プロフィール

芽衣

Author:芽衣
15歳/マニ仔(腐女子)
詳しくは此処
リンクについては此処

web拍手を送る



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ボーイフレンド
ボーイフレンドができましたヽ(*´∀`)ノ
初ですよン♪高校入って!!笑(あ、男友達ですよ??笑)
今日、1・2時間目が理科で後ろの席が同中の
男友達だったのね!!で、その近くに坪井くンってゆー仔が
座ってて1・2時間目の間の休み時間にその仔と
喋って結構仲良くなったwンで同クラの男友達(同中)に
メアド聞いてメールしてますヽ(*´∀`)ノもう坪井くン
かなりツボで(これ言うたらシャレって言われました)
メール来るのがかなり楽しみですヽ(*´∀`)ノ
声がね!!すごい可愛いのwで、キャラもかなりおもろいの!!
顔は・・・あたし的好みでもないンだけど可愛いの!!
みンなキモイって言うけどね??笑 ちょっと好きになりかけ笑
でも脈無しだからどうにもできなーい(*´艸`)
あたしが「学校でもいっぱい喋ろうねえ」って言うたら
話しかけてな!!」って言うてくれたーンw
積極的に頑張りまーす(b'v`*)

てゆーかクラスでかなり気になってたSくン(眼鏡かけると
もろタイプ)に彼女いることが発覚Σ(゚Д゚ノ)ノ
しーかーも!!あたしの大嫌いなYちあンでした orz
あ、同中の子です笑 素で萎えた↓↓もう無理@笑

あー明日も学校ぢゃーン↓↓普通に前の席とその前の席
ウザイんですけどー(ノД`)これ素で何回も言うてる笑
てーかー!!坪井くンからメール来ない↓↓泣
今月も携帯料金ヤバそー↓笑 てゆーか素で学校行きたくなーい;
坪井くンには逢いたいけどー・・・↓↓笑
つーか同じクラスね!!坪井くンって(b'v`*)

てゆーかあたしの前の前の席の人かなりウザイって言うてたやン??
坪井くン可愛いって言うンで!?素でショック(ノД`)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
やっほぅ!来させてもらいました!ありがとう:)

ランボ可愛いよね!(・ω・*)
リボ山先生だったっけ、リボーンが先生になって授業参観するやつ。
あの話でランボ好きになった。笑
あと、イーピンがランボをぶろっこりーのおばけって
見間違えたシーンのランボノリとかスキーヽ(´▽`*)/笑

ボーイフレンドねーいいね;9
ボーイフレンドと言えば(?)あたしのまわりが
彼氏ほし――ぃと叫んでまそ。
犬のように叫んでるなんて言えね――((´∀`*))

【2006/04/28 18:12】 URL | 夢華 #xB4DuKP.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


