プロフィール

芽衣

Author:芽衣
15歳/マニ仔(腐女子)
詳しくは此処
リンクについては此処

web拍手を送る



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ヤバイ
今日もまたテンション低くなった。あーあ。
何様のつもりか知らんけど人の嫌がることして
喜んでるなんて幼稚園児かっつー話。
あたしが行ってる学校は正直馬鹿ばっかだから、
しょうがないかもしれないけどね。あいつらが入れて
落ちた11人が可哀想でしょうがない。
むしろあたしは落ちてて欲しかった。お金かかるけど
私立が良かった。イジメってほどでもないけど、
近いものがあるよね。あれはキツイ。ホント嫌。
何が楽しいのかわからない。今日は多分泣く。
今、すごい泣きそうだから。クラスの男友達にメールで
相談中。こういうのって女子に言うよりいいのかも。
りさにも相談しようかな・・・。今のあたしの
支えってりさなのかも。りさはあたしがその人らと
いろいろあること知ってて、励ましてくれる。
クラス違うけど結構会うことあるしよく喋る。
あたしは、結構いろんな人と喋るから結構友達いるけど、
その中でも相談乗ってくれるのは、りさネッキィなりちあンかなぁ。
今のとこ、あたしの好きな仔リスト。でもめぐも好きだし
ふみも好きだしなつきも好き。みんな好き。
でも、りさは違うんだ。みんなより一歩上。向こうは
そう思ってないかもしれない。たくさんいる友達の中の1人だ、
って思ってるかもしれない。でも、あたしにとってりさ
特別な存在なんだ。それほど好きなんだ。直接は言えないけどね。
メールもアドレス交換して「登録よろしく!!」で終わったメール。
1回しかしてなくて、仲良しなんて言えないけど・・・
りさネッキィなりちあンめぐふみなつきもメールは
あまりしてない。とは前は結構してたけど今は全然。
でもみんな学校でよく喋る。文字より声に出しての方が
言葉って通じるんだよ。意味わかんないけど。でもホントに好き。
りさにメールしよう。「いつもありがとう」って伝えるんだ。大好きだから。

今日は、原田さんの命日。ご冥福をお祈りしてます。
土方さんと出会えてるのかな。

※結局、りさにメールできないでいる。りさに愚痴をこぼすと
りさは心配する。あまり心配かけさせたくない。
あたしを重荷に感じて欲しくない。こんな時間にメールするのも
迷惑だろうから、また明日メールしようかな。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
相互是非!!
山本耕史さんBUMP、ラルク好きですかァ。
しずと一緒ですね。笑

どーぞ、よろしくですん。
【2006/05/18 19:50】 URL | もさす #LTqVxyto[ 編集]

こんばんは葉月ですすすすー!(何

えー、あたしは腐女子の友達結構いるよbb
オフでは2人くらいしかいないけど、
オンだと軽く10人以上・・・?w
芽衣ちゃんとは腐りトークを期待してます(´∀`) (まて

【2006/05/18 22:14】 URL | あすら #ffVU29mw[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/18 22:41】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


