プロフィール

芽衣

Author:芽衣
15歳/マニ仔(腐女子)
詳しくは此処
リンクについては此処

web拍手を送る



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


パソコン
今日、昔使ってたノートパソコンがあたしの元へ
帰ってきて今使ってるけど、前までデスクだったから
とてつもなく使いにくい・・・その上マウスないし orz
んでもって顔文字ないしお気に入りもないし・・・汗
まあ適当に探して入れてはいるけどね笑
顔文字はどうにもならないから当分ないかもしれない笑

今日は、バイトしたい場所に履歴書を置いてきた笑
いや、ちゃんと店長さんに渡しましたよ笑
んでまた面接の日が決まったら電話してくるらしい。
それで、一緒にイベントに行く子と待ち合わせをして
家まで一緒に帰ったんだけど(学校は違うけど家はめちゃ近い)
妄想炸裂!!笑 2人で「恥ずかしい!!」と言いつつ
妄想を語ってた。笑 その友達が、ラブホを見つけたらしく、
銀の坂」(?)みたいな感じのとこだったらしく、
やっべぇ。坂田銀時がおるかもしれない!!」って
言うててあたしが「え、じゃあ土方は!?歳の土!?
とか意味わかんないこと言うてて「布団敷いて、着物が乱れてて・・・
やっべぇニヤける!!
」とか2人で言うてました orz
あーもう恥ずかしい!!死んで下さい orz
んで、部活の先輩には「ヲタクぢゃなぁ!!笑」と言われた・・・
大丈夫。ヲタクでも。笑 だって携帯に声優の着ボイスとか
画像に幕恋の入ってたけど何も言われなかった。笑
むしろあたしが「キモイ!!こんなの撮ってる自分がキモイ!!
って言いまくってました笑

あ、Mさんとイベントご一緒できるヽ(´∀`)ノ(←必死に作った)
わほーい!!でもあたし人見知り激しいから喋れない orz

もう10時来るよーう(ノД`)汗 眠い。眠いけどパソしたい。
むしろ学校辞めたい。笑 テスト中、普通に前の人後ろ向いてきて
話しかけてくるんですけど。そしてそれを先生は何も言わないんですけど。
おかしすぎません??テストですよ??話しかけてくんなよ。
人の眉毛見てコソコソ言うてんぢゃねーよ。
言いたいことあんなら言えや。やっぱあたしは中学の時の
友達に依存しすぎてんだろうな。高校の友達と気軽に話したり
遊びに行ったりとかできないし・・・。あ、でも今度、先輩と
遊びに行くかも。部活関連だけど。つーか部活のみんなと。
お金残しとかなきゃな。あーあ。バイト決まればいいけど・・・。

コメントは明日返せたら返す・・・。てかデスクでやった方が
確実早いよね。笑 だってなんてゆーか、別にノート、部屋に
おけるわけぢゃないし・・・(むしろ親と背中合わせ)
まあ一言で言えば喧嘩防止(弟とパソ取り合い)
明日は、↑に出てきた友達の爪を激写したんでそれを
アップしようかな。笑 まぢで感動した!!笑
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


