プロフィール

芽衣

Author:芽衣
15歳/マニ仔(腐女子)
詳しくは此処
リンクについては此処

web拍手を送る



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


欲しい!!
ああもう幕恋のサントラとかドラマCDとかまぢ欲しい!!
でもお金ないから無理だあああああ
あー森田ボイスのあの歌を聴きたい!!
置鮎のあの低ボイス大好きヽ(*´∀`)ノ
着ボイス持ってンの(*´艸`)置鮎とかいろいろw
確か・・・「君だけにこの言葉を捧げよう 愛しています と
ってゆーの!!置鮎が!!それ聴いていつも萌えてます(・∀・)
あと櫻井着ボもあるよ!!「これからずっと・・・お前のことは
必ず俺が守る
」とか言うちゃってンの↑↑梅さンvvv
ああもう素でヤバイ!!幕恋の声優ってまぢスペシャルぢゃない!?
素で思うンですけどヽ(*´∀`)ノ

ドラマCD・・・欲しい。欲しすぎる!!今日は、風光るの
ドラマCDを聴いた!!友達買ってたからね(・∀・)笑 それ聴いてた。
ンー・・・土方はやっぱ置鮎ぢゃなきゃパッとしないンだよね。
正直、銀魂の中井ボイスもいいけど、あれはゾロしか連想
されないし・・・幕恋の原田でもあるけどね(・∀・)

ああまぢでお金ないーイベ行けるかな...汗
あー不安になってきた(ノД`)汗 バイトしなきゃな;
つか、カラオケも行きたいのにお金ないとまぢ何もできない!!
やっべぇ。まぢバイトしよ。あーカラオケでジブリ歌いたい笑
最近、ジブリにハマってる(*´艸`)昨日、もののけ姫してたよね。
アシタカかっこよすぎだよね!?素 てゆーかハウルかっこいい!!
ハクもかっこいい!!てゆーかせいじくンかっこよすぎ!!素
ジブリの男児キャラに萌えまくるあたし(*´艸`)
俺が帰ってきたら結婚しよう」なンて言われたらイチコロw笑
しかもあンなかっこいいせいじくンにヽ(*´∀`)ノ萌え萌え
ハウルと最後チューするンも萌え!!ハァハァ
ハクとは悲恋だよね。結ばれないよね。あれ思うだけで泣ける;
ああもう大好きヽ(*´∀`)ノジブリ大好き!!愛しています!!
ディズニーよりジブリ(・∀・)素 ジブリより新選組!何

追記は成分解析(・∀・)
銀魂成分解析

芽衣での解析

芽衣の68%はダイナマイトお通ぅぅぅで出来ています
芽衣の17%は山崎で出来ています
芽衣の8%は近藤で出来ています
芽衣の4%は土方で出来ています
芽衣の3%は真選組で出来ています


これが1番まともだった(・∀・)
本名とか前のHNとか使用したけど全然ダメだった。笑
だから芽衣だけ載せる(*´艸`)
土方4%とか少なくない??素
え、あたしの成分、土方98%のはずだけど(・∀・)
残り1%が山崎でもう1%が真撰組のはず...(*´艸`)
なのに何??68%もダイナマイトお通ぅぅぅとか意味不明!!
あたしそこまでぢゃないから!!ダイナマイトとか自爆ですか!!何
ああでも山崎17%は許せる!!許してあげよう 何様

ジブリキャラ解析

芽衣での解析

芽衣の70%はカテキンで出来ています
芽衣の18%はマダム・ジーナで出来ています
芽衣の6%は荒れ地の魔女で出来ています
芽衣の6%はカルシファーで出来ています


荒地の魔女かよ!!カルシファー大好き!!かわゆすぎ!!
え、てかカテキンとマダム・ジーナって知らねぇ!!汗


本名(下の名前)でやってみた。

×保の55%はドーラで出来ています
×保の31%はトンボで出来ています
×保の9%はヒンで出来ています
×保の3%はガブで出来ています
×保の2%はカルシファーで出来ています


ドーラって誰!?トンボはわかるよ!!魔女の宅急便でしょ??
ヒンってあれだよね!!あの犬!!ハウルの!!笑
ガブじゃなくてカブだよね。笑 大泉洋だよ(・∀・)
カルシファー出たああああ(*´艸`)

本名(上の名前)でやってみた。

山×の63%はマイナスイオンで出来ています
山×の16%は釜爺で出来ています
山×の9%はハクで出来ています
山×の8%は荒れ地の魔女で出来ています
山×の4%はカルシファーで出来ています


マイナスイオンって・・・あたしは何??え
釜爺かよ!!でも好きよ。あの人優しいしw笑
ハクとか!!あたしハクに惚れて当分ハクに夢中だった(*´艸`)
荒地の魔女とか・・・あたしあの人嫌いなのにいー;
てかカルシファー出すぎ!!あたし、実はカルシファー!?違

本名(姓名繋げ)でやってみた。

山**保の75%は巨神兵で出来ています
山**保の19%は節子で出来ています
山**保の3%はガブで出来ています
山**保の2%はソフィーで出来ています
山**保の1%はカルシファーで出来ています


節子好き!!「ドロップやぁー」「節子っ。それはドロップやないで
が大好きw((そっちかよ つーか節子より兄ちゃン主かよ
ガブやなくてカブね(・∀・)笑 またカルシファーや。笑
あたし、カルシファーの生まれ変わりやね(・∀・)ええ
ソフィーは真っ直ぐな人間で優しくて好きだけど嫌い。
ソフィーは誰に対してもチューしすぎ。特にハウルと!!笑
あたし痛い。痛すぎる。このキャラ痛いよ(ノД`)

本名(姓名、間空け)でやってみた。

山* *保の72%はトルメキア兵で出来ています
山* *保の10%はトンボで出来ています
山* *保の9%はヒンで出来ています
山* *保の7%はカルシファーで出来ています
山* *保の2%はサリマンで出来ています


トンボか。ヒンか。そしてまたカルシファー。
サリマンとか。あれ嫌い。何様だよ、お前って感じ。
あーハウルでないじゃん!!おもろくねえよ!!素
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
俺も成分分析機作りましたよ。
http://seibun.nosv.org/maker.php/sinsengumihahumetu/やったら結果教えてください。
http://web2.megaview.jp/imageout.php?m=org&ty=601&pt=u%2F20060512%2Fimg%2Flyrlbopu6382310.jpeg&ctv=3銀魂の画像です。見れました?
【2006/05/13 23:49】 URL | 総司 #RVwsGCcI[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/13 23:50】 | #[ 編集]

腐女子様キター!
もう自分アイタタなんで!
土方らばぁなんて!
つか、真選組萌えです 死
BL理解っすか!むふふ  何
コスしたいですよねー
あーもうやばいです  何が
銀魂で頭の中いっぱいいっぱいです
【2006/05/14 20:41】 URL | 溝口 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


