プロフィール

芽衣

Author:芽衣
15歳/マニ仔(腐女子)
詳しくは此処
リンクについては此処

web拍手を送る



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


終わったぁー
中国大会、今日で終わりでした!補助員として頑張った・・・!
でもにきしどクンともう会えない(ノД`)
けど、あたしの学校のコーチとにきしどクンの学校のコーチは夫婦だから
だーいじょうぶ!笑 新人戦のときとかは、にきしどクンの学校で
合同練習みたいなのするらしい(●´∀`)b ラッキィ!笑

今日、にきしどクンと結構喋った!笑 片付けするときに、マットを
しまうときに「しまらんし!」とか言うてたら「こんなん大雑把でいいんすよ!
とか笑って言うてたーwまぢかっこいい↑↑素 しかもマット(かなり重い)を
しまうときも「あ、俺持ちます」とか言うてくれて手触れた!ぶは
まぢかっこよすぎ!まぢ失神しそうだった(ノ∀`)
就実のあの女抜け駆けしたし!(知らない人だけど)にきしどクンに
話しかけて手紙(多分メアドかかれてる)を渡してた・・・!!
ありえねぇ!あたしも絶対メアドげっちゅーするし(・∀・)
もう山河クンよりにきしどクンだぁ・・・(ノ∀`)
あ、ちなみににきしどクンの本名とかわかっちゃった!笑

ホントかっこいい!にきしどクンまぢ萌え!あたしら帰るときに、
にきしどクンの先輩があたしらに「お疲れ様っす」とか言うてたから
お疲れ様でしたぁ」って言うてて先輩と「にきしどクンがいなかったぁ;
とか言うてたらすぐ後ろからにきしどクンが1人で歩いてきてて、
先輩らと絶叫!笑 すかさずあたしは「お疲れ様でした!」って
言うたら「あ、お疲れ様っす」って言うてたぁwまぢかっこいいw
もうなんてゆーか・・・あたしって、てかあたしらって・・・


にきしど中毒!?笑


まぢみんな見たら惚れるから!某8人組の錦●亮ちあンが嫌いぢゃない限りは!笑
むしろ好きなら絶対惚れる(ノ∀`)
にきしどクンの何が好きかって、優しいとことか子供好きなとことか
すごい気が利くとことかあのはにかんだ笑顔とか・・・もう言い尽くせない!笑
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


