎖します

いきなりですみません

でもでも 最近 更新してませんよね???

コメも返せてませんよね?

高校に入って すごく忙しいです

部活も毎日あるし・・・・

勉強だってしないといけない。

PCなンてさわってる暇ないです。

Blue skyは明日消えます

みンな ありがとう


みンなはあたしの支えだったよ

また会える日まで・・・
【2006/05/04 23:13】 URL | 美紗 #RSx9Hk0E[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


