プロフィール

芽衣

Author:芽衣
15歳/マニ仔(腐女子)
詳しくは此処
リンクについては此処

web拍手を送る



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


学校
昨日はちゃんと学校行ったよ!!笑
みんな心配してくれてたみたい笑
もう!休んで何しとったんよ!!」って言われたw笑
ん?テレビ観たりメールしたり・・・」って
言うといたwまあ、実際には幕末恋華してましたけど。笑
んで、まあ結構楽しんだよ(・∀・)
で、昨日は用事あったから部活休んだのね!
で、生徒指導の先生に呼ばれたから職員室に行ったのに
いないから、副担任(多分若い。そして男)に
Y先生はー??」って聞いたら「んーなんかみんな探してる
みたいなんやけどなぁ。まぁちょい職員室行こうやぁ

って言われて、一緒に職員室行ってて(副担任に聞いたときは
同じ階にある地学室)そしたら副担任がバンドとかしてる
かっこええ先生と体育の色黒の先生に「Y先生知りませんか?
みたいな感じで聞いてて、その先生らと副担任とあたしの4人で
行ってたんだけどちょっとあたし逆ハー気分だったよ!違
しかも「職員室に入って待っとき」と言われたのにあたしは
いや!なんか気まずいからいい!」とか言うて外で待ってた。笑
んで副担任、あたし学校来てなかったん心配してたみたいで
今日はよう来たなぁ」って言うてくれたw笑
もうぶっちゃけ副担任好きなあたしは嬉しかったよw笑

用意しなきゃ;汗 あの人ら学校来なくていいのに。ぶ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
お久しぶりですー!

アンソロはギャク要素も多いしねd
弟さんも読めないことはない・・・と思うよ。(え
あ、でも同人要素も結構多いかw;;;

てか、個人的に「逆ハー気分」がツボったv(((
【2006/06/09 18:58】 URL | あすら #ffVU29mw[ 編集]

こっちも返事遅くなっちゃってごめんね;;
1年ときみたいに暇がない。何
きっと要領が悪いんだろうね。死
いじめとか最悪だね。
そんな低レベルな奴らに負けるな、まつりちゃん!
あたしもいじめられた時期あったけど、気にせず学校行ってた。ぁ
なんか、それ乗り越えたら変われるような気がしたし。何
実際変わったかは分かんないけど (´∀`;Å

BLやべーよ!!
最近、萌えが足りなくて死にそうだったんだけど、友達にBLギャグ漫画借りて生き返ったw笑
生意気な受けに鬼畜な攻め・・・。
中学ん時はショタものにハマってたb
一体どんな中学生だよって感じだね;;
部活にジュニアとかBL雑誌持って行って部室で読んでましたから!死
バイト決まるといいね!!
そして・・・BBCをvv
語り明かしましょーやっ(●つд`●)ポッ

パンピと何喋っていいかよく分からん。
だから、クラスの人と話すのかなり疲れるもん。笑
気がつけばあたしのまわりヲタ友ばっかりになってた。萌

そーゆうのまぢウザいよね;;
何も知らないくせにって思っちゃう。ぁ
それだけで判断されたくないよね。

コス様見るとニヤけるよね~v
わかる、わかる (〃∀`)
イベの次の日顔の筋肉痛かったもん。
ニヤけすぎて・・・。死
明日地元でイベあるけど、今回は不参加;;
イベってアナザーワールドだよねv何
【2006/06/10 21:42】 URL | 梨魅 #veVnXuBA[ 編集]

もう是非ともそう呼んで下さい。 ということであなたのみさとです☆逝
うー;閉鎖してしまったやぁ;;だからURLはサイトの方だしときます。何
いじめとかぁぁー!!!!本当もうその人たちは何を考えてるんだよ。 芽衣ちゃんは良い子なのに!
そんなやつらに負けるなぁぁ!
親が出てきちゃうと学校での立場とか結構気になっちゃうもんだよね(ノД`;)
でも,芽衣ちゃんの周りには仲間がいっぱいいるから頑張って!!!
こんなあたしでも芽衣ちゃんの味方だよー!!!何

きゃーvv そんな会話を真面目に繰り広げたい!笑
もううはうはもんだぁぁー( ´艸`)ぉ
きっとあたしはご飯を洗濯します(b'v`)何

第2弾発見したかぁぁー♪ ってことはもう面接終わってるかな?! お疲れさまでした☆
返事遅れでごめんよう; どうだったー?(・∀・)
バイトもばっちり頑張ってねv

なんか突っ走りな文章だや;; ゴメンネ(ノД`;)

【2006/06/10 21:55】 URL | みさと #k8hoI9U.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


