プロフィール

芽衣

Author:芽衣
15歳/マニ仔(腐女子)
詳しくは此処
リンクについては此処

web拍手を送る



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


何様ですか??
あたし、あのクラスでやってける自信なくなった笑
あたしの席の前の前の人まぢウザイのなンのって!!
あたしが机の横にカバンかけててさあ、授業中
立ち歩いてあたしのカバンに足当たったわけ!!(そいつの)
で、あたしのカバン、男子からもらったボタン結構
つけててジャラジャラうるさくて結構目立つ音で、
結構振り向かれたわけね!!したら注目浴びてそいつ、
あたしを睨むわけ!!だからあたしも睨み返して
何してくれてンの??」みたいな感じで睨んでたら
カバン向こう側にかけろや」みたいな逆ギレしてきて
こっちも意味わかンないぢゃン!?授業中立ち歩くおめえが
悪いンぢゃねえの!?
みたいな。笑 そいつ普通に授業
遅れてきたり、授業中騒がしくして話聞かずに
人の邪魔ばっかしてかなり迷惑なわけ!!まぢであたしの
人間好き嫌いが発動しだしたあ!!そいつまぢで嫌いゾーン@
つーかもう消えて欲しいですぐらいの勢い(*´艸`)
てゆーか退学かなンかして欲しいし!!素
学校辞めてwって笑顔で言いたい。対して可愛いわけでもないのに
ギャル気取ってんじゃねーぞ みたいなね(*´艸`)
でも高校であンま愚痴れないから明日、同中だった人らと
ボーリング行くからめちゃ愚痴ってきます!!笑
男子4人(3人決まってて1人未定)と女子4人で行くしw笑
ストレス発散&愚痴り大会だし↑↑もうまぢで同中ラヴ!!
高校まぢ行く気しねえ;仲いい子できたよ!?
ギャルにも優しいギャルと性格悪いギャルがいるわけね!!
で、どう考えても優しいギャルの方が可愛いの!!笑
まああたしは性格悪い=ブサイク って感じだからかもだけど笑
あたし、部活入る気なかったンだけど、今日吹奏楽部に
見学&体験に行ったの!!で、ドラム興味あって、
やったンだけどかあなりハマった!!難しかったけど、
先輩とかに「上手やン!!」って褒められたあw
しかも!!まい先輩ってゆー男友達のお姉さンがあたしのこと
知っててちょっと喋れた↑↑あたしその先輩まぢ
好きで(めちゃ美人!!)1回でいいから喋ってみたかったの!!
もう見学行ってラッキィって感じ!!笑

てか!!あたしの友達、サッカー部のマネするンだって!!
羨ましいよー(ノД`)あたし、マネしてみたかったの!!笑
で、なンかいろいろ漫画とかでもあるやン!!
ハーレムハーレム!!みたいなヽ(*´∀`)ノ
サッカー部の先輩かっこいいしさあ!!でもいろいろ言われるかもぢゃン??
男好きー!!」みたいな!!あたし男好きだけど!!ハーレム好きだけど!!
それでもやっぱ嫌やからやらンwつーかまああたし最近、
男嫌いになってるかもw笑 慣れない男は嫌いヽ(*´∀`)ノ
同中の男子は好きだけどね!!(友達として)
てゆーか、A組の先生、まぢかっこいい!!(英語担当)
20代でバンドしててスーツも似合う!!ギターもできる!!
結構タイプなンですけどw笑 眼鏡も似合いそう!!笑
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
芽衣、ドラムめっちゃ似合いそう!!
てか学校でけっこう友達できたみたいだねぇ。
あたしはダンス入るよ~。めっちゃかっこいい!!
来週の月曜から始まるんよぉ~ww
【2006/04/15 15:02】 URL | うめこ #76nUP01Q[ 編集]

めーるありがと-(ノ∀`*)


ええと、はいb なに

あたしサッカー部のマネジャーやりたい!!! え

でもねー、サッカーわすごく大変そうだから、男バスにするつもり('A`)

一応バスケやってたしね^σД^

でもほンとわほンとわサッカーがいいンだけどさぁー゜・(PД`q。)・゜・

依美にわ無理だと自分でも思う↓↓

しカも結構サッカー強いンだよねb

だカラ余計大変そうぢゃン?

なンカみンな若くてついてけなさそう  ええ


男バスで我慢しよう・・・。 ぶ
【2006/04/15 18:06】 URL | 依美 #-[ 編集]

あたしもギャルな子苦手だようー(ノД`;)
良い子。って分かってるんだけど,なんか怖い;;
気にくわないこととかしたら終わりなんかなとか考えて
しまって縮こまってばっかり。中学に戻りたいーよう!何
というかー!あたしのクラスもギャル多め(ノД`;)
辞めたいとかホント一緒! でも,まだ慣れてもいないんだから
って考えてなんとか頑張ろうって感じで…。
宿研嫌だ(ノД`;)ギャルの子4人も一緒;無理ー;どうしよう;
なんか吐きまくりでごめんね| ̄|○|||
芽衣ちゃんも何かあったらいっぱい言ってねぇぇ!!!
ブラスでドラム!良い感じだねぇぇ♪ うはうは☆
なんか芽衣ちゃんにぴったりっぽだようー(ノv`*)
カッコイイ先輩がいる部とか入りたいよね☆
あたしは陸上に入る…というか入ったんだけど,男子の先輩が
格好良くて…笑

バイトと部活は悩みどころだよね;; 両方できれば良いんだけど
勉強もあるしで大変だよね(ノД`;)
【2006/04/15 21:36】 URL | みさと #k8hoI9U.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


