プロフィール

芽衣

Author:芽衣
15歳/マニ仔(腐女子)
詳しくは此処
リンクについては此処

web拍手を送る



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ありえない(ノД`)
今日、友達に卒アル持って来てって言われてたから
持って行った(*´艸`)あたし個人写真キモイから
嫌だったンだけどね笑(元々キモイけど) それで坪井くンが見せてってゆーから
見せた(*´艸`)したらクラスの男子(しかもちょいヤンキー系)
にも見せてたから参った;あたしすごい嫌なのに(ノД`)
で、その後「見せてくれてありがとなぁ」って言われた。
いやいやいやいや。みたいな。笑

で、家帰ってメールで坪井くンが「山ちゃン(って呼ばれてる)部活の写真
可愛かったなぁ!!
」って送ってきてたし・・・汗
可愛くない。全然可愛くない。むしろきもすぎる orz
でも嬉しかったりする(*´艸`)しかもメガネかけてたからね、あれ。
学校にかけて来てって言われた。それは絶対無理。
ギャルさんたちになンて言われるか。素

てか今日はまぢテンション落ちた。携帯学校忘れるし。
ありえねぇって。まぢでテンション下がる。素
しかも家に帰ってメール見たけど1通だけかよ!!みたいな。素
しかもその人から返事来ないしね。でもそのあと、結構来たw
今もしてるけど・・・男友達、耳あけたンだって。
わざわざメールでお知らせしてきた(*´艸`)
あたしもあけたいけど怖いしなあー(ヘタレ
学校もうるさいしなあー(卒業できないと困る
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
fc2結構良いっすね(●∀●)!!
いやいや、おれのブログへぼやから;
芽衣ちゃすセンスいいよ(・∀・)!

性格キツイとか嫌やなあ;
おれは明るくて人懐っこい子が好きやなあ(・∀・)
でも嫉妬心の塊やから、他の子とイチャイチャしてるの見ると
ムッとするけど('A`)うざ

I・I・N・A-!!!
結構唄えるやん!おれ前まで邪しか唄えんかった(苦笑)
ガゼはムリだー!(笑)
バラードとかしか歌えない('A`)あ
激しいのはテンション上がんないと唄えないしね;
メアとかカフェはいつでもおkやけど(●∀●)
てかプラ木とかいい!ちょっと音源欲しいな、って思ったりしたり(・∀・)あ
【2006/05/10 18:26】 URL | Rさむ #.0I7MpDg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


