プロフィール

芽衣

Author:芽衣
15歳/マニ仔(腐女子)
詳しくは此処
リンクについては此処

web拍手を送る



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


溜息が止まらない
溜息が今日、ずっと止まらない(*´艸`)
てか、あたしの知らぬ間に卒アルの写真が携帯のメールを
通して回ってるンだって...きもすぎ(*´艸`)
しかもチェンメも来るしテンション落ちる↓↓泣
多分、その卒アルの写真、K商のRくンが送ってーみたいな
感じで言ったンだと思う。笑 Rくンからメール来ないもン笑
つーか、卒アルってあたしの顔、だいぶ違うから嫌い。
眉毛太いし目は浮腫ンでるし・・・あーあ。まぁ、Rくン、
意外にも性格悪いからいいけどね。笑

今日は、昼からホームセンターで赤のママチャリを購入。
青が良かったけど、白かシルバーか赤だったから赤にした。笑
ホームセンターでイトコがアルバイト中なのでそれを
見に行ったのもある(*´艸`)なンか金魚すくいとか
カキ氷とかプチ屋台みたいなのしてた(*´艸`)

で、そのあと、マニ仔友達Eが家に来て、まずはPCで
コスサイトをめぐって、昨日のOくンに宿題を貸しに
団地の外に出て、そのあと、帰って部屋でBL漫画を読ンでた笑
ビーボーイコミックス(BBC)がおすすめヽ(*´∀`)ノ
で、あたしが持ってる中でオススメなのは「CUT」かなぁw
コテコテぢゃなくてちょっと問題ありwみたいな。ああいうの好きw
でもコテコテでベタベタで余裕で18禁系でも大丈夫(*´艸`)
脱げ!聖(セント)アリス学園高校野球部はそンな感じw
まぢでリアリティ溢れる漫画だから(*´艸`)

今日はアド変したぁw笑 前のはもう恥ずかしかったからw
maniacgirl.-u-.bakumatuboy 気に入ってたけどねw笑
今回は、suki.-u-.3147.-n-.shiho だしw笑
@のあとを考えて送ってみれば送れるかもよ(*´艸`)

今、テレビで偉人のやつがしてて、10位に土方さンが!!
あたしは叫びましたとも。笑 おとンと弟と観てて、
出た!!ちょ、黙って!!え!?もう終わり!?早いし!!
って感じでした(*´艸`)

そいやおとンと弟が魚の名前の漢字について問題を出し合ってた。
あじは??」「魚に参上の参」とか、「まぐろは??」「魚に有
みたいな感じでね。したらおとンは、阿呆やから
ぢゃあ、いわしは?」って言おうとして「よわしは?」って
言うてた...答え言うてるやン!!って感じ(*´艸`)
よわしってなンだよ!!」みたいな(*´艸`)

追記はるいとちあンからのバトン⌒★
変換バトン

Q1.あなたの[わ]の変換候補上位5位は?
笑っ (*´艸`) (●´∀`)b 渡し 渡す
Q2.あなたの[か]の変換候補上位5位は?
鴨 彼女 会話 感じ 貸して
03.あなたの[れ]の変換候補上位5位は?
恋愛 恋歌 連絡 連絡先 レストラン
Q4.あなたの[み]の変換候補上位5位は?
皆様 見て 道 見える 美穂
Q5.あなたの[ち]の変換候補上位5位は?
違っ 中学校 違う チャリ 違い
Q6.Q1からQ5の変換候補第一候補を繋げて文を作って下さい
鴨方の皆様が笑って間違った恋愛をしています 謎
Q7.次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ
「くろはうる」 黒髪ハウルの略ね!!(略ぢゃねぇし)
Q8.そのまわす5人をどうぞ
黒髪ハウルに萌えを感じた方vvv誰
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


