プロフィール

芽衣

Author:芽衣
15歳/マニ仔(腐女子)
詳しくは此処
リンクについては此処

web拍手を送る



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


憂鬱
昨日は一昨日のこともあってテンション下がってた。
そしたらそのテンション下げてる原因の2人が
「今日元気ねぇが。どしたん」とかめちゃ聞いてきて、
面倒だから「や、眠いけぇ」とか言うといたけど、
家庭科の時間はほんまうざかった。
「なあ、なんで機嫌わりん」とか「うちらにあたられても
困るんぢゃけど」とかめちゃ言うてきた。やから、
「別にあたってねぇけん」って言うたら
「何その態度。何様のつもりなん」とか「調子のんなよ」
とかめちゃ言うてきた。あーうざかった。
何様も何もおめぇが何様なんなぁって話やし、調子のっとんのは
おめぇやろが。って話。5・6が家庭科で、5時間目終わってから
ちょい泣いた。はるかと成ちゃんとみぃと坪井くんが
話聞いてくれた。放課後は、担任に言いに行った。
はるかと美咲と。あたし以外にも坂本さんって仔が被害にあってて
相談受けてたらしい。んで職員会議とかでもいっぱい話題が
出てるんだって。で、昨日は先生から電話あった。
親に言うとか言われたからそこまでされると困るかも。
あたし親に言うの嫌いなんだよね。いろいろ。
別に友達がいないわけぢゃないし(むしろ多い方)ただ席に
問題があるわけで。つーか昨日「100円貸して」とか言うてきて
そいつらいっつもそう言って返さないし1回貸すとすごい
しつこいから「財布持ってきてない」って言うたら
「うそぢゃろ。うちらに貸すんが嫌なんじゃろ」とかめちゃ
言うてきて「ほんま持ってきてないけぇ」とか言うたら
「ぢゃあ明日持ってけぇや」とか言うてきた。カツアゲですか。
あーむかつく。持って行かんけど。つーか持って行ってるけど
持って行ってないことにしてる笑 なんで金を貸さんといけんのよ。
ほんま意味わからんけぇ。最近はホント朝が嫌で仕方ない。
あたしの学校は総合学科だから移動教室ばっかで席替えは
全然意味ないんだよね。つーかクラス自体嫌かもしれない。
相談乗ってくれる仔はいるけど・・・。あたしの学校、留年がない。
みんな2年、3年って上がれてそれから卒業できるかどうか。
あたしはそれが嫌で。3年まで我慢しなきゃいけないから。
そいつらはもう卒業できないらしいけど、3年まで待つのは
かなりの限界。ホントむかつく。
てか、もうあいつらの親呼んで話したいわ。
「どんな教育してるんですか」って聞きたいわ。ほんまに。

今日は色付けしないー。これから学校やしなんかもうそういう
気分やないしー・・・ orz あーあ。いつになったら
明るい日記が書けるのかなぁー・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


