プロフィール

芽衣

Author:芽衣
15歳/マニ仔(腐女子)
詳しくは此処
リンクについては此処

web拍手を送る



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


根暗なあたし
今日、ボーリング行ったけど詳しく書くの面倒だからやめた笑
まあ、ボーリング行って先輩と鉢合わせしてちょっと
言われて帰ってきたって感じかなヽ(*´∀`)ノ

てゆーかもう口癖になってる;「学校辞めたい」...が。笑
ぶっちゃけて言うと話合う友達がいないとつまらない。
偽ってばっかだとストレスたまる。
人の顔色伺ってばっかの自分に嫌気がする。
ホント、想像してた通りの高校生活だった。
気の合う友達を探したくても見つからない。
逆に気の合わない人らばっかの場所にあたしがいる。
全然おもしろくない。辞めたい。辞めてどっか行きたい。
もうあのクラスにいるのが嫌。バイトして金貯めて
親の知らぬ間に学校辞めて親の知らぬ間にどっか行ってみたい。
無理な話だけど、可能な話。笑

あーもうなんか素で暗いよなあ;汗 てゆーかまぢで無理;
もう辞めたいし;素で泣けるんですけど。笑
今日、同中の人らと会ったけど、懐かしかったし
素出せるしでかなり楽しかった。だからこそ学校行きたくない。
気の合う、話の合う、偏見差別をしない、心優しい友達が欲しい。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
あたし高校なったらサッカー部のマネやりたかったの!
でも、やっぱ屋外だし大変だなぁって;;
ああ-('A`)やっぱサッカーやりたい  ええ
でもやっぱ割り切ろう!!
依美にわバスケしかないっっ!! ぶ


ドラムとカかっけぇね(d'v`$)
ええや-ン(ノ∀`*)


学校生活大変みたいだね↓↓
依美わ結構いい子ばっかりだよ-(・∀・)
女子が多いンだよねb
でもみンな仲良しだよ-!(d'v`$)
【2006/04/16 09:35】 URL | 依美 #-[ 編集]

せっかくアド教えてくれたのになかなかコメできなくてごめんね;;
梨魅です。何

学校楽しくないのー?
まぁ、あたしもそんな感じだけど。
辞めたいって思うね。ぁ
無理して人に合わせるのって精神的にすっごく疲れるよね (´Д`;;)
でも、まだ最初だからかもしんないよ?
すぐに気の合う子とかって見つからないときもあるし。
社会に出たら気の会わない人のほうが多いと思うし、ここで逃げたらダメだよ。何
ああ゛、なんか生意気なこと言ってごめん;;
でも、お互い頑張りましょw
【2006/04/16 17:33】 URL | 梨魅 #veVnXuBA[ 編集]

芽衣ちゃんってポジティブなイメージがあったけど結構ネガティブな感じだねぇ。
あたしみたぃだ。(一緒にしちゃダメさ:何)

あたしも気ィ使うわぁ友達(ってほどのもんじゃない人たち)に。
でもそれは最初だけかも知れないし・・・まぁそんなこたぁ分かりませんが。ぇ
てか梨魅さん?も同じこと書いてるゎ;;

まぁいつか気の合う人見つかると思うでぇ(´∀`●)
とにかく今は我慢するのみデスヨ☆彡ガンバ!!
【2006/04/16 18:09】 URL | うめこ #76nUP01Q[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


