プロフィール

芽衣

Author:芽衣
15歳/マニ仔(腐女子)
詳しくは此処
リンクについては此処

web拍手を送る



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


無理無理無理!!
いつぞやの記事でOくンがカッコイイとか気になるとか
書いてたけど(カテゴリの学校から探せば早いかも)
そのOくンとメールし出して、家がとても近くて(中学は別)
今日、遊ンぢゃいました(*´艸`)
てか、あたしの家に来て部屋にあげたンだけど、男子を
部屋に入れたのが小学校以来だったのでかなり焦った;
部屋汚いし・・・汗 漫画散乱してた(*´艸`)
で、Oくンと喋ってたりしたけど、好きではなくなった笑
むしろ苦手なタイプ;汗 明日、宿題渡すンだけど(見せて
って言われたから)また家に来られたら困るかも↓↓
親とかに見られるのすっごい嫌で、だから明日は、
待ち合わせして宿題渡してすぐに帰ろう...
あたしワガママなのかなぁ;理想と現実が違ったからって
その人のこと苦手になったりとかって・・・汗
でもでも!!あたしはクールであまり喋らない人かなwって
思ってたけどかなり喋るしちょい自慢っぽい感じだし;泣
嫌いぢゃないけど好きでもないかなぁーって...
あー自己嫌悪かも;てか7時ぐらいから8時半ぐらいまで
家におられたからちょい困った↓↓汗

今日、友達とカラオケ行ったぁ↑↑ヽ(*´∀`)ノ
めちゃ歌ったぁwガゼは無理だったけど(声出ない)
メアとかシドとか歌ったぁ↑シドは初だったから
かなり嬉しかったw笑 あとはいろいろ歌ったなぁw
マニィ曲から今時の曲までヽ(*´∀`)ノ
プリも撮ったし楽しかったwしかもマーシー(高校の友達)にも
会ったしwまぢマーシー好きなのw雰囲気かっこいいンだけど
笑うとめちゃ可愛くて惚れちゃうンw素
あ、女の仔だよ(*´艸`)

そいや、今日一緒に行った友達、BL系全然余裕っぽかった笑
てか同人誌の漫画買ってたし・・・28日にある福山の
イベに誘ってみたら行くって(*´艸`)良かったぁw
Mさンと一緒に行ってそのあと、その友達と行動をしよう笑
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


