プロフィール

芽衣

Author:芽衣
15歳/マニ仔(腐女子)
詳しくは此処
リンクについては此処

web拍手を送る



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ランボさン九九できるよ何
REBORN!のランボまぢかわゆすヽ(*´∀`)ノ
ランボさン九九できるよ ニニンがニ、キキンがキ ケケンがケ」とか
めっちゃかわゆいやンヽ(*´∀`)ノ
しかも「チャックが壊れてしっこできない」とか
言うてまぢかわゆーい(*´艸`)ああいう子まぢ好き!!
弟にしたいし!!笑

明日入学式だあ;しかも宿題終わってない!!笑
3冊あるンだけど今日の昼、初めて開きましたら、
結構な量でびっくり(b'v`*)
なのにREBORN!のランボさンに萌えてやってない笑
だから友達に借りた...てゆーか中学の英語、わかンねえ!!
借りた友達と3人で喋ってたンだけど(近所で同じ高校)
みンなスカート短くするンかなあ;あたし無理!!
足出すの無理!!足太いのに足出す人の気持ちがわかンねえ!!笑
細い人裏山;高2か3になるまでに頑張って細くしよう。笑

男友達(工業行く人)とメールしてて、工業やから
ほぼ男子校で女子1人しかおらンらしンね!!
で、あたしと男友達とのメール↓↓
「彼女とかできた??」
「できるわけないやン」
「気になる子とかは??」
「特にはおらンよ」
「高校入ったら彼女できそうよな!!」
「男ばっかやけン無理やろ!!」
「男ばっかとか羨ましいしな!!」←でた!!ハーレム好き
「は!?どこが羨ましいンな!!」
「かっこええ人おった??」
「わからン。おったようなおらンような・・・」
みたいな話してた。笑
かっこええ人とか興味ないけどね(b'v`*)
ミステリアスで何気に眼鏡似合う人やないと
嫌やしね(*´艸`)年上の方がいいしね!!笑
てゆーかクラスは女クラ(女子だけクラス)がいいなあ。笑
スポンサーサイト

テーマ:萌え - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


