プロフィール

芽衣

Author:芽衣
15歳/マニ仔(腐女子)
詳しくは此処
リンクについては此処

web拍手を送る



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ぬふふwきもい
今日、ヴィジュ友が増えた(・∀・)
叔母の同僚の娘さンであたしのことを怖がってたらしい orz
眉毛なくて下の名前が×保(本名)ってゆー人怖い
って親に言うてたらしいです笑 あたしですやン(ノД`)
で、選択授業一緒だから今日話しかけてみました(*´艸`)
あたしのこと知ってるー??一緒にバーベキューしたンやけど
って言うたンですが覚えてなかったみたいです orz
で、ファイルを出してその中にガゼの切り抜きが・・・
Σ(゚Д゚ノ)ノ!!ももももしやすすす好き!?」みたいな笑
ああもう動揺しまくった(ノД`)しししかも葵さン!!
あたしも好きなのだよーう!!れいたン愛が多いらしく、
気が合いましたンwメールもしてるけどあまり返事くれない(ノД`)
でもあたしは辛抱するのさ!!頑張って待つのさ!!笑
急かすのもよくないしね(・∀・)あたし急かされるの嫌いだしw

あー学校あるとなかなか萌え萌えハァハァできない(ノД`)
しかもお金ないからBBC買えないし(ノД`)(BL漫画)
あたし、昔はBL大嫌いだったのになぁー・・・笑
てかヴィジュアル系も好きぢゃなかったし;(Gacktを心から嫌ってた)
でも今好きなンだよなぁ。人生ってわかンないね!!笑

恋愛してる??」と聞かれて戸惑った。汗
確かにYくン好きだよ。でも本気にはなれない。
憧れ止まり。諦めつけようと思えばつけれる。
むしろ今は、ヲタ友が欲しい。一緒にイベ行ったりしたい。
ンー人生難しいね。恋愛は疲れるし虚しいしダルイ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
こんにちわ~(●´V^*)!!
コメンツありがとうございましたああ(≧Д≦*)!!
コメント付かない寂しいブログなんで超嬉しいす★*°笑
サイト来てくれてたみたいで…!!何も無いのに…!!あざああす!!vv

何だか友達の話によればキャリー持ってロリの格好してたら
コスしてヲタって広まったみたいで(;`V´;)
芽衣さんわヴィジュ系なんすかー?!オイラもガゼ愛です(´Д`*)!!笑

こんなんで良ければ是非仲良くしたって下さい♪♪
ではでは長々と失礼致しましたorz
【2006/05/17 12:25】 URL | 宮野京 #heNZKWxs[ 編集]

初めまして。
先日は「OshiAto syndome」の相互応募ありがとうございますv
結果は当選です('`pq)
腐女子のお友達が欲しいと思ってたので嬉しい限りです・・・!
リンクの方は今日中に貼りますね^Д^

あ、あとタメぉkなのでbb
【2006/05/17 18:46】 URL | あすら #ffVU29mw[ 編集]

こんばんは!某掲示板の朔夜です^^

芽衣様のブログに入った途端、「ヴィヴィヴィヴィジュ仲間様?!」とセンサーが壊れる程反応してしまいましたvv
「ナイトメア」は音楽聴いた事ないんですが、近い内に・・・!!
私は「Janne Da Arc」狂愛者ですからねv(待)
ヴィジュかっこいいですよねーはぁ、萌えr(殴

漫画も、少女&少年共に共通していたりと、運命ですか!!
「ラブ★コン」映画早く見たいですねー^^

は、暴走してしまってすみません;
えと、そ、相互よろしくお願い致します。

では、失礼しました。
【2006/05/17 22:22】 URL | 朔夜 #jnUU78k2[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


