プロフィール

芽衣

Author:芽衣
15歳/マニ仔(腐女子)
詳しくは此処
リンクについては此処

web拍手を送る



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ショック
さっき書いてたの全部消えた

イベント行きたいコスしたい
リボ・銀魂・ミスフル・幕恋・七変化・テニプリがしたい

リボは雲雀と骸銀魂は土方と桂と高杉
ミスフルは御柳幕恋は斉藤と新八
七変化は武長テニプリは忍足

あたし未経験者やからもっと勉強してからやないと無理やけど
てか学校行きたくないわあ つーか辞めたい
辞めさせてくれないから困るっつー話

コメ返し遅くてごめんちゃんと返します



テニプリ実写版、昨日で終わった
観たかったのにー
てかアニメイト行ってみたい
意外にも行ったことないんです
今度行ってみようかなお金があるときにでも
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
俺も飽き性やからいつまで続くのか心配やけどね。苦笑
今んとこは充実してる(・∀・)
小説書くのは楽しいwwネタが無くて困るが…

なんか、友達もギャル怖いって言ってた(●う3◎)
なんでギャルって性格悪いんやろ…
みんながみんなそうや無いと思うけど(´Д`)
カツアゲとか最低。恥やってマジで。

バラードは何でもコイなんやけど(笑)
芽衣ちゃす何の曲が好き?
俺、茜とかめちゃくちゃ好き(●*◎3◎)
【2006/06/03 19:12】 URL | Rさむ #.0I7MpDg[ 編集]

はじめまして。履歴の方から飛んできましたv
コスされるんですか?是非写真見てみたいですv
またリボ&デスノコス写アップしますんで見てください★
では。失礼します
【2006/06/04 02:34】 URL | アルマ #rMPwZq/k[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


