プロフィール

芽衣

Author:芽衣
15歳/マニ仔(腐女子)
詳しくは此処
リンクについては此処

web拍手を送る



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





お休み!え
今日も学校休んだのねー笑
無理矢理ね。「行く意味わからん。行かんけんよ
と言ってお休み。笑 いやはや休んでても家のことは
やらされるのです。今日は洗濯物干しました(・∀・)
いい天気でしたねえー。暑かったけど。

んで、学校からテレフォン。
あの人ら帰ったから来る気ない??
いやーなんかあたしの嫌いな人たち帰らしたらしいですわ。笑
んやけどあたしは途中から行くのは嫌なので
行かん」と一言。「部活だけでもいいから・・・
必死だな、先生も。と人事のように考える自分(最低
んでもまあ心配してくれる友達もいることだから行きました。
部活だけ。結構クラスの子とかにも会って
もう何しとったんよー!!」と聞かれたので、
洗濯物干してゲームしてた」と暴露(*´艸`)
幕恋してたのよー↑↑昨日(?)全クリしたの!!笑
今日は才谷さんをワンモアプレイ(・∀・)
いやーやっぱニヤける。笑 部活で彩ちゃんと、
今日ゲームしてニヤけてた。」とか言ったりしてた。笑
彩ちゃんも何気隠れヲタw笑 まぢ部活は彩ちゃんと語るため
だけにあるようなものだよ。笑

そいや、テンプレ変えてみた。ロックンガール!!笑
あーゲームしたい。乙ゲーでもBLゲーでも何でもいいから!!
RPGとか出来ない人間だから!!痛
明日学校どうしようかなぁー・・・行く気しないんだけどー笑

ショック
さっき書いてたの全部消えた

イベント行きたいコスしたい
リボ・銀魂・ミスフル・幕恋・七変化・テニプリがしたい

リボは雲雀と骸銀魂は土方と桂と高杉
ミスフルは御柳幕恋は斉藤と新八
七変化は武長テニプリは忍足

あたし未経験者やからもっと勉強してからやないと無理やけど
てか学校行きたくないわあ つーか辞めたい
辞めさせてくれないから困るっつー話

コメ返し遅くてごめんちゃんと返します


...READ MORE

憂鬱
昨日は一昨日のこともあってテンション下がってた。
そしたらそのテンション下げてる原因の2人が
「今日元気ねぇが。どしたん」とかめちゃ聞いてきて、
面倒だから「や、眠いけぇ」とか言うといたけど、
家庭科の時間はほんまうざかった。
「なあ、なんで機嫌わりん」とか「うちらにあたられても
困るんぢゃけど」とかめちゃ言うてきた。やから、
「別にあたってねぇけん」って言うたら
「何その態度。何様のつもりなん」とか「調子のんなよ」
とかめちゃ言うてきた。あーうざかった。
何様も何もおめぇが何様なんなぁって話やし、調子のっとんのは
おめぇやろが。って話。5・6が家庭科で、5時間目終わってから
ちょい泣いた。はるかと成ちゃんとみぃと坪井くんが
話聞いてくれた。放課後は、担任に言いに行った。
はるかと美咲と。あたし以外にも坂本さんって仔が被害にあってて
相談受けてたらしい。んで職員会議とかでもいっぱい話題が
出てるんだって。で、昨日は先生から電話あった。
親に言うとか言われたからそこまでされると困るかも。
あたし親に言うの嫌いなんだよね。いろいろ。
別に友達がいないわけぢゃないし(むしろ多い方)ただ席に
問題があるわけで。つーか昨日「100円貸して」とか言うてきて
そいつらいっつもそう言って返さないし1回貸すとすごい
しつこいから「財布持ってきてない」って言うたら
「うそぢゃろ。うちらに貸すんが嫌なんじゃろ」とかめちゃ
言うてきて「ほんま持ってきてないけぇ」とか言うたら
「ぢゃあ明日持ってけぇや」とか言うてきた。カツアゲですか。
あーむかつく。持って行かんけど。つーか持って行ってるけど
持って行ってないことにしてる笑 なんで金を貸さんといけんのよ。
ほんま意味わからんけぇ。最近はホント朝が嫌で仕方ない。
あたしの学校は総合学科だから移動教室ばっかで席替えは
全然意味ないんだよね。つーかクラス自体嫌かもしれない。
相談乗ってくれる仔はいるけど・・・。あたしの学校、留年がない。
みんな2年、3年って上がれてそれから卒業できるかどうか。
あたしはそれが嫌で。3年まで我慢しなきゃいけないから。
そいつらはもう卒業できないらしいけど、3年まで待つのは
かなりの限界。ホントむかつく。
てか、もうあいつらの親呼んで話したいわ。
「どんな教育してるんですか」って聞きたいわ。ほんまに。

