プロフィール

芽衣

Author:芽衣
15歳/マニ仔(腐女子)
詳しくは此処
リンクについては此処

web拍手を送る



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





気分最悪
今日、かあなりテンション低くてしかも泣いちゃったよ。笑
掃除時間にね。副担任(若めで男)とか友達に愚痴ってたら
泣けてきて、結構泣いてたわー↓↓その後もHR後にB組の仔らと
ちょっと喋ってたら泣けてきて、部活中も泣きそうになるのを
我慢したりして、先輩が「今日ずっとボーっとしとったけど
大丈夫??
」って言うて心配してくれてて「いやーいろいろあって、
結構テンション下がってるんですよ↓
」って言うたら、
なんかあったらいつでも言いねぇよ!!相談のるけぇ!!」って
言うてくれました!!それ聞いた瞬間、泣きそうになった笑
んでロッカールームで小学校から仲良かったMちゃんがいて、
ちょっと相談のってもらってたら泣いちゃって、タオル貸してくれた。
HR終わった後、何人か「どしたん??」って言うてくれたし、
坪井くんも「山ちゃん元気ないがぁ↓どしたん??」って心配してくれた。
ホントそれがうれしくて、でも明日行きたくなくて、ってか
学校辞めたくて。でも本当にうれしかったから、メールで
お礼言ったら、「ほんま大変やったなぁ;」とか「相談のることしか
できんけど頑張ってね
」とかいっぱい言うてもらった。
ホント、愚痴ばっかでごめんね。ありがとしか言えなくてごめんね。
でもみんな大好き。ありがとう。あたし、心が弱いから、
すぐに学校行かなくなっちゃうかもしれない。死んじゃうかもしれない。
学校辞めちゃうかもしれない。それでもみんなの言葉1つ1つで
心強くなれる気がするんだ。ホントにありがとう。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


