プロフィール

芽衣

Author:芽衣
15歳/マニ仔(腐女子)
詳しくは此処
リンクについては此処

web拍手を送る



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


にゃほい
特にタイトルに意味はなし(*´∀`)
今日は画像でも載せるぜい(追記にね)

テスト明日で終わりだ!!がんばるぞい!!
んでもって明後日は総体だ!!あー緊張っっっ(ノД`)
出ないけど。笑 マネとしてねw笑 岡山まで行ってきます笑
次の日は福山だよ。逆方向!!お金ないし!!笑
いや、笑い事ぢゃないや・・・汗 まあ、大丈夫かな。笑

イベント一緒に行く、マニ仔仲間Eにピースメーカー借りた!!
いやーまぢでかっこいいよ!!ひ・じ・か・た!!ぶは
もう何!?みたいなwでも!!ピスメだったら断然、山崎なのだよ!!
す・す・む!!あの短眉がたまらない!!眉毛フェチか!!謎
でも新ぱっつあンもかわゆす!!笑 そして父が読んでる・・・。
ようわからん」とのことです(ノ∀`)あは

あーコメント返さなきゃいけないのにやる気が起こらない!!
でも記事は書くいい仔ヽ(*´∀`)ノ

てか最近、あれ流行ってんの??
~すればいいのに」ってやつ。たとえば「死ねばいいのに」とかさあ・・・。
めちゃ最近聞くんだよね。あれ嫌い。死ねばいいのにとか何!!みたいな。

てか最近、めっちゃ蚊に噛まれる orz かゆくてたまらん(ノД`)

今日、先輩に「お宅(ヲタク)訪問したい」と言われた。笑
部屋すごそう」って言われたから「いや、隠れヲタなんで
部屋は普通・・・だと思います
」って言うたら、
むっつりヲタクか!!」と言われ、トーマスに出てくるエロ目の
緑に似てると言われた。ンー・・・むっつりヲタクまで認めよう。笑

画像は感動した友達の爪とピスメw
tume.jpg

友達がんばってない!?笑 新撰組のマーク(?)を爪に
描いてんだよ!!これには感動した!!笑 でも学校の規則により
すぐに落としたらしいけど orz だから写メでぱしゃり!!笑

pisume.jpg

ピスメの続編のやつ!!今、まだ全部読めてないけどw
3巻まで読んだかな??また読まなきゃな。笑
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
久しぶり!!コメントありがとね♬♪♬♪
うん、やっぱ守安くんがいいよね☆彡ってことで守安くんに決めました~ww影で応援してください・・・(っ´∀`)っ))

ピスメ持ってるよ。あれ、続編のはないけど。
山崎って人の顔が出てこん。。あの忍者の人っけ???
【2006/05/26 02:02】 URL | うめこ #76nUP01Q[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


