プロフィール

芽衣

Author:芽衣
15歳/マニ仔(腐女子)
詳しくは此処
リンクについては此処

web拍手を送る



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ありがとう
一昨日の日記でもわかるようにめちゃ病んでた。
すごい嫌でまぢで学校辞めたいって思ってた。
クラスの男友達にメールで言ってみた。
学校辞めたい。おもろない」って。そしたら、
めちゃ長文で「学校辞めたらあかんで。わいがおもろなくなる。
自分自身がおもろいって思わんとおもろないんよ
」って
いっぱい言うてくれた。その人も、もうちょっとで
謹慎になるかもしれんくて、今、めちゃ不安なんやて。
お互い、励まし合っている。初めてだと思う。
中学の時の男友達は、学校の状況もわかってないから、
大袈裟やで」とかで終わる。何が大袈裟なんかわからん。
いっぱい愚痴っていっぱい泣いて、なのにまだモヤモヤで。
でもクラスの男友達の「わいがおもろなくなる」って
言うてくれて、すごい元気になれた。直接だと冗談っぽく
ありがとなぁ」ってなるけど、正直ほんまに
ありがとう」って言いたい。ほんまに救われた気がする。

りさにメール送ってない。送りたいのに勇気ない。
あと気になってたKくンに送ってみた。けど素っ気無い。
ヤバイ。また勝手に理想作って本物と違ったからって
嫌になってる。最悪。あたし。まぢで最悪。

あー・・・暗い。最近暗すぎる。でもまあ今日行けば
明日は休みだ。頑張ろう。あ、でも明日は他校で練習なんだ。
まあ頑張ろうかな。来週テストらしいけど勉強してない。
赤点取ったらどうしよう。笑 まあ大丈夫かな。

これからコメント返せるとこまで返してきます@
7時から弁当作って半からシャワー浴びて、8時10分に
家でれば間に合うからね笑 あと追記は総司くンが
教えてくれた成分解析(・∀・)

ランダム成分解析」らしいです。

芽衣でやってみた。

芽衣の67%はHUNTER×HUNTERによって、ココロが作られています
芽衣の20%は山本太郎 によって、ココロが作られています
芽衣の9%はオダギリジョー によって、ココロが作られています
芽衣の3%は山口一によって、ココロが作られています
芽衣の1%は山本耕史 によって、ココロが作られています


HUNTER×HUNTERかよ!!でも好きだよ!!キルア好き!!笑
クラピカも好きだけどねン◇

本名(下の名前)でやってみた。

×保の47%はNARUTOによって、ココロが作られています
×保の42%はハウルの動く城のパーツによって、ココロが作られています
×保の6%は山本耕史 によって、ココロが作られています
×保の5%は近藤勇によって、ココロが作られています


ハウルの動く城のパーツってあのガラクタ!?笑
ンー・・・あたしの心はあのガラクタ・・・笑

本名(姓名 スペース無し)でやってみた。

山**保の44%は名探偵コナンによって、ココロが作られています
山**保の35%は照英によって、ココロが作られています
山**保の8%は山口一によって、ココロが作られています
山**保の7%は香取慎吾(SMAP) によって、ココロが作られています
山**保の6%は山本耕史 によって、ココロが作られています


ココココナーーーーン!!!!てかどこにでも山本さんいるよ!!
運命の人なのかもしれないー!!!!!!!!!!!!!!!笑

これからコメ返せるかな。汗
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
芽衣――!!
ブログにコメントありがとう!めっちゃ嬉しかった!
これからも仲良くしてくれれば光栄です。

高校、あたしが思ったより、うーんと大変なとこだったよ(´д`ll)
もうすぐ試験なんだけど、単位とか何だか大変そうなものばかり。
それを避けては通れないと分かってるけれど
なんでか避けたくなるんだよねX(

あたしも何回も学校辞めたいって思ったし
学校嫌いが治らなくて何でもないのに休んでみたり。
あたしなんかさ、友達と一緒にいたいのに
一緒にいれないこと多いんだ。
すっごい寂しいしつまらないけれど、なんとか輪に入ろうと頑張ってるよ。
勉強も頑張んなきゃいけないけどね。

芽衣は、その男の子友達がいていいね。
そういう風に言ってくれる友達は本当に本当に大事だもんね。
【2006/05/19 21:20】 URL | 夢華 #xB4DuKP.[ 編集]

初めまして。
MANIAC GIRLの小原例と申します。

相互応募ありがとうございました(・∀・)
花のデザインが綺麗で美しいです~。
是非相互させてください!!

サイト名が同じで...。
私の方はMANIAC GIRLですネ。

そちらの方でリンクを貼られた後にこちらも貼りますね^^

では、失礼しました~。^^
【2006/05/20 12:45】 URL | 小原例 #uKjgdHJk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


