プロフィール

芽衣

Author:芽衣
15歳/マニ仔(腐女子)
詳しくは此処
リンクについては此処

web拍手を送る



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





予定
行きたいイベント(・∀・)

5月28日 おでかけライブin福山57(これは確実に行く)
7月30日 おでかけライブin福山58
9月24日 おでかけライブin福山59


今のとここれだけ(ノД`)岡山も行きたいの!!
バイトするし(まだ決まってないけど、面接には行く)
お金もできるから岡山にも行けると思うの!!
でも全然わかんない;一般参加の仕方が・・・orz
おでライについてはサイトで一般参加の仕方など
めちゃくちゃわかりやすいのに対し、ぶちコミのサイトは
いまいちわからない orz 詳しい方は教えて下さい;汗

おでライ・コミケのことについて知りたい方は
http://www.youyou.co.jp/
上をクリックすればよろしいかと(・∀・)

コメントはみさとちあンから返すよ!!今日はもう寝る;
明日、テストとかホントありえない。英語のノート、多分
学校に忘れた orz 提出物出せないし。ありえねぇ。


この記事に対するコメント
そそw骸骨とか血って好きなんよd(えええ

てか、コミケ行きたいww
今年の夏コミとかは行きたいんだけどね('`d)
イパーイ楽しんで来てくださいvv

【2006/05/22 00:35】 URL | あすら #ffVU29mw[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


