プロフィール

芽衣

Author:芽衣
15歳/マニ仔(腐女子)
詳しくは此処
リンクについては此処

web拍手を送る



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


バトン
宮野京さンのとこから勝手に頂いてきました。笑

みたらやらなきゃいけないオタクバトン

*NARUTO
あまり読んだことない;アニメも微妙;汗
でもたまにアニメ観る。弟好きだから。笑

*D,Gray-man
大本(中学の時の男友達)が薦めてきたから
読んでみたいけど読んだことない。

*テニスの王子様
友達に借りて読んでる・・・けどまだ読めてない笑
手塚と忍足が好き。あと伊武も。笑 長髪好きw
長髪+めがね or 長髪+ミステリアス 萌え!!

*BLEACH
漫画は10巻まで、アニメは全然です orz
あっちの世界(ルキアのいた場所)へ行ってから
話がややこしくなって読むのやめた。そっからが
おもしろいのに、といっぱい言われました。笑

*ONE PIECE
初めて読んだ少年漫画だと思われる・・・笑
まぢで好き。ルフィーとサンジの出会いは感動だよね。
あの店の偉い人とサンジの過去は泣いたね。
あと、ビビとルフィーたちの別れも泣いた。
結構、ワンピースは笑いもあれば涙もあるから好き。
でも空島らへんで話がわからなくなった orz
でも、ロビンの過去が知りたい・・・。

*ガンダムシリーズ
ガンダムはわからない!!汗

*ファイナルファンタジー
叔母がやってた笑

*新世紀エヴァンゲリオン
知ってるけど、観たことない!!
青髪の仔好き!!

*ドラゴンクエスト
弟が好き!!

*BLACK CAT
1回、アニメ観たけど(スカパーで)意味わからんかった笑

*学園ヘヴン
ゲーム欲しい!!漫画欲しい!!アニメ観たい!!
スカパー、学園ヘヴンしてるチャンネル取ってないんだよ orz
ゲーム、15禁買えるけど18禁も欲しいんだよ!!
漫画・・・買おうかな。でも今、金欠だからもうちょっと我慢だな・・・汗

*ドラゴンボール
弟大好きだよ!!笑

*北斗の拳
「お前はもう死んでいる」・・・生きてるよ!!何
いや、正直、絵が好きぢゃないから観ない。

*セイント星矢
知らないー orz

*ボボボーボ・ボーボボ
おもろいらしいね!!あたし、絵ならわかる。笑

*HUNTER×HUNTER
漫画・アニメ・ミュージカル観たよw
アニメとミュージカルはスカパーだけど笑
深夜にしてて、たまたまテレビつけたらしてたw
キルア・クラピカ好きw

*銀魂
アニメ化を喜んでたわりには観てない。
正直に言えば、1回も観てない。笑 録画しただけ。
漫画の方が好き。桂・土方・高杉ラヴ!!

*DEATH NOTE
映画化・アニメ化だね!!観たい。つーか漫画を
読んでみたい(読んだことないんだな
友達に「貸して」って言うと「あんたには理解できないよ」
って言われる・・・orz

*魔人探偵脳噛ネウロ
知らない orz

*ウテナ
上に同じく・・・


*アラレちゃん
歌が歌えます。笑 ちなみに古いのも新しいのも観てた。

*パタリロ
漫画すごい出てるよね。アニメも観たことある。

*エウレカセブン
知らない orz

*ハツカレ
ハシモト!!ウブなハシモト大好き!!
部室で先輩らと読みながら「かゆい!!」って言いまくった!!

*ピースメーカー
すすむ!!あたしはすすむが好きだあ!!素
すすむ姉が殺されたときは泣きました orz

*ストリートファイター
知らないー orz

*かしまし~ガール・ミール・ガール~
知らない orz

*こいつら100%伝説
しししし知らない orz

*スラムダンク
るっかわー!!でもはなみちも好きだよーう!!

*名探偵コナン
ココココナンは語ると長くなる!!ぶは
いやーコナンはめちゃ好き。前、コナンで
岡山がモデルとなった話があって、すごい嬉しかった!!
新一・キッド・平次が好きwあと高木刑事と佐藤刑事もw
んでもって松田刑事のSPは泣いた。あとは幽霊船のSPとかも
好きかなぁ。DVD借りちゃうほどです笑

*ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
ビックリマンチョコなら食べたことある。

*ツインシグナル
知らない・・・

*桜蘭高校ホスト部
アニメ、この辺してない orz 楽しみにしてたのに・・・

*ギャラリーフェイク
観たことはないけど、知ってる(スカパー

*ローゼンメイデン
知らないー

*MONSTER
観たことある@一言で言えば怖い。

*幻想水滸伝
あー知ってると言えば知ってる@

*おおきく振りかぶって
一応知ってるけど、みたことない orz

*RAVE
おもろいよね!!ムジカかっこいいし↑↑

*メダロット
めちゃ好きだった!!あたしホント好きだった!!
弟と一緒に観てたもん!!

*マリア様がみてる
あー知ってる。結構、本読んでる人いる。

*幽★遊★白書
交通事故で死んだやつでしょ??(ゆーすけが)

*テイルズ
知ってる!!やったことないけど・・・orz

*バテンカイトス
んー・・・知らない;

*LOVELESS
聞いたことある!!

*エア・ギア
聞いたことある。笑


な、長い・・・orz また次の記事に書く。(今日は無理かも)
明日、試合で岡山市まで行くのだよ orz
朝早いのだよ(7時12分の電車)無理・・・汗
でも、明日、男子新体操部の人たちもお手伝いとして来るらしいので
楽しみです(前、合同練習したところ)
亮ちあン似の人いるかなぁ!!!!笑
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
やややっぱりBLが1番やんねd(お前
Vも好きだけど、BLのが゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
あたしは、同人アンソロ読んでるのを親にバレたw;
しかも忍跡のキスシーンだったとか死ぬる!!!
【2006/05/27 21:17】 URL | あすら #ffVU29mw[ 編集]

愛しいゼ芽衣ちゃん☆☆ということでみさとですん(・∀・)何
PC,減ったと思いきやあたしも最近は順調にやれております♪
いつもは大体10時とかに眠い→寝る生活だから,少し夜更かしすれば
その分PCする時間が増えるー♪みたいな☆何
全然大丈夫だよー☆というか,寧ろあたしも遅れまくるかもしれないよう;;
その時は本当にもうゴメンナサイ(ノД`;)

デビューデビュー!!!Kraもメジャーデビューらし!
やっぱりデビューしても変わって欲しくないよね(ノД`;)
けらは特に大本命だからそういう願いが強いです;;

同棲キャーv は  絶対楽しいねン♪芽衣ちゃんとならいつでも
いつまでたっても楽しくて,素敵な毎日が送れそう☆
やっぱり,将来は北海道出て,仕事しながらも気軽に会えるような
そんな素敵な毎日を送れるように頑張るよー!!!何

おお!面接頑張れー☆☆ 電話もドッキドキだね!
芽衣ちゃんなら一発おっけーさぁぁbb
【2006/05/28 19:56】 URL | みさと #k8hoI9U.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


