プロフィール

芽衣

Author:芽衣
15歳/マニ仔(腐女子)
詳しくは此処
リンクについては此処

web拍手を送る



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


お休み!え
今日も学校休んだのねー笑
無理矢理ね。「行く意味わからん。行かんけんよ
と言ってお休み。笑 いやはや休んでても家のことは
やらされるのです。今日は洗濯物干しました(・∀・)
いい天気でしたねえー。暑かったけど。

んで、学校からテレフォン。
あの人ら帰ったから来る気ない??
いやーなんかあたしの嫌いな人たち帰らしたらしいですわ。笑
んやけどあたしは途中から行くのは嫌なので
行かん」と一言。「部活だけでもいいから・・・
必死だな、先生も。と人事のように考える自分(最低
んでもまあ心配してくれる友達もいることだから行きました。
部活だけ。結構クラスの子とかにも会って
もう何しとったんよー!!」と聞かれたので、
洗濯物干してゲームしてた」と暴露(*´艸`)
幕恋してたのよー↑↑昨日(?)全クリしたの!!笑
今日は才谷さんをワンモアプレイ(・∀・)
いやーやっぱニヤける。笑 部活で彩ちゃんと、
今日ゲームしてニヤけてた。」とか言ったりしてた。笑
彩ちゃんも何気隠れヲタw笑 まぢ部活は彩ちゃんと語るため
だけにあるようなものだよ。笑

そいや、テンプレ変えてみた。ロックンガール!!笑
あーゲームしたい。乙ゲーでもBLゲーでも何でもいいから!!
RPGとか出来ない人間だから!!痛
明日学校どうしようかなぁー・・・行く気しないんだけどー笑
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


