プロフィール

芽衣

Author:芽衣
15歳/マニ仔(腐女子)
詳しくは此処
リンクについては此処

web拍手を送る



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


まぢ萌え!!ハァハァ
※プロフィールのとこに拍手つけたのでご遠慮なく
送って下さい!!メッセージを送る方は名前付けて下さい!!※


やっぱいいよREBORN!まぢ萌えるよ!!ハァハァ
山ヒバまぢいいよ!!ええてかもうむしろヒバ山で!!え
つーか骸かっこよすぎる!!犬も好きだけどね!!
でもやっぱ骸だよ!!ハァハァ(かなりキモイ自分 そして痛い
獄ツナとか何!!もう萌えどころ満載だよ!!ええ
ホントやばい!!あたしヤバイ!!つーかREBORN!がヤバイ!!

※ある方のイラストサイト様での絵を拝見しながら萌えてます※

ああもう今日1日何してたかって??ンーそうだなぁ。(聞いてない
朝、8時半ごろ起床。9時ごろ、ベッドから出る。
10時ごろ、朝ごはんを部屋で食べながらコナン鑑賞@
ちなみに、時計仕掛けの摩天楼ベイカー街の亡霊を観た@
ンで、手紙書いてて(美紗ちあン&みさとちあンごめンね!!)
そいでもって、また1時間ほど、睡眠。
2時ごろお昼ご飯@パソしながら...(*´艸`)
ンでずっと友達探しの旅(イベ一緒に参加してくれる仔とか探してた。笑)

かなり痛い1日でしょ(・∀・)笑 いつもハァハァ言ってます きも
でもまぢであのイラストを見るとハァハァ言ってしまうよ(・∀・)

あー・・・eBOOKOFFでまたBBC買わなきゃ...あれなきゃ無理。
でもその前にバイトだ。イトコが働いてるとこで多分働く。
まだ電話してないからしなきゃな。そンで履歴書とかいろいろ
書かされて面接行って・・・。頑張ろうかな。うン。
時給780円で火・金・日以外働く(・∀・)
火・金は、部活でコーチが来るから7時からならできる。笑
で、月・水・木は6時から@(部活早退しなきゃならないけど)
日曜はイベとかよくあるからシフト入れない。笑
でも入れるかも。笑 土曜は、朝から夕方まで頑張る@笑
で、お金貯めてイベ参加してウハウハするぜーい!!きもすぎ
夏休みは掛け持ち(・∀・)笑 2年になるのと同時に
部活も辞めてやる。素 今月は総体とかあるから来月から
働くつもり(*´艸`)バイト決まればね。笑 頑張ろう。

そいや、イベには参加するけどコスはしないよ(*´艸`)
するとしたら来年(・∀・)自分に自信がもてない限り無理。
でも今年は一般参加してレイヤーさンを観察してそれから
するつもり(*´艸`)友達と2人で言ってるし(*´艸`)

あーするとしたら、土方!!(銀魂)でも無理だろうなああああ
あと、斉藤!!(幕恋)肩出しできるよう頑張る!!笑
骸もしたい!!あーでも無理か。いや...頑張れば...笑
ああもう無理だ!!ってゆーか諦めモードだよ!!汗
いやいや、来年あたしはどうなってるかわかンねぇから頑張ろう。謎

追記は総司くンが作ったロマンチに成分解析!!
芽衣でやってみた

芽衣の74%は乙女心で出来ています
芽衣の14%は斎藤一で出来ています
芽衣の9%は藤原竜也で出来ています
芽衣の3%は香取慎吾で出来ています


やっぱ!?やっぱあたしは乙女心でできてンのね!!何
斉藤さンいるよ!!藤原くンと香取くンもいちゃってるよ!!
・・・土方さンは!?何

本名(姓名、間空け)でやってみた

山* *保の72%はスライムで出来ています
山* *保の16%は山本耕史で出来ています
山* *保の7%は土方歳三で出来ています
山* *保の4%は香取慎吾で出来ています
山* *保の1%はオダギリジョーで出来ています


スススススライムですか!!あたしはスライムの塊ですか!!え
でも、山本耕史さンと土方さンが入ってるからいいw
つーかむしろ好きな人らばっかでいい!!
もうこれしかねぇだろ!!的な!!ハァハァ 最高だよ!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
うーん
多分俺は学校の中でno.1の腐女子だ!
今頑張って友達に銀魂見せて腐女子にさせようとしてるの  え
コスしたいすよねー
つか、どこ住みですかー?
俺は地元です・・・銀魂とかのオンリーイベントありません
イベントすらあるかわかんない状態です
18禁キター!
精神年齢18オーバーしちゃってるから
別に見てもいいや!みたいな感じで見てます  え
【2006/05/14 21:18】 URL | 溝口 #-[ 編集]

スライムはランダムに配置された奴なので俺はあるとはおもってませんでした(笑)
【2006/05/14 21:49】 URL | 総司 #-[ 編集]

お久しぶり☆

やぁっと、今日から衣替えだよー。
あたしはまだ冬服のままだけど。ぁ

あうー、ちょっとォォォオ!!
BBCって単語に反応しちゃったよ!!!!
うちにもその類の漫画結構あるよ♪
なんてたって完璧腐ってるもん。死

毎日教室通い??笑
それいいねーw
是非来ちゃって。マテ
【2006/05/15 17:57】 URL | 梨魅 #veVnXuBA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


