プロフィール

芽衣

Author:芽衣
15歳/マニ仔(腐女子)
詳しくは此処
リンクについては此処

web拍手を送る



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


1日に何回??
あたしは1日何回「学校辞めたい」とか「学校嫌だ
とか言えば気が済むんだろうね;笑
もうホント根暗な自分が嫌;中学校に戻りたい(ノД`)
中学んときだったら「早く明日にならないかなw」って
思ってた。「何時に行こうかなw」って思ってた。
土日なんて来なくていいのに!!」って思ってた。
今じゃ「ずっと休みがいい」「●●さん学校辞めないかな
あたし、辞めたいな」って。もうネガティブモード全開;
前期(あたしの学校は2学期制)だけでも頑張って行かなきゃな;
正直、今の自分は精神的ダメージ受けすぎてる・゜・(ノД`)・゜・
 
今の高校に入るためにどれだけ頑張った??推薦落ちたとき、
どれだけ泣いた??推薦の時、あたしが落ちたのは、
あなたじゃこの学校でやっていけないわよ」って意味だったのかも。
中学の時、仲良かった仔とクラス離れてその仔は他中の仔と
2人で行動してて、あんま喋らなくなった。
それが結構寂しいかも;クラスの同中の仔は
それほど仲良しでもないんだよな;ぶっちゃけた話(ノД`)
 
唯一の救いは宿泊研修がないこと。もしあったとして、
部屋割りが出席番号だったら死ぬ;マジで;あたし不登校になる;素
つーかもう学校辞める。自主退学するよ(ノД`)
 
面談があるんだけど、あたしは多分今の心境を言うと思う。
授業中、普通に立ち歩いてるのに注意せずにあたしの鞄に
足当たって逆ギレされて、睨まれて。精神的にキツいんですけど。
って。
普通に授業中立ち歩いてても何も言わないのはおかしんじゃないかって。
ぶっちゃけたら学校辞めたい。って言うかもしれない。
言いながら泣くかもしれない。心許せる友達がいないし
素で接し合える友達もいない。地味な仔でも目立たない仔でもいい。
気の合う友達が1人でも欲しい・・・。
 
もう「萌え」とか言うてる場合じゃなくなってきたよ;
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
まつりちゃんの気持ち分かる。
根暗だっていいじゃん。マテ
あたしは、そんなまつりちゃんも好き。シネ
気に入らない奴は、眼中に入れなければいい・・・って言っても気になるよね;;
ああ、もう、なんて言っていいかわかんなくなってきた。何
こんなあたしでよければいつでもお話聞くから!!!!!
【2006/04/17 00:50】 URL | 梨魅 #-[ 編集]

最近絡んでなくてごめんなさい(つД`゜)
高校がめちゃくちゃ忙しいのでPCが開けなかったっす。。
暇なときにはちゃンとPC開きますッ

てかね、茉莉ちゃンの気持ちがめちゃめちゃ分かるわけよ。
まぢ長々と話すかもだけど許して。

クラスの同中の子。
(あたし合わせて)4人いるンだけど 3人はめちゃ仲良しで。
あたしは入学してから一人だった。

頑張って友達つくろうって思って頑張って2人つくった。
その子たちといるからすごく楽しい。

宿泊研修があった。
その子たちとは出席番号離れてて 部屋が出席番号やったけン あたしは一人やった。
ぜんぜん話せなくて なンでなんだろうッて。
こんなに友達つくるの難しかったっけって。
めっちゃ中学に戻りたいとか思うし。

宿泊研修ないとかマヂよかったなー・・・
あたしは2泊3日だったから、その2日は我慢したよ。
あたしめっちゃ話すほうなんだけど(うるさいくらい)高校では素がだせン;;

うああああ日本語とかめっちゃおかしいンだけどッ

茉莉ちゃンも辛いだろうけど・・・お互い頑張ろう!?
あたしも茉莉ちゃんと同じ状況やけン 分かるよお!
いつでも相談してね☆
力になるからさあああああ(*'U`*)
【2006/04/17 11:41】 URL | 美紗 #DhJvz.UY[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


