プロフィール

芽衣

Author:芽衣
15歳/マニ仔(腐女子)
詳しくは此処
リンクについては此処

web拍手を送る



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


入学式(b'v`*)
今日、入学式だったあ@クラスは1-Cで
クラス的には、ギャルっぽい子ばっかり;
仲良くなれてるけどね!!笑 早速グループできましたw
あたしとイトコと友達が同じ中学出身で
同じクラスだったのね!!で、イトコの友達とその友達の
5人でグループ作ったwンで、クラスであたしの斜め後ろの子が
1人だから入れよう!!的なことになってるw
クラスで最後の番号で仲いい子みンな前の方で、
あたしの席の前ってなンかすっごい仲良くできないな、的な
子だったし(ノД`)泣 でもまあC組で頑張るしか
ないンだよなあ;みたいな(*´艸`)笑
でもギャルっぽい子とも喋れたしなンか見た目ほど
悪い子でもないかなwみたいな笑
ちょい怖めな先輩と目が合ったンだけど「ニコッ」って
してくれたw高校不安やけど頑張るさ!!笑

そいや、あたしのクラスの学級通信みたいなやつ、
「萌」ってゆーンだよ!!笑 それみて萌えた!!コラ
しかも!!友達の友達が「萌」って名前の子いるンだって!!
読み方違うけどね笑 まぢで可愛かったし!!
もう変態ちっくになってるよ orz

fc2って色つけンのとか面倒だし;笑
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