今日は色付けしないー。これから学校やしなんかもうそういう
気分やないしー・・・ orz あーあ。いつになったら
明るい日記が書けるのかなぁー・・・

気分最悪
今日、かあなりテンション低くてしかも泣いちゃったよ。笑
掃除時間にね。副担任(若めで男)とか友達に愚痴ってたら
泣けてきて、結構泣いてたわー↓↓その後もHR後にB組の仔らと
ちょっと喋ってたら泣けてきて、部活中も泣きそうになるのを
我慢したりして、先輩が「今日ずっとボーっとしとったけど
大丈夫??
」って言うて心配してくれてて「いやーいろいろあって、
結構テンション下がってるんですよ↓
」って言うたら、
なんかあったらいつでも言いねぇよ!!相談のるけぇ!!」って
言うてくれました!!それ聞いた瞬間、泣きそうになった笑
んでロッカールームで小学校から仲良かったMちゃんがいて、
ちょっと相談のってもらってたら泣いちゃって、タオル貸してくれた。
HR終わった後、何人か「どしたん??」って言うてくれたし、
坪井くんも「山ちゃん元気ないがぁ↓どしたん??」って心配してくれた。
ホントそれがうれしくて、でも明日行きたくなくて、ってか
学校辞めたくて。でも本当にうれしかったから、メールで
お礼言ったら、「ほんま大変やったなぁ;」とか「相談のることしか
できんけど頑張ってね
」とかいっぱい言うてもらった。
ホント、愚痴ばっかでごめんね。ありがとしか言えなくてごめんね。
でもみんな大好き。ありがとう。あたし、心が弱いから、
すぐに学校行かなくなっちゃうかもしれない。死んじゃうかもしれない。
学校辞めちゃうかもしれない。それでもみんなの言葉1つ1つで
心強くなれる気がするんだ。ホントにありがとう。

お疲れ!!
今日は、おでかけライブin福山でした!!
ええもうイベント初参加!!笑 楽しみだったんだけど
昨日の試合で疲れてたので今日はちょっと疲れが出てました;
でも福山駅の改札口あたりでMさんを待ってる間は
すごいドキドキでした。ええもうとても素敵な方で!!
巻き髪がめちゃくちゃプリティでした!!もう死んでもいいぐらい萌え!!
でも年上に慣れないものですから全然喋れず・・・orz
福山駅から乗り換えして、万能倉駅まで行きました!!
そこから会場まで歩くのですが・・・遠い!!とてつもなく orz
Mさんともあまり喋れず、沈黙が続きました;泣
そしてMさんとても荷物多そうで orz 大変そうでした;
あたしは一般参加なのでお金と携帯しか持って行ってませんでしたw笑
で、Mさんが着替えてる間、一緒に行ったEと行動してました笑
いろいろ見て回っていると、結構「えー!!」って感じの人も
コスとかしてたのでびっくり。とてつもなくカッコイイ方が
BLEACHしてました!!(キャラ名がわからない orz)
同世代っぽくてとてもかっこよかった!!Eと2人で、
かっこいいしコスとか理解してくれる彼氏がええよなぁ
とか言うてました。ごめんなさい orz
もうめちゃくちゃカッコイイ人多かったです。素敵様多すぎ!!
銀さんかっこよすぎでした!!すれ違った瞬間胸きゅンです@きもい
しかも同人誌買うときに、隣に獄寺が!!心臓ドキドキで
同じものを買ってました!!(獄寺×雲雀のやつ)もう楽しかったw
その後、福山の駅内にあるレストラン街でMさんは遅いランチ、
あたしとEはおやつを食べてまたちょっと喋ってましたw
このときは結構喋れてた方・・・かな!!笑
電車が違うので(あたしとEは各駅、Mさんは快速)ホームで
ちょっと雑談。「また今度は幕末(幕末恋華)やりましょうね!!
と言うてお別れしました!!電車の中であたしは爆睡でした笑
ホント疲れました orz でもとてもいい体験ができたので
満足です!!今度は岡山の方も行ってみたいので(岡山は広くて
結構メジャーなレイヤーさんも多いらしい!!)
バイト頑張りますw笑 宮野さん!!もしお会いできましたら
よろしくしちゃって下さい!!あと今日お世話になったMさんも
またお願いします!!ホント今日は楽しかったです!!

下のバトン、やるつもりだったけど多いのでやめました orz
中途半端なあたしでごめんなさい(ノД`)


