プロフィール

芽衣

Author:芽衣
15歳/マニ仔(腐女子)
詳しくは此処
リンクについては此処

web拍手を送る



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ぬふ(*´艸`)きも
友達が今日2人増えましたヽ(*´∀`)ノ
1・2時間目が選択授業の音楽で3人座りの席で
一緒になった仔と仲良くなりました(b'v`*)
悠ちあン綾子ちあンって仔!!綾子ちあンとめちゃ
仲良くなって今日2人で放課後、新体操部の見学に行った!!笑
あたしは運動できないし入るつもりもなく、綾子ちあン
特に入りたいわけでもなく、見学に行きたいってことで
2人で行きました(b'v`*)したら部員が3人だけらしく、
3人の先輩とあたしと綾子ちあンの5人で雑談しました笑
バドミントン部と仲良しらしく(新体操部の3年の先輩が)
そのバド部のタッキー先輩(タッキーが好きだから)が
めちゃくちゃプリチィで仲良くなりたかった!!笑
明日も綾子ちあン誘って行こうかな(b'v`*)

そういえば、B組かA組かわかんないけど、話合いそうな仔が
いて、明日また探すヽ(*´∀`)ノ
その仔ね、多分だけどパンクさん!!鞄にネクタイつけてて
そのネクタイがパンクっぽかった!!まだよくわかんないから
じっくり観察しますヽ(*´∀`)ノきもい
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
依美やっぱサッカー部のマネにしたbb
誰がなんといおうとサッカー部b

まぁサッカーにわ色々理由があるンだけどさ 【(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!笑
とりあえず頑張るね!


バイトか-!
依美も最初部活入る気なかったンだけど、
中学校もそうだったけど、引退して部活ないとめっちゃ退屈なのね↓↓
だカラ部活入る(`・ω・´ゞ)


え、女子多い学校なの-?
うちわ男女平等かもbb
でもうちのクラスわ特別クラスだから女子ちょい多いけど、
普通科のクラスわ男子多いクラスが4個くらい!
【2006/04/17 22:05】 URL | 依美 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


