プロフィール

芽衣

Author:芽衣
15歳/マニ仔(腐女子)
詳しくは此処
リンクについては此処

web拍手を送る



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


お泊り@
昨日、中学時代の友達の家にお泊りしに行った!!
あたしと同じクラスだった仔とお泊りした!!
6人で泊まって、夜ぐらいに男子3人も来て雑談@
そんで友達の男友達と電話してメールしてるンだけど
めっちゃ優しくてかなりタイプw笑 メールもめっちゃ長文!!
5~6行は当たり前、みたいなwでも他の仔ともメール
してるけど他の仔には2~3行あるかないかみたいな感じ
なンだってw笑 ちょっとうぬぼれ中ですヽ(*´∀`)ノシネ

明日は、マニ仔軍団とカラオケ↑↑やっと素が出せる!!
もうアニメもヴィジュアル系も歌いまくってやるw笑
めちゃ楽しみぃ↑↑でも朝、高校にチャリ取りに行かなきゃ;汗
高校にチャリ置きっぱなしやからなぁ;汗

今日は、土方さンの誕生日w最初知らンくて、マニ仔2人から
お誕生日おめでとう↑↑」ってくるから何かと思った笑
そンで土方さンの誕生日だと知って、ウキウキw何もないけど。
で、明日、1日遅れの誕生日会をするのさッッ(*´艸`)

明後日はチャリ買いに行かンとあかンわぁ↓↓
自腹でチャリ買うとか死ぬし↓笑
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
今日は誕生日の他に、市村鉄之助が函館を脱出した日でもありますよ。
明後日は日野で、歳三忌の日みたいですね。
後、urlに面白画像を見つけました。
【2006/05/05 21:00】 URL | 総司 #-[ 編集]

おひさぁぁー(ノv`*) 最近ランボさん萌えが強くなってきております☆何
わーわー♪いいなぁぁっ☆
というか!あたしもカラオケっぽだよww ケラに一緒に行ってくれた相方さんが
カラオケ行きたいと言いなさったので喜んでついていくことに…w
普通にヴィジュアルが歌えると考えると嬉しすぎるよねっ☆
明日は思う存分歌ってそして楽しんできてねーbb

もう夜中でも何時でもいつでも何処でも行くのにー! 何
なんか,遠距離恋愛ってこんな感じなのかなぁ。って気がするようー。ぁ
寧ろもう,これは遠距離恋愛だ!みたいな…。 まて
これはなんとしてでも先生を説得だ☆桜の季節の五稜郭タワーは素敵だよう♪
5月の…半ば?かな???何 そういや地元でまだ桜見てないー(ノД`;)
わーわーvそういってもらえて本当に嬉しいようっ♪♪
あたしも授業があれば授業なんてほっぽりだしてまつりちゃんに会いに行くー!
そしてラヴラヴを見せつけてしまいましょうぜっ☆ まて

部活ってどこかめんどくせーってところがあるよね(ノД`;)
マネって,部員より大変なこととかが多いけど負けずに頑張れー☆☆
もう新体操部にとってまつりちゃんはいなくてはいけない存在のはずさぁっ♪
…なんかわけわからんねw ぉ
【2006/05/05 21:45】 URL | みさと #k8hoI9U.[ 編集]

1人で興奮してそうってw
それすっごい分かるかもb笑
もう極度に興奮すると涙目に・・・。ぇ

あたしもセーラー似合わんとか言われた (´∀`;) 
特に冬服が似合わないらしい・・・。
似合わんとか言われても制服やけぇ、しょうがないじゃん!!みたいな。何
まつりちゃんの制服姿見てみた~い☆マテ
セーラーは着てる時点でもうコスになってる気がする。笑

あー、同じ学校だったら普通に仲良く喋ってそうだよねvV
うちの学校おいで♪マテ
【2006/05/06 16:34】 URL | 梨魅 #veVnXuBA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


