プロフィール

芽衣

Author:芽衣
15歳/マニ仔(腐女子)
詳しくは此処
リンクについては此処

web拍手を送る



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


や、やばい!
めちゃ更新衰えてました(ノД`)
ごめんなさい、ホントごめんなさい許してください 滝汗
いやそんな読んでる人少ないよってツッコミ無しで!笑

いやーところで日記書かない間にいろいろありました!笑
同じ学校の先輩にレイヤーさんがいたり、コスバトで優勝した方がいたり、
同じ学校の同い年の中にレイヤーさんがいたり・・・(・∀・)
びっくりびっくり!笑 BLEACHのシロちゃんコスしてました!笑

あと今日は、好きな人(?)かわからないけどその人の誕生日!
おめでと!!メールはちゃんと送った!届いたかわからんけど!
あ、芸能人とかそんなんじゃないです!ただのオフの人です!何

あ、リンクにある「りあるたいむ」是非見てください!(強制じゃないですよ!)
そっちの方が基本的、更新してるんですよ!!笑
携帯から滅多にしませんけどね!(りあるたいむじゃない)
まあたまにヲタ話炸裂してるんでよければ!!笑

はい、今日はここまで!なんか日記って何書けばいいのかわからない!笑
いや、りあるたいむじゃ素出てますけどね(・∀・)えへ
ホントキモイ、ホントキモイよ自分!あー誰か県外へ連れてって。笑
県外のイベとか行きたい!特に四国!船乗って行きたい!
ただの好奇心です あわわ すみません orz
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
やっほ:)
ごめん、めっさ久しぶりになって。

試験やっと終わったんだよーヽ(´▽`*)/
なんだか長かった・・・

1年間で平均40点を満たさないものが
3教科あってしまうと
留年 もしくは 退学 になるんよ。
あたしが留年になったら、退学だわ。
お金払って、もう1回1年やる意味ないもん。
でもさぁ、中卒って、どこも雇ってくれないよね。
ただでさえ、高卒でも就職の幅が狭いって言うのにね。

あたしもね、学校嫌だったし、今もめっちゃ嫌!
正直、去年は学校拒否度がMAX!!!
学校行くだけで腹痛が起きたり、めまいがしたりしてたよ。
今は、やっと普通になりかけようと頑張ってるところ(`・∀・´)
それでも辛くて保健室に逃げることも多いけれど・・・↓
【2006/06/15 20:06】 URL | 夢華 #xB4DuKP.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


