プロフィール

芽衣

Author:芽衣
15歳/マニ仔(腐女子)
詳しくは此処
リンクについては此処

web拍手を送る



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


懐かしかった。
今日、部活終わった後に、近くにある公園で
友達とたむろってた。男子も呼ぼうってことで、
中3の時、好きだった大本を呼んだ。したら大本の通ってる学校の
女子とかも来て、少々不機嫌だった。てか喋らんかったし;
大本と結構喋ってて、バスケしたりもして、楽しかった。
ンで結構カッコイイと評判のベタ夫を呼んでみた。
変わってないしおもろかったw 大本はその女子らと
結構楽しそうにしてるから、あたしはベタ夫とずっといた。
ンで、帰りは大本とベタ夫と3人でスーパー行ったり
本屋行ったりして、大本とバイバイしてベタ夫と2人で帰った。
家近いからね。同じ団地だし・・・。あーやっぱベタ夫好きだ。笑
大本は学校でモテてるっぽいしすぐ彼女できそう。
でもベタ夫は工業だし男ばっかだから大丈夫かも!!死んで
いや、でもまぢで優しいと思うよ。ベタ夫は・・・。
部活とかで忙しいかもしれないけどね。でもこういうとき
1番最初に思うのって「恋愛感情なんていらない」ってことなんだよね。笑
1番ジャマな物だって思ってたり・・・。笑 ま、メールしよう。
思い切って告白したらどうしよう。笑 フラれるけどね、絶対。

大本って名前だしたからすぐわかるね(*´艸`)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
最近暑くなったよねー。
うちの学校はもう冬服着てるひとあんまいないよ☆
あたしも先週から夏服に切り替えてSAWAYAKAガール。死

いや、もう、分かりすぎて困るくらい分かるよb笑
今日も友達に貸してたBBCのやつが返ってきたしw
腐女子仲間~ (●ノ∀`●)
いるにはいるけど、あんまりつっこんだ話できないから淋しい。ぁ

おおっ、お昼もご一緒しちゃおう♪
もう授業サボってアニメイトにでも・・・、マテ
【2006/05/23 16:01】 URL | 梨魅 #veVnXuBA[ 編集]

んーもうこっちのブログから離れつつある(笑)
サイトのほうに気がいっちゃっててさあ、飽き性なのもあるんやけど(●A●;)

先生が認めてくれたんは良かったね(´∀`)
先生に突き放されたら終わりやしね。
やー、学校にギャル居らんし分からんのやけど、
なんかもういじめみたいやね(´Д`;)
俺そんなことされたら絶対学校行かんくなる;

あー、最近るきちゃんみたいな顔に生まれてきたかった(´Д`)って思う。痛
るきちゃんになりたい…(´A`)死ね
ジャイ誤はー難しいかなー東京傷年とかも(●A●)
【2006/05/24 17:30】 URL | Rさむ #.0I7MpDg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


