プロフィール

芽衣

Author:芽衣
15歳/マニ仔(腐女子)
詳しくは此処
リンクについては此処

web拍手を送る



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


お疲れ!!
今日は、おでかけライブin福山でした!!
ええもうイベント初参加!!笑 楽しみだったんだけど
昨日の試合で疲れてたので今日はちょっと疲れが出てました;
でも福山駅の改札口あたりでMさんを待ってる間は
すごいドキドキでした。ええもうとても素敵な方で!!
巻き髪がめちゃくちゃプリティでした!!もう死んでもいいぐらい萌え!!
でも年上に慣れないものですから全然喋れず・・・orz
福山駅から乗り換えして、万能倉駅まで行きました!!
そこから会場まで歩くのですが・・・遠い!!とてつもなく orz
Mさんともあまり喋れず、沈黙が続きました;泣
そしてMさんとても荷物多そうで orz 大変そうでした;
あたしは一般参加なのでお金と携帯しか持って行ってませんでしたw笑
で、Mさんが着替えてる間、一緒に行ったEと行動してました笑
いろいろ見て回っていると、結構「えー!!」って感じの人も
コスとかしてたのでびっくり。とてつもなくカッコイイ方が
BLEACHしてました!!(キャラ名がわからない orz)
同世代っぽくてとてもかっこよかった!!Eと2人で、
かっこいいしコスとか理解してくれる彼氏がええよなぁ
とか言うてました。ごめんなさい orz
もうめちゃくちゃカッコイイ人多かったです。素敵様多すぎ!!
銀さんかっこよすぎでした!!すれ違った瞬間胸きゅンです@きもい
しかも同人誌買うときに、隣に獄寺が!!心臓ドキドキで
同じものを買ってました!!(獄寺×雲雀のやつ)もう楽しかったw
その後、福山の駅内にあるレストラン街でMさんは遅いランチ、
あたしとEはおやつを食べてまたちょっと喋ってましたw
このときは結構喋れてた方・・・かな!!笑
電車が違うので(あたしとEは各駅、Mさんは快速)ホームで
ちょっと雑談。「また今度は幕末(幕末恋華)やりましょうね!!
と言うてお別れしました!!電車の中であたしは爆睡でした笑
ホント疲れました orz でもとてもいい体験ができたので
満足です!!今度は岡山の方も行ってみたいので(岡山は広くて
結構メジャーなレイヤーさんも多いらしい!!)
バイト頑張りますw笑 宮野さん!!もしお会いできましたら
よろしくしちゃって下さい!!あと今日お世話になったMさんも
またお願いします!!ホント今日は楽しかったです!!

下のバトン、やるつもりだったけど多いのでやめました orz
中途半端なあたしでごめんなさい(ノД`)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
暑くなったかと思ったら寒くなったりするよねー。
あたしの部屋なんかまだこたつあるし・・・でも、扇風機もあったりでわけわかんない部屋。笑
これから梅雨に入るから憂鬱だよねー;;

あたしのまわり結構BL理解者多いかもしれない!!
隠れヲタが多い (´∀`;Å
うんうん、BLってただのエロじゃないから萌える。
男同士の友情もあるし、異性愛にはない切なさというか・・・そんなもんがあって萌えるのですよ。死
BLだと甘々してるのとかも好きかな。
受けになってご主人様に可愛がられたいとか思う重症者なのよ。ぁ
あはは、バイトしてBBC漫画まとめ買い!??笑
それいいよ!!
買ったら是非あたしにも貸してちょ。マテ

この間せっかく広島行ったのに一緒にいたのがパンピな友達だったからアニメイトに入れなかった (;´艸`)ぁぁぁ
あと、同人専門店みたいなの発見したけど怪しげなヲタ男がいっぱいだった;;

なんていうか人から聞いた話とか先入観なしにあたしを見てほしいんだよね。
外国ねー、憧れるよね。
いろんな国の人とコミュニケーションとってみたいw

イベお疲れ様ー♪
コス様みると自然と顔がニヤけてくるよ。肝
コス様って何故か素敵な人が多い気がする・・・。
あたしは、ブリーチの更木コスしてた人に思いっきり萌えた。
お話しもできてまぢ感動だったけど、キョドりすぎて何話したかほとんど覚えてないとか。笑
イベとかある意味アナザー・ワールドだよねw
【2006/05/28 23:35】 URL | 梨魅 #veVnXuBA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


