プロフィール

芽衣

Author:芽衣
15歳/マニ仔(腐女子)
詳しくは此処
リンクについては此処

web拍手を送る



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


痛すぎる
休日の日になるとネタもないから本音を書いちゃうンだろうけど
とてつもなく痛い。痛すぎる。笑 特に昨日のは。

いやー今日は大好きな音楽!!斜め後ろのYくンと
今日は先週より多く喋れました(・∀・)
そして3・4時間目の国語は、まあまあでした(*´艸`)
意味わかンなかったけどね笑 でもあたしの嫌いなギャルさンは
まだマシな方だったから良しとしよう。
でも数学はまぢムカついた。あたしの前の席のMはまぢ嫌い。
ティッシュ持っとる??」って聞いてくるから「持ってない
って言うたら、睨ンできて「なンで持ってねン。持っとる人探せや
って意味不明なこと言われた。シカトしたけど。
最近、Mをシカトすること多い。関わりたくないし。面倒。
自分可愛いとか思ってるし。は?目細いよ。キモイよ。
まぢ嫌い。素で嫌い。あいつのせいで今日1日テンション低かった笑
プリント配るのもあたしの落とすし。は?やめてくれます??って感じ。
あーほンとおもろない。あの席。明日家庭科だよ。あたしの大嫌いな。
家庭科とかほンま勘弁。あーまぢ学校辞めたいーむしろあいつらに
辞めて欲しいー。素 てかもう学校辞めてバイト専念して
イベ行きたいよ素 てか学校あるとあたしテンション低いよね。笑

どっちがいンだろ。休日で痛い仔全開と平日で暗い仔全開。
・・・どっちも嫌だね(*´艸`)

あーでもまぢほンとあいつらウザイわあー。でもまあそれは
授業中我慢すればいい話で・・・は!?あたしがなンで
我慢しなけりゃなンねぇンだ!?(いきなりでごめンなさい
あー28日楽しみだあー!!笑 友達とストレス晴らす(・∀・)

追記はまた痛い仔全開(・∀・)
テニプリ実写版観たいヽ(*´∀`)ノ
でもあたしの友人たちには言い出せない・・・
なぜならあたしが隠れヲタだから(*´艸`)
コナン好きまでらしい。友達に言えるのは・・・汗
銀魂とかリボとか言えない。むしろ聞いてもらえない。痛
なので誰か一緒に行ってくれる人を探さなければ。
イベ一緒に行く仔を誘ってみようかな。(近所に在住。同い年)
あーでもお金ないから観れないかも・・・。あーでも観たい。
だーれーかー!!あたしと一緒に観てやるって方!!誘って下さい!!笑
イベントにも是非是非誘って下さい!!むしろ「しょうがねえ。
俺が連れてってやるぜ
」的な言葉をお待ちしております!!きもい
あ、もちろン、腐女子さンでお願いします(・∀・)ぶは

あーオフ友2名見てるというのに(そのうち1人は同じ学校)
こンなに暴走していいのだろうか。笑 まあ、これがあたしだ!!

あーBBCまぢ読みてぇ!!BBCサイト閉鎖してたし!!
あれ見ながらおもろそうな漫画買ってたのに↓↓
てか、メル友さンに進められたパソゲー(BL)欲しい。
でもあれ18禁なンだよな。できねぇよな。実年齢15歳だしな。
いや、精神年齢的OKだけどね(・∀・)
てかあれまぢ萌えそうだよ。つーか萌えるよ。オフィサ見る限り。

あー・・・明日も学校頑張ろう・・・無理だろうけど。


そういえば、中学入学当時、友達と「リョーマと同い年や!!
と騒いでて、2年になると「桃ちゃンと同じやぁw」と喜び、
3年で「リョーマと桃ちゃン後輩やなぁ。手塚と一緒やで!!
と喜ンでいたなあ。と思い出した。ちなみに桃ちゃンと手塚で
喜ンだのはあたしです。笑 大好きです。桃ちゃンと手塚。笑
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
Rさむでーすヽ(´∀`)ノ

なんか乙女!(笑)
おれもヤプに飽きたらfc2に移転しよう!
ブログ続くかも分かんねえけど言うだけはタダみたいなwあ
文字制限!あれマジむかつくん(´A`)よく引っかかるし(笑)

おれは授業中に隣の奴に話しかけられても4分の3無視やからね(笑)
授業中は話しかけてくれなくてもいい。
自分から話しかけるのは良いんやけど。って自己チュー(笑)
ギャル率高いと死ぬね;
あんまムリもせん方がええよ?ストレスは良くない(´・ω・`)
パンツ何色とか聞いてきた時点で殴るしね。笑顔でお前死ねって言う(笑)
何かギャルとか性格ひねくれててヤやわ。
芽衣ちゃすにそんなことするとかムカついてくるー

テンポは速い(笑)バラードはキー低いし;
シャウトはムリ、みたいな(´∀`)笑
おれもメアは得意だwwでも邪はテンポ速いしキー高い;
よみつんの唄は唄いやすい(´A`*)
プラ木って結構前から活動してるんやね!
金田一少年の事件簿の再放送ケーブルTVでやってたんやけど、
EDにSinkって曲が使われててビビった!(笑)
おれも音源欲しいなー★
【2006/05/16 18:18】 URL | Rさむ #.0I7MpDg[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/16 19:30】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


