プロフィール

芽衣

Author:芽衣
15歳/マニ仔(腐女子)
詳しくは此処
リンクについては此処

web拍手を送る



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


命日だから...
今日は、大好きだったあの人の命日。
だからこそ、朝から笑顔でいようって決めてた。
でも、朝に親と喧嘩して泣いた。悔しくて、ムカついて泣いた。
すごくあの人に申し訳なくて、でもどうしようもできなかった。

お小遣い減らされて、怒られて、バイトしろって言われた。
正直、ムカついたのが「あンたの高校でかかる授業料とか
いろいろ多いンやからな
」って言われたこと。
あたし別に高校行きたいなンて言ってないし、今の高校だって
親が勝手に「そこにしなさい」って押し付けたようなもンぢゃン。
おもろくない。辞めたい。ずっとそう思ってた。

今日、部活が終わって、マニ仔仲間のEにメールしたら、
駅でたむろってるって言うから行ってみた。
そしたら、すごいマニ仔たちがいっぱいいて、すごい盛り上がった。
あたしが行ったのは6時半ぐらいだったンだけど、
その友達らは4時ぐらいからいたらしい。笑
そして駅を出たのが8時20分ぐらい。で、近くのたこやき屋で
たこやき食べることに。ずっと食べたかったンだけど、
あそこ高校生でいっつも行きにくかったから、嬉しかったり。
夜遅かったし誰もいなかったからね。あたしとEとMとKちあンの
4人で行って、たこやき注文して雑談(・∀・)
コナンについて語ってたら、たこやき屋のおっちあンが、
今時の女子高生の会話ぢゃねかろ!!」って言うてきて、
あたしらめっちあ笑ってたの!!なンかそこいっぱい高校生来てて
会話聞くらしンだけど、ほとンど倖田とかそういう系の話
らしく、コナンの会話は初めてらしい(*´艸`)
で、たこやき1個おまけしてくれたw笑
7個入りで100円wしかもめちゃおいしい!!素
で、帰るときに「またマニィ話しに来てなぁ!!」って言われちゃった笑

28日、ほンまにイベ行くよ!!笑 友達がめちゃ行く気満々に
なってるしwでもあたしお金ないから今困り中;汗
お小遣い減らされるし;で、部活でジャージがいるらしく、
おそろいのを買うからってめちゃお金かかる↓↓
それは強制やから仕方ないけどね;1万5千円ぐらい;汗
もちろン自腹;親は部活入るの反対したからね;笑
あたしもなンで入ったンか謎やしな;
それでお金使うとほンまないから、バイト頑張って、今年は
部活とバイトの両立を頑張って、来年からはバイトを頑張る!!
部活は辞める。笑 もう今の時点で正直辞めたいもン。笑
で、イベとかに参加したいなぁーって。笑
Eが高校辞めるかもって言うてた。なンか辞めてバイトして
お金貯めて京都に住むって言うてたwやから、あたしは
京都行った時に友達の家に泊まるw笑
あーあ。お金が絡むとすごい頭痛くなる;汗 いろいろ考えて、
あたし財布の中に常に3000円以上入ってないと
落ち着かないンよ;遊ぶ場所っていえば、絶対電車で行くし、
そしたら往復で1000円近くかかるから、あまり
遊べないンだよね;汗 だから、安心できるように
バイトしよう・・・。するとしたら、ほか弁かなぁ...笑
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

待たせたな 行くな歳三 既に遅し・・・

今日は土方歳三が箱館で亡くなった日です・・・ 壬生の狼 ― 士道天に導く【2006/05/11 22:03】


