プロフィール

芽衣

Author:芽衣
15歳/マニ仔(腐女子)
詳しくは此処
リンクについては此処

web拍手を送る



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


合同練習
今日は、他校の男子新体操部の人たちと合同練習でした
その学校は、全国優勝してるすごいとこ
あたしは、マネなので、音楽再生したりとか、コーチの子供の
面倒見たりとか・・・そのぐらいしかしてませン
驚いたのが男子新体操部のコーチがあたしの学校の新体操部のコーチの
旦那さンだったンですよ笑 かっこよかった

で、その新体操部の人たちめちゃくちゃかっこよかった
多分、タメであろう男子(まだマネっぽいことしてたから)が
あの某8人組の錦◎亮ちあンに激似だった
しかもその人と喋れたンだよ
亮ちあン似の人がビデオカメラで演技を撮影してて、
コーチの子供がそれを邪魔してたのであたしが止めに行ったときに
ちょこっと喋りましたその人、子供好きで、
よく気が利いてて、絶対性格も良いンだよ
よくはわかンないけど・・・でも多分彼女いるンだろうなぁ
でも充実した半日だったかも

今日は絵文字をいっぱい使ってみました
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
こんばんはw

ヲタ自白するのって勇気いりますよね;;
あたしは「ヲタちゃうで!あたしは腐女子や!!」と言い張ってます。(笑

というか・・・全国優勝って凄いですね(・∀・)
亮ちあん似の人見たかった・・・ww
【2006/05/20 18:51】 URL | あすら #ffVU29mw[ 編集]

あたしこそ返すの遅くなってしまって久しぶりで申し訳ないよ;;
高校って大変だね(ノД`;) PCする時間がないー;;;
でも芽衣ちゃんへの愛は変わらないぜ☆ は
あ!手紙届いたよ☆ありがとうねぇぇ♪ 近々お返事書きます♪
全然だよ!というかあたしもそうなってることしょっちゅうだもん;;
だから気にしないでねー(b'v`)

シドデビューおめでとうー(ノv`*) あたしも最近シドがめっさりと
気になってるよ笑笑 カラオケ行きたいー('A`;)
ガゼはカシスくらいしか歌ったことないんだけどカシスでもムズくて;
なんぼキー上げたら良いですか的なのになったwぁ

ねぇぇ(ノД`;)文明の機器が発達してどこでもあ作ってくれれば
いつでもどこでも会いたいときにスグ会える,遠距離恋愛中の方には
もってこいなアイテムが早くできればいいのに…。何
わ!ほんとだ!ウチらと一緒だー☆☆ 以心伝心相思相愛!
ウチらには他の人にはない何かがあるよねb何 愛って大事!

コンビニとか,地元のほんと近くとかって知り合いに会う可能性が
高くて嫌だよねー(ノД`;) こっちは良くても向こうは気まづいだろうか
とかよけいなことまで考えちゃうし;;  部活とバイトの両立が
簡単に出来たらいいのにね| ̄|○||| 大変かもだけど頑張れー!!!
いっつもこんなことしか言えなくてゴメンネ(ノД`;)
うぉー。はらへったー。 は
【2006/05/20 19:30】 URL | みさと #k8hoI9U.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


